教諭4人懲戒免職…教室などで計4回性行為 ホテルで自らの性器を触らせる 約30回キス

  • ニュース全般
  • 御母衣ダム
  • 18/07/13 19:14:16



神奈川県は13日、生徒にわいせつ行為をしたなどとして、県内の公立学校の教諭4人を懲戒免職にしたと発表した。

神奈川県によると、36歳の男性高校教諭は、女子生徒に対し複数回、胸を触りキスをしたほか、高校の教室などで計4回、性行為をしたとして、懲戒免職処分を受けた。

また、24歳の男性高校教諭はホテルで女子生徒にキスをして自らの性器を触らせたとして、別の24歳の男性高校教諭は女子生徒と私的に会い、約30回キスをしたとして、35歳の男性中学教諭は無免許運転をしたなどとして、いずれも懲戒免職処分となった。

このほか、監督責任などで校長ら4人が減給などの懲戒処分を受けた。

神奈川県は、「全力で不祥事防止に取り組む」としている。

2018年7月13日 16:04
日テレニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 12:07:00

    >>58 あり

    • 0
    • 68
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 12:02:20

    >>64本当にこれ必要だと思う。公表してよ!

    • 0
    • 18/07/16 11:49:43

    24歳なら年齢的に付き合っても変ではないけど教師ってだけでアウトだねぇ
    教え子って(笑)
    女の子もどっちもどっちだね

    • 1
    • 66
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 11:20:29

    無免許運転の先生が良い子に思えちゃう(笑)
    教師で無免許運転なんてとんでもない事なのに。

    • 2
    • 18/07/16 11:20:10

    >>44小柳ゆきだね

    • 0
    • 64
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 11:17:05

    高校名出して~

    • 1
    • 18/07/16 11:15:26

    >>45
    だからこそ大人のしかも教師なんだったらモラルきちんと持ってないとダメじゃん。

    • 0
    • 62
    • 御母衣ダム
    • 18/07/16 11:10:07

    名前出ないの?

    • 0
    • 18/07/16 08:17:38

    子供も確実に阿波ずれビッチ化してるけどねJKビジネスw

    • 3
    • 18/07/16 08:15:20

    顔出しGPSチップでいいわ犯罪天国だわ、教師=無能変態に見えてくるわ
    日本の教育システムおかしいわ

    • 0
    • 18/07/14 07:24:45

    >>40いや、四人目は無免許運転よ
    この書き方だと四人目が不憫な気がしてくる
    無免許運転もダメだけどさ

    • 3
    • 18/07/14 06:39:31

    >>46
    合意だったらいいの?

    • 0
    • 57
    • 早明浦ダム
    • 18/07/14 06:29:44

    こんなの女子高生も先生に好意があったから行為をしたんだよね?二人とも実名だしたら良いのに。まぁ教室でとか、他の生徒たちがお気の毒だわ。汚い

    • 7
    • 56
    • 真名川ダム
    • 18/07/14 06:21:48

    名前出して

    • 2
    • 18/07/14 00:14:51

    >>45大人なんだし、ましてや教師なんだから理性働かせなきゃダメじゃん?って話

    • 3
    • 18/07/14 00:01:47

    教室でやったやつは絶対付き合ってただろうな
    でも私の時代でもいたよ
    高校生になったら脅しとかそんなんじゃなかったらもう自己責任だろ

    • 15
    • 53
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 23:58:32

    女子高生ぐらいだと大人の男性に憧れる時期かも。
    大したことない先生でも同じ高校生よりはいい感じに見えるんでしょ。
    それを間に受けちゃったのかね。下心があって高校教師になったのかと思われても仕方ないね。

    • 5
    • 52
    • 下久保ダム
    • 18/07/13 23:53:48

    >>45
    女子高生に弄ばれる男とかそれ笑うわ

    • 6
    • 18/07/13 23:49:25

    私の中で高校生ってまだまだ子供なイメージなんだけど、ここでは女子も悪いみたいなコメント多いんだね。
    明らかに教師が悪いでしょ。立場利用したり毎日顔合わすから断れなかったりした子も中にはいたのかと思うと可哀想。
    男の教師いらない。

    • 3
    • 50
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 22:57:25

    >>48
    教師をそんな目で見る女子高生もね。

    • 7
    • 18/07/13 22:40:18

    バカ教師だけど、合意だったろうにね(笑)

    • 21
    • 48
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 22:38:30

    自分の教え子を性的な目で見れるってだけで気持ち悪い

    • 15
    • 47
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 22:37:22

    これは売られたんだね

    • 8
    • 46
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 22:34:50

    これは合意の元じゃないのか?

    • 14
    • 45
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/13 22:31:09

    >>43
    年頃の女は凄いけどね、振り向かせる為に。相手がその気になって自分が飽きたら嫌になって手のひら返して
    親や学校に相談したりするし

    • 4
    • 18/07/13 22:27:41

    約30回キスって、数えてたのかな…きも

    • 7
    • 43
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 21:26:40

    生徒叩くっておかしすぎる。
    大人が全部悪いに決まってるじゃん。

    • 11
    • 18/07/13 21:18:47

    一校に絞れなくても地域がわかるかな~と
    公立高校ワイセツでググったらあまりにもたくさんの高校名が出てきてびっくりした。

    • 1
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/13 21:15:01

    公立。。。。

    • 1
    • 40
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/13 21:12:52

    すごいな4人て(笑)もう引くとか呆れ通り越して笑える

    • 10
    • 18/07/13 21:10:53

    付き合うのとは違ったのかな?ホテルまで行っておいて。
    高校時代に仲良かった同級生は彼女だか婚約者がいる社会教師と付き合ってた。ドン引きしちゃってそれ以来、その同級生とは疎遠…。
    さらに、1つ上の先輩と別の社会教師が高校時代から付き合ってて、大学卒業してから結婚したわ。
    結婚すれば合法なの?

    • 9
    • 38
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 21:04:37

    24歳とかじゃ恋愛対象になるよなー。私も高校の時に実習で来た先生に猛アピールしてたわ。

    • 18
    • 37
    • 御母衣ダム
    • 18/07/13 21:01:23

    高校生くらいになるとお互い様な気がするけど、保育園とか小学生とかだと完全に大人が頭おかしいよね。

    • 18
    • 36
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/13 20:58:05

    神奈川県のどこの学校よ。
    とりあえずどこの市なのか気になる。

    • 8
    • 18/07/13 20:57:03

    女子生徒は同一人物?!じゃないよね??

    • 1
    • 34
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/13 20:57:01

    ママスタあるあるだね!
    女子高生を批判すると思ってた 笑

    • 3
    • 18/07/13 20:53:42

    高校の時の教師で(当時40代なかば)、奥さんが教え子だったのを自慢してた変人教師がいたわ。「ちゃんと付き合ったのは大学生になってからだけどな!」とか言ってたけど、生徒皆ドン引きだったよ。

    学祭のときとかに子供連れてきてたけど、双子で5歳くらいの子でめちゃくちゃ可愛かった。

    • 4
    • 18/07/13 20:53:26

    24歳と高校生なら年齡的にも付き合っててもおかしくないもんね。無理矢理じゃない気もするけど、悪いのは大人になっちゃうもんね。

    • 16
    • 31
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 20:46:18

    なぜかこの括りに入れると無免許運転が可哀想になるねw

    • 14
    • 30
    • 小河内ダム
    • 18/07/13 20:44:36

    高校名と教師の名前だして欲しい。
    どうせ馬鹿高のだらしない女も教師誘ったんでしょ。
    ロリコン教師とビッチJKどちらもお互い様に悪いわ。

    • 18
    • 18/07/13 20:43:53

    先生のこと本気で好きな子いたけど、全力でアピールしてたな

    • 7
    • 18/07/13 20:41:23

    教師ら女子高生にハメられたらんじゃない?今時の子って何考えてるか分からないし、金の事しか頭になさそうだもんな。

    • 16
    • 27
    • 川辺川ダム
    • 18/07/13 20:39:52

    狂ってる。

    • 6
    • 26
    • 奥只見ダム
    • 18/07/13 20:37:37

    懲戒免職じゃ、もうただの無職

    • 10
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/13 20:35:42

    JKって神格化してるんだねぇ。。違法っていうところがそそるのかしら

    • 5
    • 18/07/13 20:35:11

    >>20
    何言ってんの?バカなの?

    • 4
    • 18/07/13 20:34:48

    漫画やドラマなんかでもあるもんね。
    高校生からすると、一番身近な大人の男が教師だから普通の顔でもすごくイケメンに見えちゃうんだよなぁ。でも高校生が迫ってきてもそこは大人が耐えないとさ!教室でって(笑)
    知らされた生徒の親はどんな気持ちだったんだろう…

    • 5
    • 18/07/13 20:34:30

    学校名は?

    • 4
    • 21
    • ロッテルダム
    • 18/07/13 20:26:41

    生徒に手を出すとか
    人としての関わり自体無いのかな?コワイ

    • 5
    • 20
    • 田子倉ダム
    • 18/07/13 20:23:53

    先生と恋の映画とかもあるしね~。今の先生って若いしね。娘の中学の先生も、見た目まだまだ学生みたいな先生いるしね。先生だけが悪いパターンばかりじゃないと思う。
    ホテルまで行っちゃってるしさ。

    • 22
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ