飲食店でタバコを吸う奴をぎゃふんと言わせたい

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/07/16 01:26:38

飲食店でこちらが食事中なのに近くの席の奴がタバコを吸ってると食事がまずくなる。
他人にそんな思いをさせておきながら、そのタバコを吸ってた客は自分の食事が来るとタバコを吸うのをやめて普通にぱくぱく食事を食べてる。
あー、本当にムカつく。
そいつの近くでトイレの芳香剤蒔いたりオナラを50発くらいかましたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/16 09:44:52

    喫煙可なら仕方ないよ。
    分煙の店じゃないと隣で吸われなくてもどこからか煙は来る。

    • 3
    • 18/07/16 09:42:36

    そんなにタバコの煙が嫌なら喫煙可のお店に入らなきゃ良いのに
    家族誰もタバコは吸わないけど、喫煙可の居酒屋とか行ってもそこまで吸う人の煙も行動も気にはならないけどな

    • 2
    • 18/07/16 09:30:35

    >>81喫煙してもいい席で注意なんかされたら逆ギレじゃなく普通になんで駄目なのか聞くけどね。逆ギレの意味わかってる?

    • 6
    • 18/07/16 09:30:17

    喫煙オッケーなら仕方ない。

    • 4
    • 18/07/16 09:23:45

    >>82
    私も!10年ほど前、都内のオフィス街のランチタイムはほぼ全面禁煙の店ばかりだったけどわざわざ分煙の店選んで喫煙席に座ったのに隣に妊婦さんが座って、妊娠してるんで吸わないでくださいと言われた。妊娠さんも喫煙席に座ってるのに。
    禁煙席で吸って文句言われるなら分かるけど、きちんとマナー守ってるのに言われるのは納得いかない。

    • 8
    • 87
    • 新丸山ダム
    • 18/07/16 09:22:37

    >>84 やっぱり思った通り頭悪い。気持ち悪いからこっちがきえるわ

    • 0
    • 86
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 09:20:48

    >>82
    禁煙席じゃないなら吸ってもいいと思う
    赤ちゃんつれてる親が気を付ける事だと思う。15年前なら分煙してる店沢山あったよね簡易的だったけど。

    • 2
    • 18/07/16 09:20:40

    本当に面白いわ。見てるだけで時間潰せる。低脳達、もっと言い合っていいよ。

    • 0
    • 18/07/16 09:18:10

    >>83

    • 0
    • 83
    • 新丸山ダム
    • 18/07/16 09:16:41

    >>78 草とか使ってるあなたもね

    • 0
    • 82
    • スターダム
    • 18/07/16 09:16:01

    15年以上前、分煙されてなかったのか、禁煙空きがなく喫煙席来たのか忘れたけど…赤ちゃんいるので吸わないでください!って文句言われた事ある。吸っちゃいけない場所で吸った事なんてないし、守ってるのに、喫煙が悪いみたいなのはやめてもらいたい。

    • 7
    • 18/07/16 09:15:25

    >>74
    喫煙者=DQN だと思ってる
    店員や周りも逆ギレされたら面倒だから言わないんだよ。

    • 2
    • 18/07/16 09:14:39

    喫煙席があるなら仕方ないよね
    全面禁煙の店行けば問題なし

    • 6
    • 18/07/16 09:12:55

    >>75
    あなたみたいな人が居るから非喫煙者に喫煙者は~とか言われるの。もうちょっと頭使えよ。

    • 3
    • 18/07/16 09:11:44

    非喫煙者も頭悪すぎて草

    • 4
    • 77
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 09:11:24

    >>75
    典型的な喫煙者ね。

    • 1
    • 18/07/16 09:08:28

    マナーのない喫煙者も、偉そうな嫌煙者も苦手。

    • 2
    • 75
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 09:07:11

    うっせー。
    タバコの税金考えたら禁煙席なんていらねーのに。

    • 1
    • 18/07/16 09:04:14

    私禁煙席じゃなければ普通に吸うけどなぁ。店員はもちろん周りは何も言わないしね。

    • 1
    • 73
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 09:04:13

    しょうがないよ。喫煙者は頭悪いからタバコが体に害がある事すら知らないと思うし。

    • 4
    • 18/07/16 08:59:05

    >>12
    だったら完全禁煙の店に行きなよ。
    なんでわざわざ喫煙可の店に行くの?
    しかも煙が届く席に座るの?
    それで文句たれたって仕方ないじゃん。
    子供じゃないんだから自分で回避しなよ。
    アホなの??

    • 3
    • 18/07/16 08:53:15

    喫煙可の店なら仕方ないよ~
    吸うなとは言えないしさ。
    喫煙者が食べる時は吸うの止めて
    食べるのも当たり前でしょ。
    全面禁煙の店に行くしかないよ。

    • 2
    • 70
    • 新丸山ダム
    • 18/07/16 08:52:45

    どんどんタバコが値上がりして庶民は吸えなくなればいいよねー
    喫煙者きえろーー

    • 0
    • 69
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 08:51:26

    喫煙者は吸ってもいいところに行って吸ってる。
    非喫煙者は吸ってもいいところに わざわざ行って文句言う。
    どっちが非常識?


    • 7
    • 18/07/16 08:46:10

    大好きなラーメン屋が灰皿は常備してないけど言えば持ってきて喫煙できる一度ラーメンすすりながら喫煙を交互にするきちがいには文句言ったら周りの客全員に非難されてた

    • 0
    • 67
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 08:37:47

    タバコ吸う人って、本当自分本位
    だから、できるだけ禁煙のお店に行く

    • 3
    • 18/07/16 08:35:30

    >>65
    喫煙者じゃなくても臭いやついるからね。

    • 1
    • 18/07/16 08:29:53

    こんなに世間で禁煙呼びかけててそれでも、タバコやめられないんだね
    喫煙者って体臭も口臭もくさい

    • 3
    • 18/07/16 08:29:12

    >>62主はタバコ嫌いなのにそこの店がいいから入るわけでしょ?でもそこは分煙になってるじゃない店がきまた事だから。禁煙ではなく分煙というルールにしたのは店側なんだから店に怒るべきでしょ。

    • 2
    • 63
    • 川辺川ダム
    • 18/07/16 08:24:29

    喫煙席は仕方ないにして、喫煙も禁煙もない店はどうなんだろうね。
    確かに食事中に喫煙者がタバコをプカプカ吸って、そいつが食べる時は誰もタバコを吸っていない状態って相当ムカつくよね。

    • 3
    • 62
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 08:23:49

    >>61 どこが正論?

    • 0
    • 18/07/16 08:19:14

    >>59
    正論

    • 2
    • 18/07/16 08:19:13

    そうは言っても喫煙者は下品でデリカシーないよ。焼酎とパチンコが友達でしょ?

    • 2
    • 59
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 08:18:26

    吸わない方が、吸う方が、じゃなくてこれは人じゃなくて喫煙可にしている店にムカつくことじゃないの?

    • 4
    • 18/07/16 08:17:22

    主さんの気持ちわかる!!臭いし健康な人に害をあたえる奴らくそ腹立つ! おなら50発には笑うけど そんなに好きならタバコ煎じた汁飲ませたろか‼

    • 4
    • 18/07/16 08:05:29

    >>54
    それは喫煙者とか関係ないと思うんですが…。非喫煙者でもデリカシーない下品な人いっぱいいるよ?主とか。

    • 6
    • 18/07/16 08:03:39

    >>54
    非喫煙者も下品でデリカシーない人多いけど?必ず、喫煙者だから~とか頭おかしい。宗教でも入ってんの?

    • 3
    • 55
    • スターダム
    • 18/07/16 08:01:29

    >>54
    まさにこれなんだよね。
    だから私も喫煙者とは友達になれない。

    • 4
    • 54
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 07:59:30

    席だけじゃなくいっそ禁煙のお店と喫煙のお店を分けて欲しいなぁって思う。
    喫煙者って下品でデリカシーないから、すぐにゲップしたり大声で下ネタ話したり、一緒の空間にはいたくない。

    • 8
    • 18/07/16 07:57:35

    >>17
    喫煙可の席ならそこまで言う権利ないでしょ 
    お店選ぶなりしたら良い
    私はタバコ吸いません 

    • 5
    • 18/07/16 07:56:51

    そんなに嫌なら完全禁煙のお店に行けばいいだけの話。
    分煙されていて喫煙席で喫煙者が喫煙するのは至って普通の事だと思うよ?

    私は煙草を全く吸わないけどそう思ったわ。

    • 1
    • 51
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/16 07:55:55

    >>49
    分煙に関しては国の決めたルールではなく各店舗に任せている状態です。

    やっぱバカなんだ。

    • 4
    • 50
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 07:54:03

    喫煙席と書いてあるお店は仕方ないとしても、特に分けてもいないお店では配慮が必要かなぁとは思う。
    うちは旦那が喫煙者だけど、喫煙席と書いてないお店では絶対吸わない。それはオナラしたりゲップしたりしないのと同じで周りに気遣いは必要だと思ってるからみたい。

    • 2
    • 18/07/16 07:51:26

    喫煙スペースで吸ってなにが悪いの?当たり前じゃん。バカじゃないよ、きちんとルールを守ってんだよ。

    国が決めたルールに対して、いちゃもん付ける方がバカじゃないか?

    • 6
    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 07:47:54

    主さんは、何を言ってるんでしょうね。
    喫煙可の場所でタバコ吸って、何がいけないんでしょう?
    今は、喫煙不可の店の方が多いのだから、喫煙が不愉快なら、そういう店に行けばいいだけなのに。

    • 4
    • 47
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 07:47:26

    >>45
    禁煙席で吸っちゃいかんよ 笑

    • 8
    • 46
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 07:46:36

    トイレの芳香剤まいたり、おなら50発位かます主の行動が異様すぎる。
    喫煙者より迷惑。キ○ガイレベル
    トイレの芳香剤、まさかお店のじゃないよね?

    • 2
    • 18/07/16 07:45:45

    バカはすぐに「禁煙席で吸って何が悪い!うわぁー‼」ってなるからね。

    • 0
    • 44
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 07:44:25

    >>42 だったら完全禁煙の店に行けば良いかと…

    • 5
    • 18/07/16 07:43:53

    >>12
    そんなん知らんし(笑)完全禁煙の店に行けばいいだけ。喫煙者だって喫煙の店選んで入ってるんだから。そこで文句行くのはおかしい。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ