現役占い師が即答でお悩み解決!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 22:06:44

    ロードバイク・ジョギング・キャンプ
    をやれば完璧です!

    • 0
    • 18/07/16 22:01:12

    >>330
    フローレンスさん?

    • 2
    • 18/07/16 21:58:06

    占いトピの9割は偽者
    自トピ立てる人は殆どインチキ

    • 2
    • 342
    • とまとじゅーす
    • 18/07/16 21:53:56

    >>260
    ありがとうございます。
    転職先に検討しているところは、やりがいはありますが、生活にとってはかなりの悪条件でもあります。でも確かに人生停滞しています。うまくいかなかったら大変なことになると思いますが…、このまま進んでみようと思います。

    • 0
    • 18/07/16 20:39:25

    >>194
    ありがとうございます。
    うれしいです!
    頑張ります。

    • 0
    • 18/07/16 20:19:29

    偽物はすぐわかるよ

    • 3
    • 18/07/16 20:03:41

    「現役占い師が即答でお悩み解決!」
    このタイトルだけで胡散臭いと思ったけど。その通りでしたか。

    • 7
    • 18/07/16 19:31:22

    お金払って、夫婦でロードバイクかキャンプって言われた日には…

    • 1
    • 18/07/16 19:29:35

    イカサマ野郎

    • 3
    • 18/07/16 19:23:39

    >>335
    この方占い師ではないよ。
    人生相談できるのだけ返してただけ。
    後はロードバイク、ジョギング、キャンプ。
    でも、真に受けてジョギング始めたりする人いないか心配。
    合う合わないあるし、気温が40度近いしね。

    • 5
    • 18/07/16 19:18:10

    占いじゃなくて悩み相談室だよね。
    ジョギングとバイクばかり勧めてるのが面白かった。

    • 5
    • 18/07/16 19:15:45

    >>313
    本当は専業主婦がいいですが、専業主婦ではいられない事情がありそうですね。
    仕事に対するハードルを下げるしかないです。
    お金が貰えるからまぁいっか。
    今日は嫌な事がいつもより少なかったなど。

    • 0
    • 18/07/16 19:09:02

    >>316
    ありがとうございます
    募集内容は配膳等ですので大丈夫かな?とも思います
    週2~の仕事だってのでライフスタイルに合っていました
    明日電話してみよう!

    • 0
    • 18/07/16 19:00:38

    >>330
    励みになる!
    ありがとうございます(*´▽`*)

    • 0
    • 18/07/16 18:57:36

    >>196 有り難う御座います!母親に言っても病院拒否して…今は腰が痛いのと咳が止まりません!どうしたら良いですか?

    • 0
    • 18/07/16 18:26:29

    そろそろ時間が来ました。また機会あればお話聞かせていただきます。

    悩みでモヤモヤな人→とにかくジョギング!走って走って自分の弱さを振り払いましょう!

    恋愛に不安な人→失恋だって無駄な恋なんて1つもありません。どんどん恋しましょう。ただ浮気は絶対にやめてください。

    仕事→他人や新しい事に興味を持ちましょう。他人に興味無いならあなたにも興味は持たれません。

    家族→家族とは支え合い団結するものです。不仲でも共通のものがお互いをつなげます。
    私は飼いやすい猫やロードバイクを勧めます。


    みなさんに足りてないもの、それは「日々前進」です。
    立ち止まってるような生活では?恐れずどんどん突き進みましょう!
    あなたの人生ってもっと明るいものですよ!

    • 1
    • 18/07/16 18:26:28

    >>314お返事ありがとうございます((T_T))キャンプ旦那が好きで、7月、8月と予約してます。9月も行った方がいいですね!ありがとうございます。キャンプいっても、いつも、喧嘩です。と言っても、私が旦那が憎くていつも、私がきれるんですけど…。家族で協力ほぼないです。最近また、離婚しろと私が大暴れしたとこです。9月にキャンプいってみます。変なお話、もう一人子供が欲しいですけど、何年もレスで、兄弟みたいな関係なので無理ですよね?
    何年も、別居しては戻って…正直旦那とは合いません。愛情ないです。

    • 0
    • 18/07/16 18:24:06

    金銭面の問題は解決しますか?
    引っ越しは今してもいいですか?

    • 0
    • 18/07/16 18:20:39

    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 18/07/16 18:20:01

    >>323 途中歩いてもいいです。まずは5キロから!

    • 0
    • 18/07/16 18:19:21

    >>317 思ってませんね。お金さえあればマイホーム建てれるのに~程度の考えです。
    しかし、それで良いと思います。
    マイホームばかりに固執すると夫婦仲など破綻するケースが多いんですよ。
    主人に従う方が安泰に暮らせますよ。

    • 0
    • 18/07/16 18:16:33

    >>312 精神的なものから来る肉体疾患ですね。
    騙されたと思って毎日ジョギングしてみてください。
    イライラもシガラミも取り払うように駆け抜けてみてください。
    みるみる元気になりますよ!

    • 0
    • 18/07/16 18:16:23

    >>321
    ジョギングですか!?!?
    わかりました。
    今日から頑張って走ってみます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/16 18:15:28

    友達とみな疎遠です。
    原因はありますか?

    • 0
    • 18/07/16 18:14:32

    >>318 それは外部の刺激が原因です。
    もっとヘトヘトになるまで運動してから寝たらそんな夢は見なくなりますよ!
    ジョギングしましょう!

    • 0
    • 18/07/16 18:14:08

    あなたは元ヤンのローメンさんですか?
    元ヤンからロードバイクを趣味にできたきっかけは?

    • 2
    • 18/07/16 18:12:48

    >>315 苦痛なのなら離婚しましょう。しかしそれで本当に幸せですか?
    苦痛の原因は?すべてやってから離婚じゃなきゃ後悔しますよ。

    • 0
    • 18/07/16 18:12:40

    戦争や災害といった怖い夢を毎日見ます。
    私や家族の身に不幸が起こる前兆ではないかと不安です。
    どうでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 18:11:46

    主人は持家を持ちたいと思ってるかが知りたいです

    • 0
    • 18/07/16 18:11:25

    >>310 霊なんていません。感じるのは別の感覚で怖いものではありません。
    占いとは科学です。
    オカルトに惑わされてせっかくのチャンスを失うのはもったいないですよ?

    • 0
    • 18/07/16 18:10:03

    旦那との生活が苦痛です。離婚すべきでしょうか。お願いします。

    • 0
    • 18/07/16 18:09:17

    >>302 家族で協力して何かをやる機会が著しく少なくありません?
    大喧嘩覚悟で良いので9月にキャンプに出かけましょう。
    道具はレンタルできます。
    一致団結は家族に一番重要ですよ。

    • 0
    • 18/07/16 18:08:31

    仕事ちゃんとこれからうまく行きますか?何年も悩んでます。

    • 0
    • 18/07/16 18:08:25

    私は一体何の病気なんでしょう・・・

    • 0
    • 18/07/16 18:08:24

    >>310
    辞めた方が良い

    • 0
    • 18/07/16 18:07:09

    セレモニーのパートに募集しようか悩んでいます
    時給良いからです
    ただ、霊は見えないけど感じるものはあるので迷ってます
    アドバイス下さい

    • 0
    • 18/07/16 18:06:34

    >>305 できますよ。諦めなければ授かれますよ!

    • 0
    • 18/07/16 18:06:24

    すいません。211回答どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    内容は、私は彼の本命ですか?浮気してませんか?です。

    • 0
    • 18/07/16 18:06:10

    >>300 1日30分程度で構いません。まず5キロ走れるようになりましょう。

    • 0
    • 18/07/16 18:05:11

    >>296 優しいと経済力は分離しましょう。
    お互い後から伴うものです。最初から両方なんて望めばチャンスを逃すばかりですよ。

    • 0
    • 18/07/16 18:05:03

    赤ちゃん出来ますか?

    • 0
    • 18/07/16 18:04:14

    >>205
    ありがとうございます!
    なかなか自分からは行けずに来るのを待つばかりで…。頑張って飛び込んでいきたいと思います!

    • 0
    • 18/07/16 18:01:58

    >>302
    答えは出てる。
    夫婦でロードバイクよロードバイク。

    • 1
    • 18/07/16 17:59:34

    すみません宜しくお願いします。レス何年喧嘩ばかり、兄弟みたいな関係です。旦那とは、夫婦にはなれないです。結婚して11年子供一人です。

    • 0
    • 18/07/16 17:58:39

    >>299
    臭くて近寄れません。
    喘息なので走れて5分かと

    • 0
    • 18/07/16 17:57:42

    >>182
    ありがとうございます。
    なんかジョギングとロードバイクで治る気がしてきました。笑
    小さい子がいて毎日走るのは難しいのですが、どのくらいのペースで何分くらい行ったらよいですか?

    • 0
    • 18/07/16 17:56:49

    >>292 手を繋いでみては?最近イチャイチャしてないですよね?
    ほんと昔できた事が歳を重ねて出来なくなるのが切ないですよね。
    旦那と一緒にロードバイクを始めたらこの先一生続けれる共通の趣味になります。
    冗談のように思われますでしょうかロードバイク(自転車)を共通の趣味のされている夫婦に不仲な方はほとんどいません。
    YouTubeの動画やSNSでも調べれますのでぜひ検討してみてください。

    • 0
    • 18/07/16 17:56:15

    どうしたら子どもができますか?

    • 0
    • 297

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 17:55:20

    優しい経済力のある男の人と再婚できますか?

    • 0
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ