旦那が新年会でピンクコンパニオン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 小河内ダム
    • 18/07/19 00:15:57

    >>62するする

    • 0
    • 79
    • 小河内ダム
    • 18/07/19 00:14:18

    やってたけど本番やるとこもあるみたいだよね。私の所はなかったけど、お触りはOKだったから旦那さんもお触りしてただろーな

    • 1
    • 78
    • 奥只見ダム
    • 18/07/18 08:31:03

    >>59いや、実は私もそう。旦那が外で何してても、そこまで気にならない。好きなことしてストレス発散してるなら別にいいかなって。
    私も、旦那に内緒で楽しんでる趣味があって、そのことについて旦那にあれこれは絶対に言ってほしくないから、私も旦那が外で何してても気にしないことにしてる。
    ただ、私はともかく子供を裏切ることだけは絶対に許さない(本気になるとか)

    • 1
    • 77
    • 真名川ダム
    • 18/07/18 08:14:02

    >>61
    あんたの旦那の事なんて誰も言ってないでしょ
    何言ってるの?

    • 1
    • 76
    • 小河内ダム
    • 18/07/18 08:08:42

    >>1
    ピンクの話しと関係ないよね?
    それでやっぱりってやな感じ

    • 1
    • 18/07/18 08:00:32

    >>71
    それ前提だもんね

    • 0
    • 74
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 13:19:57

    何年も前に熱海で急遽宿泊したところにピンク呼んでるおっさん連中がいてさ、大浴場行ったら貸し切りになってて変な声漏れまくりで何やってんだよって。あれを思い出して許せないわ。キモいしほんと無理

    • 4
    • 73
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 13:06:39

    ストレス理由にされたらこっちだっていっぱいストレスあるんだから理由にならないよね
    バレなきゃなにやってもいいのかよっての

    • 5
    • 72
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 12:35:00

    >>69
    ゼネコン、消防がヤバいって聞いた

    もう古トピになってると思うけど、ママスタにも画像付きのとかあるよ

    • 0
    • 71
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 12:06:12

    本番サービスありのピンクコンパニオン
    なんでもしてくれるみたいだね

    • 2
    • 18/07/17 12:01:59

    ピンクコンパニオンなんて初めて知った。男のための女遊びってすごい種類あるのね、まったく。
    私は嫌悪感でいっぱいになるけど、一人の女に入れあげてるよりは許せるかな

    • 3
    • 69
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/15 18:04:21

    建築関係?なら仕方ないかも。

    • 0
    • 18/07/15 17:59:59

    ピンクじゃなく普通のコンパニオン5年ぐらいしてたけど、みんなヤバかったよ。携帯の待ち受けを子どもとかにしてる人に限っておさわりが酷かったり連絡先しつこく聞いてきたり。乾杯だけして帰る人なんかいなかった~。男なんかみんなそうなんだろなって思ったよ。

    • 5
    • 67
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 13:13:23

    >>66もともとレス?冷めたけど夫婦としては生きていくの?

    • 0
    • 18/07/15 13:11:47

    >>65
    その後しばらくは馬鹿みたいに当てつけでおっパブの話とかして来てたけど、私も男性セラピストにしてもらって初めてあんなに感じたって話で反撃してたら、こういう話題を出さなくなったよ。
    だから今は普通だけど、私が完全に冷めきったw

    • 3
    • 65
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 13:01:25

    >>64論破ぁ
    まじ男ってばか笑
    今は普通なの?

    • 0
    • 18/07/15 13:00:38

    >>63
    「俺らは大人数で遊んでるのにお前は男女で1対1だからだめだ」って言われたよ。「じゃあもう1人凄いイケメンいるから彼を指名して増やすわ」って言ったら怒って退席した。

    • 4
    • 63
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 12:57:54

    >>60旦那の反応は?

    • 0
    • 62
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 12:56:12


    ピンクコンパニオンて普通におっぱい出したりするよね?

    • 3
    • 18/07/15 12:54:50

    >>57職業批判最低!みんな誰かの役に立ってる仕事してんだよ!うちは建設業で底辺とか言われるけどお前らの家や遊ぶとこ作ってやってんだよ!職業批判すんな!

    • 4
    • 18/07/15 12:46:10

    うちの旦那も似たような事して遊んでたけど、「こんなん本気になるわけないし、馬鹿やってストレス発散してるだけだよ!」って言ってたから、私も男性セラピストとイチャイチャストレッチして同じこと言ってやったわ。

    • 2
    • 18/07/15 12:32:12

    なんだろう?女性って皆んな夫の風俗とかピンクとか許さないものなのかな?
    私はわりと性欲に肯定的だから、(男女ともに)不倫の末相手に奪われたら怒り狂うけど、妊娠中で相手が溜まってる時期の遊びの発散なら腹立たないかも。
    あくまで遊びで自分の妻としての立場が脅かされない限り怒りが湧かない。
    自分おかしいのかな?

    • 3
    • 18/07/12 12:12:21

    >>56
    ありがとうございます

    世の中ではこれを了承している奥さん達ばかりなのかと思っていました....

    行かせなければ理解のない嫁と言われるんでしょうね....おかしな世の中です

    • 5
    • 18/07/12 12:10:22

    >>54
    ありがとうございます(T ^ T)

    私がおかしいのか?と思っていましたが、いくら会社とはいえ嫌ですよね....

    ピンクコンパニオンなんて職業なくなればいいのに....

    • 5
    • 56
    • スターダム
    • 18/07/12 10:17:17

    せめて証拠隠滅しろよな。写真とか最悪。
    妻がそんなことしたらほとんどの男はブチ切れるだろうのに。出世するならいいのかよ。
    じゃあとことん出世して金稼いでくれよな!
    でも旦那はATMとか言いつつ、実際は腹立つし悲しいよね。
    …自分が旦那にされたわけじゃないのに、考えただけでイライラする。(笑)

    • 4
    • 18/07/12 10:15:17

    電通の肉弾接待、毒万頭有名よ。

    • 0
    • 54
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 10:06:54

    >>27
    あなたのレス
    世界中に拡散したいくらい同意よ

    • 4
    • 53
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/12 09:46:52

    >>52
    又旦那~旦那~旦那~は下品!
    低層階級言葉、昔はしためが主人を呼ぶ時に使った言葉、男女同権の日本では、夫か主人、Googleや辞書で調べて下さい。

    • 0
    • 18/07/12 09:35:37

    >>51
    知らぬが仏
    ですね

    知りたくなかった....憂鬱です

    • 1
    • 51
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 09:34:10

    >>47
    気まずいよね!
    旦那の友達は、新年会や忘年会の後に風俗に行くのを楽しみにしてる人が多いよ。奥さんには友達と飲みって話になってるから風俗はバレないと思ってるって。普通のコンパニオンはいいけどピンクコンパニオンは嫌だよね。

    • 3
    • 18/07/12 09:32:54

    >>49
    ひきますね....
    ほぼ既婚者だし....
    みなさん知らないんですかね....

    これから毎年新年会どんな顔して見送ればいいかわからないです

    • 2
    • 18/07/12 09:30:43

    >>44
    そんな男引くよね
    そういう仕事がある、女がいるから成り立ってるのかもだけど
    自分の旦那だけはそんなのに舞い上がってほしくない。
    嫁の気持ち考えろよー~~っておもう

    • 2
    • 18/07/12 09:29:55

    >>47
    嫌ですよね
    女には理解出来ないです

    • 4
    • 47
    • 川辺川ダム
    • 18/07/12 09:29:13

    >>45
    風俗も男同士何人かで行くっていうし。気まずくないのかね?
    不思議だ。

    • 3
    • 18/07/12 09:28:53

    >>45
    よく聞きますね
    何もしてない
    信じられません

    • 2
    • 45
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 09:27:37

    消防団の打ち上げの時に、トイレでコンパニオンとやった人いたよ。って旦那が話してた。
    男って、友達や先輩といても普通に何処でも出来るのかな。すごいわ。

    • 8
    • 18/07/12 09:26:52

    >>43
    キモ
    以外のなにものでもない

    男ってみんなそうなんですかね....

    • 3
    • 18/07/12 09:25:15

    式場でバイトしてた時、夜飲み会でコンパニオンを呼んでたとある会社を見た事あるよ…
    きっしょいよ!膝に女の子乗せて食べさせ合ったりしてたわ。

    • 1
    • 18/07/12 09:22:51

    >>38
    普段、男ばかりだから
    ここぞとばかりに....なんでしょ
    しかも田舎
    田舎のコンパニオンなんて簡単そう

    • 4
    • 18/07/12 09:21:27

    >>35
    ですよね。
    うちのは息子の同級生ママのパンツジロジロ見るバカ旦那なんで大体想像つきますよね....しかもそれを隠す。鼻の下伸びてますよ?って感じ
    幻滅でした

    • 1
    • 18/07/12 09:16:39

    たいした会社じゃないんだろうね。下品

    • 7
    • 18/07/12 09:15:10

    >>34
    そう思いたい....
    でも子供達が居るからそんな暇すらないんです。
    しかも自分はいいけどお前はダメ。男ってそんなもんですよね....バレたら子供達取られちゃいます....

    でもあんな男に固執してる自分が凄く嫌になります....

    • 7
    • 38
    • 川辺川ダム
    • 18/07/12 09:12:37

    こういうのって、旦那に対する嫉妬っていうよりも、女をお金で買う、みたいな最低な人種だったんだと思うと、人として幻滅する。
    低俗な人だったことにショックを受ける。

    • 15
    • 18/07/12 09:12:22

    >>33
    泊まりだからさすがに何してるかなんてわからないですからね....
    世の中不公平です

    • 6
    • 36
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/12 09:11:38

    >>26
    いまキャバクラの話してないし、関係ない

    • 0
    • 35
    • 阿武川ダム
    • 18/07/12 09:11:16

    うちはキャバクラやコンパニオン居るって時すら乾杯してすぐ帰ってくるタイプだから心配してないけど楽しむ系の旦那さんならピンクコンパニオン居る宴会なんて絶対嫌だ。ナニするか分からないし。

    • 4
    • 34
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 09:07:41

    何、一人の男に固執してるの?主さんは妊娠中だから、仕方ないとして
    子供うんでも、まだ皆さん女でしょ?旦那に相手にされなくても、相手にしなくても、可愛いとか素敵って言ってくれる男性もいるからさ!
    浮気まがいなことされたら、もうお互いに浮気まがいなことしていいじゃない?
    人生一回だよ。女として輝こうよ

    見渡せばイケメンは沢山いるよ

    • 12
    • 33
    • 川辺川ダム
    • 18/07/12 09:07:36

    あー温泉街のホテルで働いてた時年末年始は凄かった。普通のコンパのお姉ちゃんとは仲良かったけど。
    ピンクは襖開けないからわかりやすい。たまに素っ裸のお姉ちゃんが飛び出してきたり、お酒とか持って行くとあれまぁだったよ。
    お持ち帰りも普通にあって、呼び出し掛かるの嫌だったわ。目のやり場に困る時あって。
    持ち帰りは普通の会社はあまりなかった(自腹だから)

    • 1
    • 18/07/12 09:03:10

    >>28触ったり舐めたりアホなことして遊んだりするんでしょ

    • 3
    • 18/07/12 09:02:14

    >>24
    ですね....

    ネットで見るとピンキリですが、笑いながら言われた事に呆れてしまい何も言えませんでした....

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ