ベビーカーで足踏まれ、汚れた白スニーカー弁償させた

  • なんでも
  • 金山ダム
  • 18/07/16 11:35:56

ベビーカーで突進すれば周りが避けるとでも思ったのか、無理矢理突っ込んできて足の甲ひかれた。
大げさにイタタタ!と叫んでうずくまって、白スニーカー代として1万もらってきた
気をつけなよ、ベビーカーの子連れ様!
ベビーカーだからなんでも許されるわけじゃないからね笑

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 17:56:44

    春に上野動物園に行った時、ベビーカーに足ひかれたおばさんがいた。ベビーカーのお母さんは何度も何度も謝ってたのに、ひかれたおばさんが『いったーい!痛い痛い!』とか言いながらずっと靴の汚れを払ってて、そのまま観覧時間終了してパンダ見れてなかったよ(笑)

    • 1
    • 18/08/15 17:53:50

    >>22
    満員なのにどうやってうずくまったの?
    エレベーターの外でってこと?

    • 1
    • 18/08/15 02:38:58

    ベビーカー押してる人が先に通らないと私も先に行けない場面があったとき
    どんだけゆっくり歩くの?ってくらいのくそ女がいた
    さすがにおせーよって小声で言ったわw

    • 5
    • 18/08/06 08:49:27

    プールでレジャーシートの上に広げて干してたタオルの上をベビーカーで通過してった人がいた。タイヤ痕ついたわw
    もちろん無視だし子供と、え?ってなったわ。

    • 7
    • 18/08/06 08:41:58

    でも白スニーカーは汚れたら意味ないもんね

    • 3
    • 18/08/06 08:41:14

    釣りかもしれないけど、主がやってることは恐喝罪よ。
    逮捕されるね(笑)

    • 4
    • 18/07/16 19:49:08

    >>118人と人が交差するようなスペースのところでも、さも突っ込んでくる勢いでスピード落とさずの奴がいるんだよ。暴走じゃなくてもさ。

    • 7
    • 18/07/16 19:02:19

    ベビーカーで遠慮ない奴腹立つよね

    • 27
    • 18/07/16 15:40:51

    なんだ釣りか!
    でも、みんなの読んでたら、他にも突進されて血まみれになった人や怪我した人いてびっくり。
    私、今までちょっとぶつけられたりしたことあっても怪我はないな。
    関係ないけど、うちの子 小さい頃ベビーカー嫌がって乗ってくれなかったから、乗ってくれる子羨ましい~

    • 2
    • 18/07/16 15:40:23

    カツ揚げ

    • 3
    • 18/07/16 15:38:03

    これぞあたりやじゃね?

    • 2
    • 18/07/16 15:05:25

    これ釣りでしょ?こんな内容書いたら、噛みついてくるのわかってて書いてるよ。
    現にトピ主は現れてない。
    皆書いても無駄だよ

    • 7
    • 18/07/16 14:55:04

    >>89
    ごめんなさい。
    優先って書いてあるところがあるエレベーターって書き忘れた。

    • 0
    • 123
    • トピずれごめんなさい
    • 18/07/16 14:53:33

    >>13 オドモTVのおとなになってもちゅっちゅる~で再生された(笑)

    • 0
    • 18/07/16 14:49:57

    大手スーパーとかデパートは広く作られてるからいいけど
    その並び横1列ベビーカー軍団の時はさすがに引いたw

    • 2
    • 18/07/16 14:46:39

    ベビーカー云々は置いといて、そんな風にお金を請求するのっていいの?
    大丈夫なの?

    • 4
    • 18/07/16 14:41:29

    >>118
    子供服の店でね。
    昔、ミ◯ハウスで店員してたから
    そりゃベビーカーで来る人に出くわすのは多いさ。
    中には育児鬱みたいな変な人も沢山いて突っ込んで来るだけでなく、エレベーターもボタンも押さずに突っ立ったままで乗るの?って感じで無言で顔をジーと見てきて開け閉めをさせる人も居たし、そりゃもう変な人は沢山いた。
    店員だから言い返さない、文句も言って来ないと分かっていてやってくるし、育児のイライラの鬱憤のはけ口にされやすいんだよね。
    3年で辞めたわ。子供服のショップだけはもう懲り懲り

    • 5
    • 18/07/16 14:10:33

    恐喝じゃん。主は当たり屋?

    • 7
    • 18/07/16 14:07:18

    >>93
    ベビーカーに何回も足を引かれるっってどんだけ鈍臭いの!?
    自転車は急にとまれないっていうのは想像できるけど。
    赤ちゃん乗せたベビーカーが暴走してるのって??
    そんなの見た事ないんだけど。

    • 4
    • 18/07/16 14:07:08

    >>112

    ベビーカー様のお通りよーーーー!!!

    • 3
    • 18/07/16 14:03:49

    マナーを守っている方が大半の中、突っ込んで来る人もいるよね。
    昨日も杖持ったおじいちゃんに向かってベビーカーのお母さんが突っ込んでたよ。
    思わず、危ない!!って言っちゃったけど。

    • 2
    • 18/07/16 14:02:11

    >>114
    そんな猛突進してくる人なんている?
    普通に押しててとか、エレベーターで間違って踏まれることはあるけど、そんな突っ込んでくる人今まで一回も見たことない。
    もしかしてごく稀ケースじゃない?

    • 3
    • 18/07/16 13:58:16

    >>112スニーカーでも痛いよ...後からとか突っ込んでこられたら踵の部分に当たったりしても結構な痛さよ

    • 6
    • 18/07/16 13:53:04

    ネイマールチャレンジか!

    • 1
    • 18/07/16 13:51:54

    スニーカーならベビーカーで踏まれても痛くないよね?
    謝ったら許せばいいのに。
    しかもベビーカーの車輪の汚れなんてしれてるから、拭けば消えるでしょう。
    めんどくさい人に当たって、そのママ災難。

    • 5
    • 111
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 13:44:38

    主のやっていることは恐喝とか罪になりそうな感じだけど、たしかにベビーカー危ないよね。
    私の2歳の息子が昨日ショッピングモールで手を繋いで歩いていたら、後ろからかなりの勢いでベビーカーがぶつかってきた。
    息子は強めの膝カックンみたいな状態になって、倒れたから「気を付けてください!危ないですよね?」って言ったら舌打ちされた。
    わざとかな?ってくらい他の子どもにもぶつかっていたけど、怪我したらどうするんだろう。
    赤ちゃんも乗っているんだし、もう少し回りに気をつかってもらいたいと思う。

    • 6
    • 18/07/16 13:39:29

    >>99
    夫婦で頭弱いんだね。その赤ん坊も将来お察しだよ。

    • 3
    • 18/07/16 13:38:20

    レジ前ってそんなにスピードだせる?
    私もぶつけられたことあるけど、血まみれなんかならないわ

    • 0
    • 18/07/16 13:37:26

    大げさにイタタタ!なんてする人、心が病んでるね
    もちろんベビーカーも悪いけど 白スニーカーなんていずれ汚れるよね
    洗えば済む事に一万円請求するなんて恐喝

    • 8
    • 18/07/16 13:36:15

    都会って住みやすそうだね(笑)

    • 0
    • 18/07/16 13:20:24

    >>102
    本当だけど、なんで?
    私も二人子どもがいるから、ベビーカーが必要なのもわかる。
    けど。周りが見えずに、しかも人に怪我をさせたのがわかって逃げようとする母親もいる。
    貴方はそういう人なんだね。

    • 1
    • 18/07/16 13:19:01

    >>88
    そうですよね!

    • 1
    • 18/07/16 13:18:37

    >>102
    後半少し嘘くさいけど、カートでアキレス腱はわかるわー。
    思いっきり擦りむいて私も血が出たことある。
    親は見てたのに知らんぷりで無視されたよ。

    • 3
    • 18/07/16 13:18:19

    >>100 なんか気持ち悪い

    • 0
    • 18/07/16 13:16:59

    >>100
    嘘臭いわ

    • 2
    • 18/07/16 13:16:27

    ベビーカーもマナー守らなきゃいけないけどさ、こういう鼻息荒いおばさん増えると住みにくい世の中になるよね。

    • 4
    • 18/07/16 13:14:37

    わかる!
    子育てしてきたからこそ、気を付けてほしい。
    私もレジに並んでる時に後ろから子どもを乗せられるカートで足の筋(アキレス腱のとこ)にぶつかられて、そこが切れてめっちゃ血が出たことがある。
    逃げようとした母親を捕まえて、「逃げるなら警察に電話する!」って言ったら平謝りされた。
    とりあえず子どもを見てるからって消毒液と絆創膏買ってこさせて電話番号と住所聞いて、次の日に病院に行って手当してもらった。
    治療費と通院費(タクシー代)出してもらったわ。

    • 3
    • 18/07/16 13:09:01

    この前都内の割と大きめの駅でベビーカーをエスカレーターに赤ちゃん乗せたまま乗せてる夫婦いたよ。
    エスカレーターの終わりのところでベビーカーの車輪が隙間に挟まって動かないの。
    危ないし、他の人の命にも関わるんだからバカにベビーカー売らないでほしい。

    • 4
    • 98
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/16 13:06:40

    私もサンダルで素足ひかれたことあるわ…
    いった!!!!って顔見て言ってやったらコソコソ逃げてった。
    謝るくらいしろよ!

    • 11
    • 97
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 13:05:17

    そんなことしなきゃお金ないの?
    貧乏人って考えることがすごいね。

    • 8
    • 18/07/16 13:04:24

    私なら警察に電話するわ!500円位の靴、何で1万払わなあかん?

    • 4
    • 95
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 13:03:34

    あーやだやだそういう生活。 ぎゅうぎゅう詰めの場所に行ったりその中移動しなきゃいけないって。

    • 6
    • 18/07/16 13:03:25

    狭いお店でのベビーカーは迷惑
    私はおんぶかダッコする

    • 11
    • 93
    • スターダム
    • 18/07/16 13:00:50

    >>6
    私も。
    何回も足をひかれた事があるけど睨んで行くんだよね。
    立ち止って振り返ってまで睨んで来たり。
    ターゲットを決めて来てるのかしら?と思う程、突っ込んで来て、その瞬間から既に目つきが怖いし。
    怖くて何も言えやしない。
    唖然として終わり。

    • 7
    • 92
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 12:56:14

    >>87
    アホか、こいつ…

    • 0
    • 91
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 12:55:28

    >>87
    アホか、こいつ…

    • 1
    • 90
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 12:49:29

    >>83
    横浜とかそんなんばっかりだったよ。
    札幌は譲ってくれるひと多いからびっくりした。そもそも地下鉄は優先席じゃなくて専用席だから、空いてる。

    • 0
    • 18/07/16 12:44:32

    >>83
    優先とか考えたことなかったな。
    ベビーカーの時はぎゅうぎゅう詰めのところに我が子を乗せたくなかったから身軽な人に先を譲って見送るのが当たり前だった。だっこ紐にしてからは普通に乗るけどね。

    • 1
    • 88
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 12:43:08

    >>82
    ベビーカーに乗せるような歳の子を屋外ライブに連れてくる時点でお察しください。

    • 5
    • 18/07/16 12:42:57

    子なしから見たら、ベビーカーってそんなに偉くて特権階級に見えちゃうんだね。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ