トミカ博ってめちゃくちゃ混みます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 川辺川ダム
    • 18/07/16 20:23:20

    パシフィコ混むよー。
    何するにも並ぶし、1時間以上並ぶのザラだよ。

    • 0
    • 18/07/16 20:11:58

    毎年ゴールデンウィークにやってる地方だけど混むよ~
    夕方の方が穴場なんだっけ?

    • 0
    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 19:57:14

    開場の一時間位前から並んで、人気のは1つだけにしたら中ではほぼ並ばない。30分以内で終わる。
    うちはね。
    並んでるときにチケット売ってくれるから時間の短縮になってるのがいいのかな。
    その後となりの恐竜博に行くのが定番。

    • 1
    • 18/07/16 19:56:24

    混む。
    そして暑い。

    • 1
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 19:50:03

    夕方がオススメ!

    • 3
    • 18/07/16 19:48:18

    どれもこれも行列だから、赤ちゃんとかは可哀想かも。
    長男が大好きだったから、トミカ博はよく行ったけど、かなり楽しんでたよ。レアなのもゲット出来るから。

    • 0
    • 18/07/16 19:44:59

    >>9ほんとだよね、プラレールのも同じ感じ
    やばいくらい混む

    • 0
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 19:40:57

    めちゃくちゃ混むよ
    熱気もあるから室内でも暑いし、子どもぐずって泣き出す子もいるし
    怒りだす親もちらほら
    阿鼻叫喚だよ
    トミカ博にいくぐらいならトミカ店に行った方が平和だよ

    • 3
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/07/16 19:38:36

    めちゃくちゃ混むし、トミカは展示がメインだからある程度大きい子じゃないと意外に楽しめない。

    • 1
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/07/16 19:36:57

    パシフィコでやるのか。
    幕張はいったことあるけど10時前についてても駐車場遠いとこだった。
    幕張より狭いと思うから余計混むと思うよ。
    駐車場はパシフィコのじゃなくてもみなとみらい付近にたくさんあるから大丈夫だろうけどね。

    • 0
    • 6
    • スターダム
    • 18/07/16 19:32:27

    めちゃくちゃ混む
    車で行くなら早く行かないと臨時駐車場になって停める場所が遠くなったりする。
    中に入ったら迷子のシールは必ずゲットして子供の背中に貼るといいよ。
    背中なら子供が剥がしたりしないから。

    • 3
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 19:31:18

    そうなんですね、ありがとうございます。
    パシフィコ横浜に行ってみたいのですが、入場待ちの時って、一応室内でしょうか?
    それとも、外ですか?

    子供が、暑いのに凄く弱いので入場待ちが外だったら辞めようと思いまして。

    すみません、横浜とか詳しくなくて。

    • 0
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 19:25:51

    終わりかけ1時間前ぐらいは空いてたよ。

    • 1
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 19:21:06

    混むで

    • 4
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 19:21:03

    気合いでね

    • 3
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 19:20:40

    えぇ込みます。
    グイグイくるファミリーいるから気をつけて。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ