辻希美 長女の発表会へ4時起きで弁当作り「ほとんどの子が仕出し弁当ですが…」

  • ニュース全般
  • 早明浦ダム
  • 18/07/15 00:06:54

元モーニング娘。の辻希美(31)が14日、ブログを更新し、長女・希空(のあ)ちゃんが習っているダンス発表会のために朝4時台に起きて弁当を作り、朝5時に送り出したことを明かした。

杉浦&辻夫妻 ブログ写真でママ友から苦情殺到

 弁当の写真はおにぎりと卵焼き、ソーセージ、ブロッコリーとトウモロコシ、から揚げなど。「今日は冷凍食品にも助けてもらいまして 唐揚げと占いグラタン」と、希空ちゃんの好物という冷凍食品のグラタンも入っている。

 「今日はほとんどの子が仕出し弁当なのですが noaは仕出し弁当より家のお弁当がいいと言う事で…簡単弁当ですが、、喜んでくれました」と、仕出し弁当を頼む子供が多い中で、辻は早起きして手作りした。さらに「私たちの出発前に次はnoaの夜分のお弁当を作り届けます」と、夕食用の弁当も作ってダンス会場に届けるという。たくさんの家事を済ませ、夫のタレント・杉浦太陽と長男、次男とともにダンス会場へ向かうようだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/15 00:07:34

    わざわざ仕出し弁当とか4時起きとか書くから嫌われるのに。

    • 122
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/07/15 00:09:20

    頑張ってる自分大好き!

    って感じw

    • 58
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/15 00:09:26

    あの弁当で四時起き…
    ある意味素晴らしいわ!笑

    • 88
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/07/15 00:10:08

    えらいっすねー。主婦の鏡っすね。

    • 18
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/07/15 00:11:18

    辻関連もう飽きた

    • 22
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/07/15 00:11:58

    でも辻さんの手作りって卵焼きとおにぎりくらいじゃないの?

    • 62
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/07/15 00:12:22

    毎回毎回トピいらない。

    • 8
    • 8
    • 宮古ダム
    • 18/07/15 00:12:25

    ほめてもらい、ブログ収入のため。

    • 14
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/15 00:13:20

    みんな仕出しなのに、うちだけは弁当にします!と言うメンタル強すぎる。

    • 93
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/15 00:14:24

    どうでもいい記事いらね

    • 6
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/15 00:14:38

    >>3ウインナーの腸詰めする所からやってるのかな

    • 30
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/15 00:17:41

    >>11
    それなら四時起き納得!!笑
    素晴らしいわ!!

    • 19
    • 13
    • 田子倉ダム
    • 18/07/15 00:17:53

    今日はほとんどの子が仕出し弁当なのですが noaは仕出し弁当より家のお弁当がいいと言う事で…
    これがいらないんだよ。

    • 143
    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/15 00:18:14

    《ほとんどの子が仕出し弁当》

    この情報要る?

    • 135
    • 15
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/15 00:20:14

    お前らよっかマシだろ。叩く事しか出来ないんだから。

    いつも思うけど何かされたの?

    • 13
    • 18/07/15 00:20:23

    あんな弁当に負ける仕出し弁当って
    どんだけぇ~!

    • 58
    • 18/07/15 00:22:09

    辻希美が嫌われる理由が分かる。

    • 81
    • 18/07/15 00:22:58

    のあちゃんだって本当はみんなと同じ弁当の方がよかったりして…

    • 65
    • 18/07/15 00:23:05

    >>12
    豚とか鳥を〆るところからでしょう。

    • 12
    • 18/07/15 00:23:44

    自分の子供の事だからやるのが当たり前なんだよ。

    • 28
    • 21
    • 奥三面ダム
    • 18/07/15 00:23:49

    その内容なら15分で作れる

    • 49
    • 18/07/15 00:29:42

    もう味覚がおかしくてウインナーやミートボールしか食べられないんだろうね。
    可哀想に

    • 39
    • 18/07/15 00:30:22

    大体その発表会なんなの?みんな仕出し弁当とるの?
    コンビニ調達を仕出し弁当と辻が間違えているの?

    • 8
    • 24
    • 早明浦ダム
    • 18/07/15 00:38:47

    ブログ写真でママ友から苦情殺到ってどういうこと?どこに苦情殺到したの?
    記事書いた奴話盛ってないか?
    辻抜きのライングループではボロクソ言われてそうだけど(笑)

    • 25
    • 25
    • スターダム
    • 18/07/15 00:45:00

    あのグラタンが好物?!なんか変な味だよね。科学薬品みたいな不自然なものが入ってる気持ち悪い味がするよね、あれ。
    うちの子たちまだ幼稚園だけど不味くてあんなの食べないよ。
    いいな安上がりだし楽な弁当だね

    • 22
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • 下久保ダム
    • 18/07/15 00:48:13

    仕出し弁当だったお母さん敵に回す辻ちゃん 本日も平常運転

    • 57
    • 28
    • 佐久間ダム
    • 18/07/15 00:53:18

    辻希美のファンでもなんでもないけど、異常なほどの叩きっぷりだね。
    こわいわ。

    • 9
    • 29
    • 御母衣ダム
    • 18/07/15 00:55:04

    >>23
    コンビニ弁当かイオン弁当か知らないけど
    ロバ美さん頭いいから
    よくよく考えてみたら
    仕出し弁当でもいいかもね
    わたくしの時代は
    ほか弁でしたから
    教頭先生ありがとうございました
    幕の内弁当 美味しかった

    • 1
    • 30
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/15 00:55:33

    娘ウインナーとブロッコリー中毒なんだよ。もう10数年同じメニューじゃないか。食わねばどーかあるんだよ

    • 28
    • 18/07/15 01:04:44

    >>14
    みんなは手作りじゃない弁当であることを強調したいんだろうね

    • 36
    • 32
    • 奥三面ダム
    • 18/07/15 01:09:03

    辻ちゃんアンチでも好きでもないけど
    他人を落として自分頑張ってる発言は嫌いだなぁ
    重箱でも作るならまだしも4時起きの意味が本気で分からない

    • 54
    • 18/07/15 01:10:54

    あんな弁当4時に起きなくても作れるよね

    • 41
    • 18/07/15 01:17:19

    辻希美ちゃん大好き

    • 4
    • 35
    • そんなに気になるかな?
    • 18/07/15 01:19:08

    >>32
    辻だけじゃなくブログに自分頑張ってるアピママタレ沢山いるよ
    他人に執着、疲れないの?

    • 3
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/15 01:21:08

    この季節だと、朝4時に作ったお弁当よりも、昼の配送時間に合わせて作ってくれる仕出し弁当の方が安全だよね。
    食中毒の心配とか考えたら、仕出し弁当の方がいいと思うんだけど。

    • 86
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/07/15 01:21:17

    >>33
    5時出発だから4時に作ってるんでしょ。冷まさないで蓋すれば腐るし…

    • 10
    • 38
    • 手取川ダム
    • 18/07/15 01:22:10

    女の子ってみんな同じがいいって思う子が多いのに辻ちゃんの子めずらしいね!

    • 32
    • 18/07/15 01:29:03

    叩かれてるからブログ見てきたら昼と夜同じメニューに笑ってしまった、、、ごめんなさい。

    • 28
    • 18/07/15 01:31:42

    辻を叩く前に暇人ババアやることやれや(笑)

    • 0
    • 41
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/15 01:32:44

    >>23
    「当日のお昼ごはんにお弁当を注文しますので希望の方は個数をお願いします!」みたいに言われる流れはあるけど、それをわざわざ断って手作りするって珍しいね。

    しかもアレルギーがあるとか健康志向で意識高い系でもなくて唐揚げウインナー冷凍食品って。辻ちゃんの子もそういう食品に慣れてるから普通の家庭的な料理や健康的な味付けは嫌なのかね。

    • 25
    • 18/07/15 01:35:49

    辻ちゃんてお金あるはずなのに洋服のセンスない。

    • 25
    • 43
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/15 01:37:25

    炎上商法だよね
    今日は希空の為にお弁当作りました
    でいいのにね

    • 38
    • 44
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/15 01:40:57

    「ほとんどの子が……」は、言わなくてもいいこと。自分のことだけ書けばいいのに。

    そういうところやぞ、辻ちゃん。(笑)

    たたくやつは悪いが、なにか、ん?と、引っかかる物をもってるのも事実。

    • 92
    • 45
    • ロッテルダム
    • 18/07/15 01:45:21

    先生でもないのにダンススクール生徒みんなに辻がお菓子を配る理由がわからない。

    • 38
    • 18/07/15 01:58:36

    >>45
    私のことは嫌いでもNOAは嫌いにならないでください!を込めてじゃないの?

    • 6
    • 18/07/15 02:05:11

    >>44
    記事のコメント欄にも書かれてた。こういうところが叩かれるんだねっね。

    この夫婦ってやるとなすと記事になるの何でなの。興味ないのにすごく記事を目にする。

    • 7
    • 18/07/15 02:11:43

    >>36
    ホントそれ
    仕出し弁当にする理由の一つが今の時期は弁当痛むからだよね
    他の人ディスるの筋違い

    • 38
    • 18/07/15 03:29:33

    辻だからというより周りにいたら確実に嫌われるタイプだね笑

    • 35
    • 18/07/15 06:20:54

    インスタント慣れしてる子はインスタント嫌いになるよね。

    • 9
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ