正直日本のアイドルは韓国のアイドルに何もかも負けていると思いませんか?

  • TV・エンタメ
    • 16
    • 新桂沢ダム
      18/07/13 08:42:37

    >>14
    わかる!私も日本の女性アイドルすきだけど
    国民性なのかな?

    K-popは完璧なスタイル、笑わないクールビューティ&セクシーな表情、一糸乱れぬダンスみたいな。かわいいとは思うけど、観賞用って感じ。いわゆる「エモさ」が感じられないんだよね。

    普通の女の子が頑張って努力して…って言うところに惹かれる。応援しててこちらが元気を貰える。表現力も個性的で豊かだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ