主人が会社を辞めて実家の農家を継ぎたいと言っています。

  • なんでも
    • 16
    • 黒部ダム
      18/07/13 10:47:34

    主さんが疑問に思ってることを、旦那さんはどう思ってるの?一番大変なのは旦那さんだと思うんだけど。体調や精神面で不安があるのに、そこまで大きな負担を抱えてやっていけるのかと。
    ここで聞くのもいいけど、旦那さんの覚悟次第なような。
    実家に戻って、もう一人で頑張らなくてもいいんだって、気が張ってたのがぐだぐだになる気がしなくもない。逆に両親のもとで安心できるから頑張れる、ってこともあるかもしれないけど。
    旦那さんとよく話し合うしかないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ