洋服を買ったら旦那に。

  • 旦那・家族
    • 39
    • 池原ダム
      18/07/11 23:54:45

    みなさんコメントありがとうございます。
    まとめてのお返事になってしまいますすみません。
    買う前に買うと言わなかったのは悪かったかもしれません。
    旦那が帰宅して買った事の報告と可愛いかったから見せようと思った矢先に言われたので余計に卑屈な捉え方をしたのかもしれないです。
    今まで買わなかったけど、私は働いていないので景気がいいもなにも収入はないです。
    だから働いてない奴が買うなって言われた気がしたんです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ