日本テレビ【はじめてのおつかい】

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/15 18:16:13

2018年7月16日(月)
19:00~21:54

今回は番組史上初のおつかいが2つ!
(1)番組初!東京ディズニーシーでおつかい!!4歳が93歳曾おばあちゃんをご案内 写真を撮って、蝶ネクタイを買って、曾おばあちゃんに最高の1日を過ごしてもらうはずが…広いパーク内で「わかんなくなっちゃった」!
(2)番組初!四つ子がおつかい!!しっかり者長女にマイペース末っ子、活発な二女に泣き虫長男!みんな個性が違っておつかいは大混乱!?弱虫長男が最後には大成長を遂げます!

MC
所ジョージ、森口博子

ゲスト
波瑠、松本伊代、千鳥、指原莉乃、澤部佑(ハライチ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 15:45:48

    またやるかな。

    • 0
    • 18/07/26 11:57:21

    >>2006
    読みづらい。
    句読点の付け方おかしい。

    • 0
    • 18/07/26 11:45:01

    私は、小さい子どもが、泣きながらでも、一生懸命頑張って行っているのに、
    親子の顔、態度、名前、おつかいする場所によって悪口書かれるってすごく可
    哀想だと思います。
    あなたたちは、会ったこともない人に、知らない人に、ネットで悪口書かれたいですか?
    悪口書かれていい気分になる人は、いないと思います。
    一生懸命やっているからいいじゃないですか。
    自分の子どもの悪口書かれたら、あなたたちはどんな気持ちですか? 
    人の気持ちを考えて書き込みをしてください。

    • 0
    • 2005
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 07:36:47

    >>2004
    わかる。私の言うことならすぐに聞くのよみたいに誇らしげだったよね

    • 0
    • 18/07/20 07:06:06

    録画見た。
    最初から、なんだこの茶番。
    この子、お父さんに懐いてないと思ったら、お母さんはお父さんのこと嫌ってたのね。
    子供が自分に懐いてるところ見せたいだけ。
    クリーニング屋のジジイはテレビきてるからってやり過ぎ。キモい。
    見てて不愉快。
    最初見てやめた。

    • 4
    • 18/07/18 20:41:21

    >>1971
    21歳で妊娠したって言ってたけど、不妊てなるのは早いんじゃないか?

    • 1
    • 18/07/17 22:47:35

    >>1982

    じいじが連れて行ってたんでしょ。その証拠が納豆ww

    • 0
    • 18/07/17 22:27:54

    4つ子のお母さんやたらお腹にお腹にって面倒くさいババアだな

    • 10
    • 18/07/17 22:24:49

    >>1977
    お前wwwそもそも不妊だか体外受精なんてしないし自然で産めるから~

    • 3
    • 18/07/17 22:21:57

    >>1988

    全く不妊でも帝王切開でもないけど、さすがに1キロないのは障害などの確率も高くなるし可哀想でしょ

    • 5
    • 18/07/17 22:18:53

    四つ子の両親「男だから」って言いすぎ。。
    父親工場勤務で四つ子大学まで行かせられるの?家も食費も世話も教育費も全部親に頼りっきり?

    • 13
    • 18/07/17 20:52:15

    >>1996
    3歳ぐらいまではとかかな?入園料が何歳まで無料かわからないけど。幼稚園あるし週に三回も行けるかな?

    • 1
    • 18/07/17 20:49:42

    >>1994
    言ってた。だからあれ?って思った。
    もうすぐ5歳って言ってたしさすがに誤魔化してはいないと思うけど。
    親だけ週3なのかな?

    • 1
    • 1995

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 20:37:40

    >>1992えっ?でも週3くらいで行ってるって言ってなかった?

    • 0
    • 18/07/17 20:07:21

    >>1979
    子供たちと同じお箸の方が良さそう
    お椀もちゃんと、持てないんだね

    • 2
    • 18/07/17 19:12:06

    ディズニーのやつ、子供は年パスじゃなかったね。

    • 1
    • 18/07/17 18:36:42

    >>1976うちの中3息子も!!

    • 2
    • 18/07/17 15:56:49

    >>1979珠代ねーさん?

    • 0
    • 18/07/17 12:51:31

    >>1986
    お母さん可愛くて好きだったのにこの箸の持ち方で萎えたわ。

    • 6
    • 18/07/17 12:50:53

    >>1971
    すごい僻み。不妊?

    • 1
    • 18/07/17 12:33:21

    視聴率(7/16)

    はじめてのおつかい
    爆笑!!2018
    夏の大冒険スペシャル

    14.2%

    • 0
    • 18/07/17 12:28:59

    >>1979
    ほぼグー持ちだね
    これで食べられるのがすごい

    • 3
    • 18/07/17 12:27:14

    海外では虐待といわれてるこの番組

    • 7
    • 18/07/17 12:25:22

    >>1977口が悪いよ!
    実家に頼ってもいいよね、じいじは「夜眠れなくて大変で~」の様な事言ってたから、かなりお手伝いもしてるんじゃないかな。よつご達爺ちゃんの取り合いしてたし、じいじの好きな納豆!って選んで買い物していて微笑ましかったよ~

    • 10
    • 18/07/17 11:12:57

    イチャイチャなんて気持ち悪い。

    • 9
    • 18/07/17 11:11:40

    >>1965
    みんな可愛かったね。3歳でスーパーまでの道がわかるってことはあのお母さん普段から4人連れて歩いて買い物行ってるんだなーって感心しちゃったよ。

    • 12
    • 18/07/17 11:06:15

    >>1963
    ちょうど再生終わって見に来たら、ほんと醜い。
    なかなか思うように遡れないわ。

    • 3
    • 18/07/17 11:01:24

    >>1924懐かしい。無駄遣いしすぎて、おやき買えなくなっちゃったんだよね(笑)

    • 0
    • 18/07/17 10:59:04

    えりなちゃん懐かしすぎるぅーーー

    • 0
    • 18/07/17 10:40:33

    >>1975気になる。見たいー

    • 2
    • 18/07/17 10:24:16

    >>1972
    お前は4つ子一人で育てられんの?すごいな

    • 8
    • 18/07/17 09:53:34

    うちの子一心みたいによく泣く甘えん坊だった。四つ子だから成し遂げた感じだね!みんな可愛かった

    • 6
    • 18/07/17 07:50:02

    誰か録画した人で、4つ子のお母さんの箸の持ち方を貼ってくれる人いませんか?ちょうど見逃して。書き込み凄かったからきになる。

    • 0
    • 18/07/17 07:43:27

    >>1971
    このお母さん、若いし結婚して一年後とかに四つ子誕生してるよ。不妊治療とかしてるなら早すぎない?

    • 7
    • 18/07/17 06:48:14

    4つ子のお母さんが藤原竜也に似てるって書き込んだら、ハート押してもらえた(笑)

    • 1
    • 18/07/17 00:58:37

    >>1971
    実家に頼りっぱなしなんだね。家も土地も親なんだろうなー!

    • 4
    • 18/07/17 00:42:44

    >>1965
    不妊でしょ!小さく生まれて可哀想に

    • 4
    • 18/07/17 00:03:25

    堅くてしょっぱいお煎餅の、小粋ちゃんのママさんが、私もとても気になったわ

    • 15
    • 18/07/16 23:59:05

    ディズニーのは、ディズニー公式Twitterが宣伝していたわ(笑)
    ディズニーも落ちたな
    Twitterも批判多かった
    でも浦安のディズニー目当てで住んでるやつはクソだなとわかるTwitterも多々あったわ

    • 8
    • 18/07/16 23:36:33

    >>1966
    うん!番組の話しよ!

    • 3
    • 18/07/16 23:36:27

    >>1966
    うん!番組の話しよ!

    • 2
    • 18/07/16 23:33:31

    >>1964
    ご迷惑をおかけして
    すみません。

    • 2
    • 18/07/16 23:33:17

    途中から見たんだけど、四つ子ちゃん可愛かった!お母さん自然で四つごかな?大変だろうけど、四人、羨ましい。それぞれ可愛かったなー

    • 12
    • 18/07/16 23:31:46

    >>1963
    だよね
    シツコイわ

    • 3
    • 18/07/16 23:30:05

    >>1962ごめん、もうそろそろ他所でやって貰えるかな?見にくいんだよ。

    • 2
    • 18/07/16 23:26:20

    >>1958
    気に入らないどうこうじゃなくて、なんでそういう思考回路になるのか、意味がわからないです。それに、誰も叩いていないですが。

    個人攻撃でやたらと絡んでくる人がいるということは、その方にとって、非があるということをご自分で自覚されているということなんじゃないですか?

    • 3
    • 18/07/16 23:25:44

    心粋って子役とかしてるのかなぁって思ったけどな。お母さんも、ちょっと芝居がかってたし、普段から熱心に教え込んでそうなタイプ。

    • 7
    • 18/07/16 23:23:18

    なんか荒れてる?
    みんな一生懸命で可愛かったじゃん
    素直な子供らが
    辛かったり寂しいと泣き
    ママに会いたがる
    ママに癒されたいって

    自分の子供に置き換えて見たの?
    そんな母親の余裕ない人が荒らしてるの?
    そんな人が育てた子供は将来同じ様に育つよ

    • 12
    • 1959
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/16 23:18:35

    >>1927
    この放送の裏でお使いできなかった子もたくさんいると思う

    • 2
1件~50件 (全 2008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ