元彼はだれに似てた?

  • なんでも
    • 163
    • 新丸山ダム
      18/07/18 01:13:08

    熊みたいな大柄な体型で芦屋雁之助と山田孝之を足して割ったような人。友人達からは格好いい!と言われてたけど私はこのみじゃなく芦屋雁之助にしか見えなかった。
    発達障害(アスペ)と虚言癖がかいま見えたのでヤバイと思って逃げた。両親も性格悪くて、大人になってもこんな人いるんだってビックリしたくらい悪すぎた。

    今でも私が好きとか言って探してるらしいけど、友人達に口止めして居場所は絶対に教えないようにしてる。
    案の定、結婚できずにフラフラしてる。気づいた時点ではやく別れて良かった!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ