百合好きの娘が気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 匿名
    • ovMe3ibwLe
    • 18/08/29 13:06:26

    所々におかしな回答が混ざっているような

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • うさぎ
    • wRmuG2HpiJ
    • 18/08/23 13:10:09

    花かと思ったよ!

    • 2
    • 20
    • 土用の丑の日
    • JKU9jYOsMJ
    • 18/08/05 20:39:25

    あら?
    レズって気持ちいいよ?
    女の子の体って自分で思ってるより感じるものだし
    弱点見つけられたらやり返しの切磋琢磨で男なんか魅力なくなるよ

    同性愛って悪いことだけじゃないんだけどな

    • 4
    • 19
    • 花火
    • gFDtKFOBOo
    • 18/08/05 19:56:14

    うちの娘、BLも百合もどっちも好きだよ。
    現実は女の子が好きみたい。
    キモイよね・・・。

    • 2
    • 18
    • 帰省ラッシュ地獄
    • Vpyr3YrdTc
    • 18/08/05 02:51:38

    百合ってそういう意味だったんだ…でも主が百合漫画という言葉を知っているのなら自分も好きだったのでは?好きなものって遺伝するよ。主は自分はこっそり読んでいたのに堂々と読んでる娘に嫉妬してるのかな?自分も読めばいいじゃん

    • 1
    • 17
    • スイカ
    • faNStK2Ga/
    • 18/08/05 00:58:11

    レディコミ

    ガールズラブコミックまたは百合漫画
    の事だったんです。
    間違えてごめんなさい。

    でも私は私立女子中に行ったけど。
    普通に腕も組むし、抱き合うし、ボーイッシュな子は人気あるよ。

    ある時放課後のトイレに、二人で入って
    鍵をかけたまま1時間以上出てこない子ら
    をマジで見てしまった。
    こんな子らと系列の高校に行く気が起こら
    なくなった。


    • 0
    • 16
    • スイカ(特売)
    • faNStK2Ga/
    • 18/08/03 10:32:26

    男と別れてレディコミにはしっちゃった
    パターンかな?
    もしそうなら、ママの優しくケアが必要
    かな?

    • 0
    • 15
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • Lhd37vZ916
    • 18/08/03 10:30:07

    我が子を気持ち悪いなんて思ってしまう主が気持ち悪いよ。

    • 8
    • 14
    • 花火大会
    • faNStK2Ga/
    • 18/08/03 10:27:03

    現在はレズビアンが世間で公認されている。
    娘の事が本気に考えているなら、一度向き合い話し合いましょう。
    放置していて、恋愛の自由ってことで女同士
    好きになりエッチまでしちゃうと、親の言う事なんか聞かないのでは?
    高校大学で洗脳される環境がいっぱいあるよ。

    • 0
    • 13
    • 小河内ダム
    • O4bpnTRPnd
    • 18/07/19 14:48:26

    趣味として受け入れられないのかな?
    うちの中2は週末になると撮り溜めしたアニメ20本ぐらいを、オールで見てるよ。
    ちなみに小遣でBL本を買ったり、アニメの歌い手さんのCDを買ってプライベートは引きこもりを満喫。時間があれば絵をかいたり。

    うちの娘も十分オタクですが、成績は問題ないし志望校合格できそうだし。
    何より親は「社会に浮上できるように、勉強だけはしとけ」だけで趣味を持つ分にはまったく問題ないと思ってます。

    • 1
    • 12
    • ばかんこく
    • UWikGRMRQq
    • 18/07/14 22:31:23

    >>9

    なにこれ?
    強姦韓国人か何か?

    • 1
    • 11
    • 奥三面ダム
    • iubIb8x/l7
    • 18/07/14 20:50:19

    なんで気持ち悪いのかな?
    最終的には興味を持って男性と付き合ったし問題ないでしょ?
    告白して3日で家に連れ込んでセックスしてたのには苦笑したけど
    文字通り『尻に敷いて』た

    • 0
    • 10
    • 奥三面ダム
    • gFDtKFOBOo
    • 18/07/14 20:39:00

    >>9
    さすがにあなたキモイよ。

    • 8
    • 9
    • 奥三面ダム
    • iubIb8x/l7
    • 18/07/14 19:40:16

    偏見なんか捨てて娘と繋がればいいと思うけど?
    私は高校まで娘と寝てたし、オナニー教えてエッチな本も一緒に見てたよ?

    • 0
    • 8
    • ばかんこく
    • UWikGRMRQq
    • 18/07/14 19:28:54

    韓国芸能よりはマシじゃない?

    • 0
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 2l13/5UyXf
    • 18/07/14 16:56:19

    百合でググればいいのに。

    • 0
    • 6
    • 湯田ダム
    • W/v1Y9A3RA
    • 18/07/14 14:42:00

    百合って何?

    • 0
    • 5
    • 奥三面ダム
    • iubIb8x/l7
    • 18/07/14 14:16:47

    男の方と付き合えば治りそうな気もするけど

    私はKのときにヤラれちゃって長い間男性恐怖症になったんだけど
    夫に出会ってからマトモに戻れた!

    • 0
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • p3/rcbXv/8
    • 18/07/14 14:11:28

    そういうお年頃かもね。
    「男子ってきたない」みたいな。

    好んで読むのと自分自身がそうなりたいのとは違うと思うけどね。

    嫌なら、自室で読むよう促しては?

    • 0
    • 3
    • 滝里ダム
    • QVri1BOxb7
    • 18/07/14 13:53:07

    百合好きって何?

    • 4
    • 2
    • 佐久間ダム
    • Md6Zj5+3AG
    • 18/07/14 12:24:14

    ホモなら許されますか

    • 0
    • 1
    • ゆき
    • f5AyeWVud8
    • 18/07/14 12:07:03

    レズだとしたらどうするの?
    漫画が目につくのが嫌なら、目につかないところで読んでもらうとかそう言ったらいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ