重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • ニュース全般
    • 42
    • 丸山ダム
      18/07/12 16:15:52

    ま、他の児童にはお気の毒だけど、中学校になったらそうはいかないよ。
    勉強中心、部活中心になるから、障害児どころじゃなくなるし、
    なかには内申点目当てにガイジに優しくする子もいるかもしれんが、
    うちのコと同じ中学校に無理やり進学してたガイジ、完全浮いてるから。
    小学校の時から同じクラスのママ達と「中学に行ったら思い知るわよ」
    って愚痴ってたんだけど、いまそのとお~り!www

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ