辻希美 長女の発表会へ4時起きで弁当作り「ほとんどの子が仕出し弁当ですが…」

  • ニュース全般
  • 早明浦ダム
  • 18/07/15 00:06:54

元モーニング娘。の辻希美(31)が14日、ブログを更新し、長女・希空(のあ)ちゃんが習っているダンス発表会のために朝4時台に起きて弁当を作り、朝5時に送り出したことを明かした。

杉浦&辻夫妻 ブログ写真でママ友から苦情殺到

 弁当の写真はおにぎりと卵焼き、ソーセージ、ブロッコリーとトウモロコシ、から揚げなど。「今日は冷凍食品にも助けてもらいまして 唐揚げと占いグラタン」と、希空ちゃんの好物という冷凍食品のグラタンも入っている。

 「今日はほとんどの子が仕出し弁当なのですが noaは仕出し弁当より家のお弁当がいいと言う事で…簡単弁当ですが、、喜んでくれました」と、仕出し弁当を頼む子供が多い中で、辻は早起きして手作りした。さらに「私たちの出発前に次はnoaの夜分のお弁当を作り届けます」と、夕食用の弁当も作ってダンス会場に届けるという。たくさんの家事を済ませ、夫のタレント・杉浦太陽と長男、次男とともにダンス会場へ向かうようだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 244
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/25 02:57:10

    仕出しの方が栄養あるよ(笑)
    こういうのは同性から嫌われるの分かっててやってるのか、真性のバ◯なのか…

    • 6
    • 18/07/23 01:29:47

    のんちゃんまたお弁当作ってほしい。

    • 3
    • 18/07/17 09:00:03

    太陽、タオル見せちゃだめだろ。
    のあちゃん、ここに通ってますって言ってるようなもんでしょ

    • 11
    • 18/07/17 08:52:12

    >>234
    わざとそうしてんじゃない?
    息子のスイミングスクールとか保育園もバレバレだし。わざと情報ちらつかせて注目されたいんだよ。

    • 2
    • 18/07/17 08:49:11

    >>239
    だったらあなたもこんなとこのぞかないほうがいいわよ。

    • 1
    • 18/07/17 08:28:32

    >>232
    いつまでも妬んでいるアンチの人たちって、本当に1人の人の嫌な部分だけしか見られないんだね。他人の良い部分を見た方が幸せになれるのに。
    人としてかわいそうだね。

    • 1
    • 18/07/17 07:57:17

    仕出し弁当と変わらないってこと

    • 5
    • 18/07/17 07:53:38

    >>234
    同感だわ。
    迂闊っていうか、馬鹿だよね。

    • 3
    • 18/07/17 07:29:08

    気合い入れて冷凍食品はずこーってなったけど、辻ちゃんらしくて良い。
    普通は黙っとくよね。

    • 3
    • 18/07/17 07:24:14

    ブログ見てないからわからないが、文字見る限り私なら10分で作れる

    ってかさ、嫌いならブログ読まなきゃいいのに
    読めば読むだけ嫌いな人の収入になるんだよ。

    • 5
    • 18/07/17 06:35:20

    なんかうかつなんだよね。ブログ写真に
    ヒントのせるから
    子供のダンススクールもヒントみて
    調べたらすぐわかったよ。
    レッスン場所も時間もバレるし子供の為に
    もう少しバレないように
    気をつけたほうがいいと思うな。

    • 10
    • 18/07/17 06:35:10

    >>231
    弁当を作る作らないじゃなくて、仕出しのママさんたちを下げるような発言が問題なんだよ。わかってないね。

    • 22
    • 18/07/17 06:33:20

    >>226
    全然

    • 0
    • 18/07/17 06:26:08

    妊娠中だし大変だからね、作るだけでも偉いと思う。お子さんがママのお弁当好きなんだね。

    • 4
    • 18/07/17 02:14:14

    4時起きで弁当、って書くと凄いことのようだけど出発が5時よね。
    出発1時間前に母親が起きるって遅いくらいでは?

    • 22
    • 18/07/17 00:17:33

    >>225
    スザンヌもほぼ毎日、朝食から子供のミートボール、ウインナーの茶茶茶と冷食弁当載せてるね
    辻ちゃんと同じママタレ沢山いるよ

    • 1
    • 18/07/17 00:13:11

    >>226
    弁当作るくらいで良いお母さんなら、みんなそうでしょ。しかも冷凍食品詰めるだけで良いなら、小学生でも作れるわ。

    • 12
    • 18/07/17 00:07:46

    >>226
    本当に子供のことを思う良いお母さんはブログに子供の名前も顔も出さないし(スタンプ押してまで)何時に起きて弁当を作っただのいちいち言わない。それが当たり前だと思ってるから。
    ブログなんか興味ないから見てないけど、この人の「良いママ」アピール、目につくたびにウザい。

    • 20
    • 18/07/17 00:04:15

    みんな言ってるけど、ほんと良いお母さんだよね辻さんって。

    • 6
    • 18/07/17 00:03:08

    >>224
    作るだけならいいけど、ブログにアップして「私、お弁当作ってすごいでしょ。良いママでしょ。」オーラ出しているからでしょ。

    • 21
    • 18/07/16 23:39:57

    えっここって
    お弁当にミートボールやウインナーまで叩かれるの?
    普通に使ってるし、子供の友達とかも普通に入ってるわ(笑)
    叩かれる対象になるんだね・・・レンチンも入れるよ私は

    ママスタは完璧な人が多いのね凄い

    • 8
    • 18/07/16 23:25:45

    みんなが仕出し弁当の中、4時に起きた自分、凄い!って言う自慢は分かった!仕出し弁当を選んだママは立場ないよね。

    ところで苦情内容は??

    • 20
    • 18/07/16 11:01:40

    >>212
    辻ちゃんってもう30だし一応肩書きはママタレなのに、比較対象のレベルをそこまで落とさないと褒められない程度の存在なんだね。
    料理しない一部の若者と比べたらそりゃあ自炊してるOLですら偉いねってなるよ。

    • 11
    • 18/07/16 09:39:34

    >>212
    え?
    弁当作らないの?
    逆に凄いね

    • 5
    • 18/07/16 09:35:42

    >>218
    ちょいちょい変な擁護する人居るよね

    • 7
    • 18/07/16 09:28:34

    >>215えーなんで?変な人ー子供喜ぶことはしなよ

    • 1
    • 18/07/16 09:28:05

    >>212
    え?普通にするやろ

    • 1
    • 18/07/16 09:25:17

    人それぞれ、
    作りたい人が作ればいいのに、
    そこに偉いとかあるわけ?

    • 1
    • 18/07/16 07:57:32

    ねぇねぇ、まだやってんの?

    • 1
    • 18/07/16 07:56:26

    子供に駄菓子食べさせたくない。

    やめてほしい。

    • 6
    • 18/07/16 07:42:26

    何気に他の親子をディスってる。

    • 26
    • 18/07/16 07:32:02

    >>188
    そうね。ウィンナーとミートボールは小さなときから食べまくってる母の味だもんねーw

    • 8
    • 18/07/16 07:23:22

    お弁当を作る事が偉い
    今の人って料理しないもんね

    • 3
    • 211

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 19:19:09

    >>162
    ブログには仕出し弁当って書いてあるよ

    • 2
    • 18/07/15 18:51:05

    仕出しはウインナー1本しか入ってないもんね。足りないわよねw

    • 10
    • 18/07/15 18:26:38

    >>205
    新体操も辞めたね

    • 7
    • 18/07/15 18:20:54

    イヤミ
    頑張ってるアピール
    炎上狙い

    • 9
    • 18/07/15 18:14:16

    >>173
    ね。ダブルウインナーより仕出し弁当の方が栄養のバランスがいいこともある。

    • 13
    • 18/07/15 17:34:03

    >>174
    mamaへ
    ダンスのレッスンに通えなくしてくれてありがとう。
    去年はバレーも辞めさせてくれたね。

    もう習い事には来ないでください。

    • 23
    • 18/07/15 17:27:31

    >>184
    辻さんは毎日、自分が惣菜ばかりの夕食を出してる事に気付いてないのかな?

    • 5
    • 18/07/15 17:23:47

    >>186
    炎上商法でお金の為にこれだけ嫌われて、子供はダンスを続けられなくなる。
    家族みんな居場所なくしてまで炎上させる意味ないでしょ。

    辻さんはお金しか見てないって言いたい?

    • 10
    • 18/07/15 17:15:50

    >>188
    食べ慣れたお母さんの味が冷凍食品。
    可哀想に。。

    仕出し弁当を嫌がる子供設定だけど、夕飯はお惣菜が多いね。

    • 16
    • 18/07/15 17:04:12

    ウインナー山盛り弁当が忘れられない

    • 15
    • 18/07/15 16:56:49

    そんな簡単な弁当なんかすぐ作れるじゃん。恥ずかしくないのかな?

    • 9
    • 18/07/15 16:52:09

    >>187
    記事検索しないと出てこなくない?

    • 1
    • 18/07/15 16:49:49

    この頑張ってる私アピール漆山家のお母さんとかぶる(笑)

    • 4
    • 18/07/15 16:48:41

    >>194
    個人的にやることではないよ。

    • 1
    • 18/07/15 16:47:30

    >>188
    ですよねー。でもね。他人様の事をブログ。インスタでハッシュタグしつこくつけてまで発信する事ではないよ。

    • 0
    • 18/07/15 16:45:02

    >>186
    それにひっかかる奴は、もっと低俗w

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ