ベビーカーで足踏まれ、汚れた白スニーカー弁償させた

  • なんでも
  • 金山ダム
  • 18/07/16 11:35:56

ベビーカーで突進すれば周りが避けるとでも思ったのか、無理矢理突っ込んできて足の甲ひかれた。
大げさにイタタタ!と叫んでうずくまって、白スニーカー代として1万もらってきた
気をつけなよ、ベビーカーの子連れ様!
ベビーカーだからなんでも許されるわけじゃないからね笑

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/07/16 11:36:23

    笑って何?

    • 3
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 11:36:57

    なんか、凄いね。

    • 3
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/07/16 11:36:58

    当たり屋かよ(笑)

    • 18
    • 4
    • 井川ダム
    • 18/07/16 11:37:12

    スニーカー汚されたことより、怪我の方が痛い

    • 0
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/07/16 11:37:22

    当たり屋か?

    • 9
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 11:37:44

    すごいな…。
    私もベビーカー様に何度かひかれたことあるけど、何も出来なかったわ。むしろベビーカー様に睨まれた。意味わからん。

    • 18
    • 7
    • 井川ダム
    • 18/07/16 11:37:53

    つまんない…

    • 2
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 11:38:14

    わざと避けなかったんでしょ?

    • 5
    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/07/16 11:38:24

    子供できないのかな。って思ってしまう。

    • 5
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 11:38:35

    GJ

    • 10
    • 18/07/16 11:38:47

    みんなも気をつけて!
    ベビーカー様を放置したらダメだよ

    • 4
    • 18/07/16 11:39:30

    心無い貧しい方なのね。

    • 5
    • 13
    • フリーダム
    • 18/07/16 11:39:44

    おとなになっても
    かつあげ

    • 5
    • 18/07/16 11:40:18

    この間ニュースで見たけど、歩きスマホの人にわざとぶつかってたおじさん、防犯カメラから解析されて逮捕されてたよ。主も気をつけて。

    • 10
    • 18/07/16 11:41:43

    すごーい!
    ミュールの素足引かれたりや後ろから追突してきてアキレスのとこ凄い痛いのに謝りもしない人ばかりだからちょっとスカッとした
    自分は言えないから

    • 21
    • 16
    • 八ッ場ダム
    • 18/07/16 11:42:58

    夢の中の話でしょ
    本当小梨って性格悪いね

    • 7
    • 18/07/16 11:43:43

    なるほど注意しよう 白いスニーカーはいた人には

    • 7
    • 18
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 11:44:26

    ってかあなたもママじゃないの?こんな母親嫌だわー。

    • 0
    • 18/07/16 11:44:42

    なるほど。貧乏人はこうやって小銭を稼いでるんだ。

    • 8
    • 20
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 11:46:18

    >>18
    子連れ様なんて言ってる辺り主はママじゃないよ。

    • 3
    • 18/07/16 11:47:09

    反社会的勢力の主(小銭稼ぎ)

    • 3
    • 18/07/16 11:47:25

    当たり屋じゃないよ
    ほぼ満員のエレベーター乗っててドアが開いたらベビーカーが待ってたからみんな詰めようとしたり目的階じゃないけど降りようとしてたんだよ
    その中にドスンドスンと入ってきた

    • 3
    • 23
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 11:48:09

    妄想乙

    • 1
    • 24
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 11:48:19

    私の元カレがこういう事する人だった。
    歩きスマホ、カートを引いてる人、ベビーカーを押す人が大嫌いでわざと避けずぶつかりにいって、いってええ!!って大袈裟に痛がって足抑えたりして謝らせてた。でもその相手は全部女性。男の歩きスマホは普通にスッと避けてた。
    ストレス解消や痴漢願望みたいなのもあったと思う。スマホ当たり屋とかもあるし怖い世の中だよね。

    • 9
    • 25
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 11:48:33

    >>15
    凄い痛いよね。でも謝らない人本当に多い。怒りよりこんなのが母親父親なのか可哀想にと思っちゃう。

    • 5
    • 18/07/16 11:48:56

    >>22
    当たり屋でしかないわ
    健康ならエスカレーターとかにしたら?

    • 5
    • 18/07/16 11:50:08

    >>26ちゃんと読もうか
    あと当たり屋の意味も調べなね

    • 6
    • 18/07/16 11:50:09

    >>22 ドスンドスン・・
    本当にそれベビーカー??

    • 3
    • 18/07/16 11:50:28

    私は主みたいに言えないから、轢かれて痛い思い、靴汚された悔しさ苛立ち全部飲み込んじゃう。

    でも我が物顔で突っ込んでくる人や、ぶつかっても知らんぷりで謝らない人って実際いるし、気分悪いもんね。そういう相手なら別にいいと思うよ。自業自得だし、良い薬になったんじゃない?

    金品を要求したり、その額が妥当かどうかはまた別問題としてね。

    • 10
    • 30
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 11:51:58

    主自分でGJってキーワード入れてるの?

    • 3
    • 31
    • フリーダム
    • 18/07/16 11:52:18

    私は電動車椅子にぶつかられて、右脚のふくらはぎを2針縫ったことがある。
    相手の方は、俺は足がないから仕方がないわ。だけだった。見舞金は一切無し。謝罪も無し。
    私はバスの乗車待ちをしていただけです。
    主さんの腹立たしい気持ちは分かるよ

    • 8
    • 18/07/16 11:53:26

    お金請求はどうかとおもうけど、どう考えてもベビーカー親子の方が非常識だと思うけどなんで主が悪く言われてるの?
    ここってベビーカーで突っ込んで謝らない人ばっかりなの?

    • 13
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 11:55:06

    ベビーカーで赤ちゃん連れの家族が行くような場所にも子供産む前からよく行ってたけど一度も轢かれたことなんて無いな。
    轢かれる人も周りが見えてないんじゃないの?

    • 4
    • 35
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/16 11:56:39

    私も買って間もない白のスニーカー(しかも布地)を
    ベビーカーで踏まれたけど、
    白い靴は、いつか汚れて黒くなるものだよね。
    としか思わなったな。
    早かれ遅かれ汚れる。
    念のためにはスプレーして汚れ防止はやったけど。
    たまたま自分が汚す前にベビーカーが踏んだだけ。

    人によるよね。
    それでお金稼いでるような主みたいな人には
    一生なれそうもないやw

    • 5
    • 36
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 11:57:20

    >>14でもこれは歩きスマホする方も悪いと思ってしまう私。

    • 7
    • 18/07/16 11:58:22

    >>27
    主の表示を出さないのはなぜ?

    • 1
    • 18/07/16 11:58:22

    要求してないよ
    詰めよう、降りようとする雰囲気の中、ドアの真ん前で待ってたベビーカーが無理矢理突進してきたから他の乗ってた人も多分同じ気持ちだったと思う
    周りの目もあってか、旦那さんがすみません…と謝ってくれて1万くれた
    隣でママはふんって感じだったよ

    • 2
    • 18/07/16 11:59:12

    >>37消えてた
    書き直したわ

    • 0
    • 40
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/16 11:59:20

    ぬし脅迫で捕まらないようにね

    • 7
    • 41
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 11:59:43

    >>38
    返しなよ

    • 1
    • 18/07/16 12:00:03

    >>40よく読んでコメしてね

    • 0
    • 43
    • 八ッ場ダム
    • 18/07/16 12:00:32

    子供いなそうだわ。

    • 3
    • 44
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 12:00:44

    そんなにスニーカー汚したくないなら白なんか履かなきゃいいよ。それか安物はいとけ

    • 6
    • 18/07/16 12:01:36

    大げさにイタタタ!と叫んでうずくまって、白スニーカー代として1万もらってきた

    完全に当たり屋じゃん(笑)

    • 9
    • 18/07/16 12:01:43

    ベビーカーで押してくる人すごく嫌

    • 9
    • 18/07/16 12:01:45

    大げさにイタタタ!と叫んでうずくまって、白スニーカー代として1万もらってきた

    完全に当たり屋じゃん(笑)

    • 12
    • 48
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 12:02:28

    エレベーターにそんなにたくさん乗ってて他にもぶつけられた人いそうなのに主だけ1万もらったの?
    変なの。

    • 5
    • 18/07/16 12:03:35

    そうやって
    お小遣い稼いでるの??

    • 8
    • 18/07/16 12:04:29

    だいたいベビーカー押してるママって周りに配慮ないから嫌い。
    ベビーカーでもちゃんと周り見れる人ばっかりだったらいいのに。

    • 14
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ