華原朋美、突如SNSとブログを閉鎖

  • ニュース全般
  • 田子倉ダム
  • 18/07/17 23:59:18

7/17(火) 22:56配信スポーツ報知

 歌手の華原朋美(43)が17日、自身のツイッターで突如SNSを辞めることを発表した。

 華原は「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」と報告。さらにインスタグラムでは会員制のブログも辞めること明かし「いつもくださる皆さんのコメント嬉しかったです」つづっている。これにファンは「寂しいですが、ずっとずっと応援してるからね」「朋ちゃん。ありがとうございました」「続けてくださいお願いします」などの声が上がっている。

 15日には「私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」とSNSで意味深なメッセージをつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/21 17:57:40

    >>54
    小室自体幸薄顔だもんね
    周りの運気吸いとってそう

    • 1
    • 63
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/21 17:53:18

    でもあのシンデレラストーリーが突然闇に落ちたら私も病むわ。
    ともちゃんの気持ちわかる。
    じいさんでもなんでも新しい恋してるのは偉いと思ってしまう。

    • 1
    • 62
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 13:49:35

    躁鬱がすごいね。やっぱり一度精神やられたら治らないんだね。

    • 3
    • 61
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 08:37:03

    大丈夫かなぁ?何もないといーけど

    • 1
    • 60
    • 読書感想文
    • 18/07/20 07:53:32

    馬術の勉強とかなら賛成だな。

    • 3
    • 59
    • 早明浦ダム
    • 18/07/19 07:47:19

    >>49
    泰葉、坂口杏里も同類

    • 4
    • 58
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 04:10:09

    共演したときはまだ希望あるとか思ってたんかな
    小室は目を合わせたり見向きもしなかったけど。
    彼氏できたかな。

    • 1
    • 57
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/19 03:55:48

    >>54
    贅沢を知ってしまったからね

    • 0
    • 18/07/19 03:52:23

    在日韓国人たちって消費税さえも税務署へレシートなど提出して申告したら
    全額が返ってくること知ってた?
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140927070736846.jpg


    引用:http://blog-imgs-44.fc2.com

    • 0
    • 55
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 03:52:03

    メンヘラ朋ちゃん

    • 3
    • 54
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 00:22:35

    小室に関わった女は不幸になるね

    • 16
    • 18/07/19 00:11:43

    大丈夫かね。ともちゃん

    • 1
    • 52
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 00:10:03

    >>48そう、すまいーだの飯田グループらしいよ。

    • 0
    • 51
    • 奥三面ダム
    • 18/07/18 23:22:48

    出た、構ってちゃん。メンヘラ体質
    華原朋美と浜崎あゆみ似た者同士って感じ。

    • 5
    • 18/07/18 21:54:56

    復帰してから頑張ってたのにね。

    • 3
    • 18/07/18 21:41:36

    メンヘラは1度患うと治らないの?

    • 1
    • 18/07/18 20:27:03

    土地の社長って、もしかして、ともチンがすまいーだ♪ってCMでうたってるやつ?(笑)

    • 2
    • 18/07/18 19:56:02

    朋ちゃんと小室は絶対に戻らないよ。朋ちゃんはワンチャンあると思ってるかもだけど小室は別れた時に完全に気持ちはないと思う。そんな引きずるタイプじゃないだろうし。朋ちゃんにとって運命の人でも相手にとってはそうではなかった。これは一般人でも辛いけどね。

    • 10
    • 46
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/18 18:48:18

    >>37
    小室さんは不倫相手の看護師との再婚を真剣に考えてるようだと週刊文春に書いてあったからもしKEIKOと離婚しても朋ちゃんとの復縁はないでしょ~

    • 8
    • 45
    • 寒河江ダム
    • 18/07/18 17:47:18

    >>40
    小室氏が引退してまた病み始めたんじゃない?
    先月に小室氏のベストアルバムが発売された時も朋ちゃんのTwitterが病みツイートでヤバかったよ。
    引退ではなくせめて休業にしてください、もう言いません、ごめんなさい!みたいな内容のツイートだった。

    • 3
    • 18/07/18 16:26:03

    基本構ってちゃんだから、また始めるよ

    • 11
    • 43
    • 寒河江ダム
    • 18/07/18 16:23:17

    華原って境界性パーソナリティ障害なんでしょ?

    • 3
    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 15:35:38

    どうせすぐ始めるよ

    • 7
    • 18/07/18 15:33:11

    >>29
    あなた何してるの
    しっかりしなさいよ


    って(笑)
    えらそーー(笑)

    当時は最盛期に出来婚して休業する安室より、朋ちゃんの方がしっかりしてると思った人も多いんじゃない?

    今の一部分だけを見て比べるなんてナンセンス。

    • 3
    • 18/07/18 15:20:57

    好きだから応援してたのに。またメンタルやばいのかな。

    • 6
    • 39
    • 寒河江ダム
    • 18/07/18 15:20:52

    >>31
    この人はガチなメンヘラ、加護ちゃんは環境が不幸。
    うまく軌道修正してる今は加護ちゃんのほうがマシかな…。

    • 6
    • 18/07/18 15:20:38

    住まいーだ♪

    • 1
    • 18/07/18 15:15:01

    小室と別れてからずっとおかしい。小室はそんないい男だったの?
    小室も不倫して、引退会見も結局嘘ばっかりとの噂だし。変なもん同士より戻したらいいのに。

    • 5
    • 18/07/18 15:12:47

    >>29いちいち安室出して来て比べるあんたもめんどくさいけどね。
    安室だって不倫とか子育て放棄とか色々言われたし

    • 1
    • 35
    • 佐久間ダム
    • 18/07/18 15:11:00

    >>31加護亜依は勝ち組じゃない?
    華原朋美の全盛期から知ってるけど
    負のオーラが抜けないよね…

    • 2
    • 18/07/18 15:09:57

    >>31男の趣味もね。

    • 0
    • 18/07/18 15:09:40

    >>31男の趣味もね。

    • 0
    • 18/07/18 14:59:08

    なんだか意味深

    • 1
    • 31
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 14:47:10

    華原朋美と加護亜依は同じ匂いがするわ

    • 5
    • 30
    • 寒河江ダム
    • 18/07/18 14:41:42

    不倫相手の本妻に訴えられたとか?文春とかに載る前にSNSを閉鎖したとか。
    なんかそんな感じがするのよねー(´д`|||)

    • 2
    • 18/07/18 13:37:45

    小室ファミリーでもマジメに歌に精進してた安室ちゃんは立派な息子さんがいて40歳で惜しまれながら引退するというのに、朋ちゃんあなた何してるのよ しっかりしなさいよ…。元ファンは悲しいわ

    • 1
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 13:37:07

    >>27
    歌手活動復帰してからも遅刻ばっかりで迷惑かけてるって週刊誌に書かれてたよね。基本自分に甘いんだと思う。

    • 3
    • 27
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/18 11:31:16

    もし引退するならまた事務所の尾木社長に迷惑かけるね。
    小室さんとの破局後の奇行でさんざん迷惑かけて契約解除されて、歌手活動復帰のお願いをした時にせっかく受け入れてくれたのにまた迷惑かけたらさすがにもう無理でしょ。

    • 7
    • 26
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/18 08:43:32

    泰葉と同じにおいがする

    • 13
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/07/18 08:24:40

    小室って女性の生き霊が沢山付いてるから奥さんもあんな事になっちゃったんだろうね
    華原さんもその1人だと思う
    べったり小室さんの肩に付いてそう

    • 15
    • 18/07/18 08:21:45

    小室の事を乗り越えられないんだと思う。恋愛としてもそうだけど歌手としてもあんなヒット曲を作り出してくれる人はもういない(曲もだし今の時代握手券つけてる人達しか100万なんていかない)だから歌手としても小室作を超える曲にも巡りあえないからずっと歌ってたら忘れられようもない。観ていて可哀想にはなる。

    • 8
    • 18/07/18 01:28:25

    >>21
    しかもそこの会社のCMの歌歌ってるもんね
    凄いよね

    • 3
    • 18/07/18 01:23:18

    前に真面目そうな人と付き合ってたけど、何で別れちゃったの?
    ああいう普通の人の方が良さそうなのに

    • 6
    • 18/07/18 01:21:37

    お相手は、土地を仕入れて分譲住宅を作って販売する会社の社長かなんかだよね?

    それを知ってて、その会社の分譲住宅を買う人、いるのかな?

    • 2
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/07/18 01:19:36

    またどうせ二股掛けてて、爺さんとのスキャンダルで本命に捨てられたんでしょ。小室の時と一緒。
    で、後からバラエティ番組に出て男だけを悪者にして暴露するんでしょ。
    学ばないよねー、もう閉経も近いというのに。

    • 9
    • 19
    • 下久保ダム
    • 18/07/18 01:17:50

    >>17え?2匹死んでないよね。
    ずっとインスタ見てたけど。いつ死んだの?

    • 2
    • 18/07/18 01:11:49

    昔みたいにならなきゃいいけど

    • 2
    • 17
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 01:06:36

    愛犬も旅立って不倫撮られて
    どん底なんだろーなー

    引退して静かに暮らしたら?

    • 2
    • 16
    • フリーダム
    • 18/07/18 01:03:13

    昔は可愛くて好きだったな!今は痛々しい…

    • 5
    • 18/07/18 01:01:51

    相手がお爺さんだって別にいいよ。
    けど既婚者と付き合って、結婚もできず
    そのままお婆さんになっちゃったらどうするんだろう。
    朋ちゃんの周りには独身の男いないんかい?
    小室に捨てられたのなんかずっと昔の話なのに、まだ引きずってる?

    • 6
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ