旦那が新年会でピンクコンパニオン

  • 旦那・家族
    • 27
    • キモい
      18/07/12 08:57:36

    うちの旦那の会社も建築業界で
    忘年会ピンクコンパニオン呼んでた。



    子供たちはまだ小さいし
    去年は私妊娠中だったけど
    旦那は楽しんできてた。


    知ってから急激に冷めて
    今はずっとレス。

    二度とすることはないし
    いつかレスで
    離婚されたいと思ってる。


    女は結婚したら男と関わることも
    自分がはっちゃけることもないのに
    男は子を持つ親になっても
    女にデレデレして楽しんで、
    なにこの差。

    こっちはアンタの子を
    自分のことそっちのけで
    必死に育ててんのに
    アンタは呑気に酒飲んで
    女と楽しく過ごしてるって?
    冗談じゃないわ。

    100歩譲って
    会社の付き合いだとしても
    写真撮ってその写真
    大事に取っておく?

    家に持って帰る?

    嫁に気付かれるとこにおく?


    配慮しろよ!
    デリカシー無さすぎんだよ!

    逆の立場だったら絶対
    男は怒るくせにね。

    一生触れられたくねーよ!




    ...すみません



    • 67
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ