鼻の毛穴汚れやばい、みんなどうしてますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 湯田ダム
  • 18/07/13 16:38:14

毛穴パックはやっちゃだめって前にエステサロンで言われてからやってません。
サロンは契約が切れてから何年もいってませを。

みんな自分できれいにしてますか?どうやって?
それともサロンでしてますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/14 07:48:25

    >>13 えーそんなのあるの?初めて聞いた!

    • 0
    • 13
    • 八木沢ダム
    • 18/07/13 20:11:10

    >>11
    角栓はスポッと取るやつ使ってる。パナソニックの!
    よくないって言う人もいるけど、ちゃんと冷水で肌締めれば毛穴開かないよ~

    • 0
    • 18/07/13 17:56:14

    >>10 わかる、ファンデーションうまくのらない

    • 0
    • 18/07/13 17:34:50

    私は黒くなったことない
    白いやつが毛穴にはいってる!

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/13 17:32:07

    私も鼻の毛穴の黒ずみ酷いからみんなどうしてるか気になるー!
    私はクレンジングを綿棒に塗ってコロコロたまにしてるよー。
    でも酷い時は穴があくんだよね。

    • 0
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/07/13 17:22:50

    角栓どうしたらなくなるかな。

    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/07/13 16:56:04

    みんなが言ってるのって、角栓のこと?黒ずみのこと?

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/07/13 16:55:37

    めんぼうコロコロしたり酵素洗顔すると、角栓の汚れはとれるんだけど角栓自体がとれなくて、ファンデーション塗るとかくせんがポツポツめだつ。

    • 3
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/13 16:54:38

    クルクルするとカスが出てくるジェルみたいなのでマッサージしてるけど、あれよくないみたいだよね。ピーリング。

    • 0
    • 5
    • フリーダム
    • 18/07/13 16:53:29

    100均の繭のやつ使ってる

    • 0
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/13 16:51:51

    >>2オリーブオイル、料理用のを使ってる

    • 0
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/13 16:49:13

    オバジの酵素洗顔で私もこの間から使ってる。
    洗った後肌はツルツルするし、期待してるかな。
    綺麗になったら良いんだけどね。

    • 1
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 16:48:50

    >>1横だけど、オイルって何のオイル使ってます?

    • 0
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/13 16:47:29

    元々そんなに酷くないけど気になったら綿棒とオイルでコロコロやるくらい
    ツルツルになるから汚れてるんだって気づく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ