マンモグラフィに癌が写った!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/27 12:17:25

    >>413レントゲン出す人もいなかったよね
    だから本当だとしても、ある意味おかしい人なのには変わりないのかもしれない

    • 0
    • 18/07/27 11:21:53

    >>413
    病気の相談できなくなる。

    • 0
    • 18/07/27 11:19:39

    >>414
    さすがに手術するまでにはやるでしょ。

    • 0
    • 18/07/27 11:15:40

    >>410
    マンモに癌が写ったって書いてるから、まだ生検前かと思っただけ。

    生検しても癌確定が出来ない場合もあるけどね。

    • 0
    • 18/07/27 11:14:45

    ママスタで医師の手書きの紹介状の画像出してる人いないと思う

    • 0
    • 18/07/27 11:12:35

    >>411
    信じる人は信じる。
    信じない人は信じない。
    それでいいんじゃないかな?

    • 1
    • 18/07/27 11:10:18

    >>409
    主の出した情報で十分だと思ってるけど。

    • 2
    • 18/07/27 11:08:33

    >>408
    しないで癌だと診断する病院あるの?

    • 3
    • 18/07/27 11:08:19

    >>407
    本物の医師の手書きの紹介状かな?

    貴方は何を見て信じてるの?

    • 0
    • 18/07/27 11:05:09

    生検はしたの?
    生検の結果も悪性だったの?
    生検しなきゃ癌なのかハッキリ分からないから!
    ちゃんと検査してもらって!!

    • 1
    • 18/07/27 11:01:40

    >>404
    どういう証拠ならあなたは信じるの?言ってみて。

    • 2
    • 406
    • お盆はジジババ家
    • 18/07/27 11:01:10

    どうでも良くない?本当でもネタでも。
    色んな考えの人居るでしょうに。真実だけが正義じゃない
    乳がん啓蒙とひって思えば良いじゃないの。

    • 2
    • 18/07/27 11:00:28

    >>403
    コメントありがとう。
    でも今は乳癌の話ね。

    • 0
    • 18/07/27 10:59:13

    >>402
    本当だって証拠も無いけど?

    本当だとしてステージ3なら完治する可能性高いし。

    • 1
    • 18/07/27 10:58:31

    >>394持たされたことあるよ。
    子供のだけど。

    • 1
    • 18/07/27 10:56:34

    >>401
    その自己中心的な考え方直したら。

    • 2
    • 18/07/27 10:53:53

    >>395
    皆んな信じてるの?
    もし自分が癌宣告受けたら何をする?
    ママスタする?wママスタで現実逃避?
    もし本当なら現実逃避なんか出来ないよ。

    家の事、子供の事、将来の事、ママスタどころじゃないでしょうw

    私が乳癌宣告受けた時は即生命保険の証書見たけどね(笑)

    • 1
    • 18/07/27 10:48:46

    >>399
    どの情報?

    • 2
    • 18/07/27 10:48:04

    >>397主は原本をもらったんだよ

    • 0
    • 18/07/27 10:45:01

    Is it fishing?

    • 1
    • 397
    • スイカ(特売)
    • 18/07/27 10:44:32

    >>394
    >レントゲンを患者に持たせたりしない。
    >私が紹介状もらった時の封筒の中身にレントゲンなんてなかった。
    原本はもらえないけどコピーはもらえるの。
    検索して調べてみればわかるよ。
    自分のケースで全てを判断しないでね。

    • 1
    • 18/07/27 10:38:30

    >>394
    レントゲン持たされた事あるけど?

    • 2
    • 18/07/27 10:33:46

    >>394
    せめて主のみくらい読んだら?

    • 2
    • 18/07/27 10:31:00

    釣りでしょう。

    レントゲンを患者に持たせたりしない。
    行く先々でレントゲン撮影するんだから。
    私が紹介状もらった時の封筒の中身にレントゲンなんてなかった。

    大きさは何センチ?場所は?硬さは?医師からどんな治療法説明された?どんな手術?いつ入院?退院は何日後?全部説明受けてるよね?
    教えて!

    • 1
    • 18/07/27 10:13:20

    加工してない?

    • 1
    • 18/07/27 10:12:16

    無視しちゃ嫌だよ主!

    • 0
    • 18/07/27 08:05:50

    Hi!How are you?

    • 0
    • 18/07/26 06:58:14

    >>353
    これは間違い
    リンパ転移はかなりよくある事だよ。
    北斗さんだってもう三年目くらい?あんなに元気じゃん。

    • 3
    • 18/07/26 06:53:24

    >>388
    頑張ってください
    私も去年しましたよ。
    一晩辛いかと思いますが、明日の朝には全部取れて解放されます。朝御飯も食べて普通に元気でした。
    胸は感覚がなくなってるので痛みもなかったです。
    術後、傷は痛くないのですが腰が痛くて辛かったです。けどこれは私が歳だからかも知れません。
    全身麻酔は本当に一瞬で時間がワープするので、なかなか面白い体験でした。

    • 4
    • 388
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/26 06:30:48

    >>387
    空からって

    今日は手術です。お腹空いたなー

    • 4
    • 387
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/26 02:17:30

    いつも空から見てるよ!
    応援してるからね!

    • 0
    • 18/07/24 16:42:08

    みんな友達
    ずっとずっと友達
    主のことをずっと見てるよ

    • 1
    • 18/07/24 12:04:48

    主、絶対生きてね!みんな応援してるよ!

    • 2
    • 18/07/24 08:29:29

    Hey!Nushi!

    • 0
    • 18/07/24 00:39:49

    主には絶対生きてほしい!いや、絶対生きる!神様からのお告げです

    • 1
    • 18/07/23 07:03:01

    >>377
    おはようございます。
    私は骨には転移してないです。
    リンパ節の他に転移してたらステージ4ですよね?

    軽々しく書いてるのは応援してる振りして荒らしてる人ですよ。初日から居ます。

    • 4
    • 18/07/23 06:58:56

    どこかの宗教団体ですか?(笑)

    • 0
    • 18/07/23 06:56:54

    >>364
    ん?どういうこと?

    • 0
    • 18/07/23 04:51:22

    >>374
    自分を治せなかった人がどうやって他人に力をかすの?小林真央は骨だよ!
    無だよ!

    • 1
    • 18/07/23 04:48:13

    >>369
    何を根拠に?

    • 0
    • 18/07/23 04:44:03

    乳癌のステージ3、リンパ切除予定
    問題は骨転移!これが致命的、何故
    皆んな軽々しく生還すると発言をして
    いるけど、私は大変危険な状態と判断

    • 3
    • 18/07/23 04:08:22

    なんか色んな意味で怖いトピなんで見せなくていいです

    • 0
    • 18/07/23 03:47:48

    >>372
    こわい

    • 0
    • 18/07/23 03:46:28

    麻央さん力を貸して!!

    • 0
    • 18/07/23 03:44:10

    ほう

    • 0
    • 18/07/23 03:32:17

    主が泣いたら世界も泣く
    主が笑えば世界も笑う
    主がいるなら世界は平和
    主万歳 主万歳

    • 0
    • 18/07/23 03:22:32

    主さえいれば何もいらない

    • 0
    • 18/07/23 03:21:56

    ヤバい人たちの集まりなの?ここ

    • 2
    • 18/07/23 03:21:23

    この世界だけのじゃなく、過去の世界、未来の世界、すべての人類が主のことを、生涯応援し続けてるから!

    • 1
    • 18/07/23 03:17:26

    なにこの茶番

    • 1
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ