安室奈美似(中森あきない)

  • なんでも
  • 雨竜第一ダム
  • 18/07/08 21:49:07

この人すごい整形してるんだけど、とうとうデコまで整形した?
画像の左が去年12月。右が今年6月。
明らかにデコ広げたよね?
そこまでして安室ちゃんのモノマネしたいのかね?声は全く似てないんだけど。

元々安室ちゃんのモノマネしてたみたいだけど、引退表明してから更に安室ちゃんに似せてきてて怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 09:31:39

    全然似てないじゃん!!

    • 7
    • 131

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 07:38:46

    え?え?整形否定してる
    おデコ広げるのは整形じゃないの?
    糸でリフトアップするのは整形じゃないの?

    • 3
    • 19/07/06 08:54:05

    >>58
    AVでたなら安室ちゃんのモノマネとかやめてほしい

    • 12
    • 19/07/06 08:44:03

    モノマネしないで欲しい。語尾のクセが強いだけで似てない

    • 8
    • 127

    ぴよぴよ

    • 19/07/06 08:38:00

    モノマネで稼ぎたいんじゃない?

    • 0
    • 19/07/06 08:07:47

    似てねー

    • 15
    • 19/07/06 08:07:05

    脱力タイムズに出てたみたいだね。見てないけど色々勘違いしすぎ!
    9月に沖縄でイベントやるとかやめてー!この人のせいで安室ちゃんの故郷も思い出も汚されていく気がして見てらんない。モノマネするならコロッケが作った店でひっそりとやってくれ!

    • 9
    • 19/06/12 02:26:13

    こいつ、クオーター?

    • 0
    • 19/06/12 02:26:00

    こいつ、クオーター?

    • 1
    • 19/06/12 01:35:22

    左インリン、右島谷ひとみっぽい

    • 1
    • 19/06/12 01:30:45

    本人が来てるの?

    • 1
    • 19/06/12 01:02:58

    >>43
    えーーーーー!

    • 0
    • 19/06/12 00:58:43

    顔デカっ

    • 1
    • 19/06/12 00:58:34

    似せてはいるけど、そんな似てないし頭デカイね

    • 7
    • 19/06/12 00:56:34

    >>103
    これ書いた人、可哀想な人生送ってるんでしょうね、、(笑)
    植物人間と話ができない?
    何か勘違いされてないですか??
    できるんですよ!肌と肌の会話がね!
    あなたみたいな子供を授かった親御さんはきっと不幸せでしょうね…

    • 3
    • 19/04/29 06:11:23

    似てるの?整形してこれ?

    • 5
    • 19/04/29 05:57:14

    全くアムロちゃんに似てないけど。

    • 18
    • 19/04/29 05:39:30

    似てないよ

    • 5
    • 19/04/29 05:33:49

    >>108整形する暇ないけど脱毛する暇はあるんだねw
    自宅介護してて大変だと思うけど、この人ほとんど地方営業行ってるから、つきっきり介護じゃないでしょ。

    • 2
    • 111

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 05:42:20

    キム兄の嫁、昔から騒ぎに出てた人の方が安室ちゃんに似てる。

    • 10
    • 19/02/11 05:05:38

    鼻歪んでる…

    というか全然似てないんですけど

    • 14
    • 19/02/11 05:02:54

    悪いですが、今から23年前に安室奈美恵さんのモノマネデビューしてます。植物人間の母を自宅介護してますから、整形なんてする暇ない!それとおでこの髪の毛を脱毛しましたが、こういうコメントやめて貰えますか?病気の母に失礼です!

    • 8
    • 19/01/25 11:47:07

    キム兄の嫁のが似てたよね

    • 7
    • 19/01/25 11:46:10

    安室ちゃんの一番の特徴は、きれいな卵型の顔と小さい頭。
    そこが違うのは致命的!

    • 8
    • 19/01/25 11:42:17

    安室ちゃんの方が1000倍可愛いけど、似てるw安室ちゃん若干研ナオコ入ってるしw

    • 5
    • 18/12/04 16:31:01

    なんで植物人間状態の母親と話せるんだよw
    つか、仕事するのにお涙頂戴とか痛すぎる!甘いわ。そんでキモい。
    テメー1人の魅力で売れないって可哀想な人間だね。折角豊胸もして、整形もしたんだし、AV続けてた方が良かったんじゃね?

    • 12
    • 18/12/04 16:30:54

    なんで植物人間状態の母親と話せるんだよw
    つか、仕事するのにお涙頂戴とか痛すぎる!甘いわ。そんでキモい。
    テメー1人の魅力で売れないって可哀想な人間だね。折角豊胸もして、整形もしたんだし、AV続けてた方が良かったんじゃね?

    • 2
    • 18/11/29 05:22:03

    最初は中森明菜の真似でもしてたんかな?

    • 5
    • 18/11/29 04:16:22

    安室ちゃんに本当に似てる人って見たことも聞いたこともない
    凄いよねー

    • 6
    • 18/11/29 04:02:46

    顎が尖り過ぎ!突っ張りすぎ

    • 3
    • 18/11/29 03:50:28

    顔は小さくはならないんだな

    • 3
    • 18/11/29 03:26:00

    >>96
    こんなの重宝されないよ笑
    気持ち悪い。

    • 6
    • 18/11/29 03:19:37

    なんて思い切りの良い芸名w
    似てないけど嫌いじゃないわ。

    • 2
    • 18/11/29 02:10:30

    そら、本物は引退したんやもん、偽物で稼ぎどきやろ!その為なら整形の1つな2つするやろ。重宝されるとあれば

    • 0
    • 18/11/29 02:07:31

    名前は好き。笑

    • 2
    • 18/11/29 01:58:52

    お母さんの介護の動画は涙出る。私ももっとそんな風に母親に接してあげれば良かった、って後悔。

    • 4
    • 18/11/29 01:31:51

    左側、全体のバランスが…キンタロー。みたい

    • 7
    • 92
    • はちぶんぎ
    • 18/11/29 01:25:34

    この人似てないよね
    インスタにもっと似てる子いる
    かなりの小顔でマジでビビる

    • 6
    • 18/11/28 23:21:33

    Twitter等で似てない。って呟いたら
    DM等で、私は母の介護をしています…
    みたいな内容送ってくるの怖い。
    それと安室ちゃんに似てないのと
    何が関係あるのか全くわからない。

    • 15
    • 18/11/28 10:32:52

    >>83なんか気持ち悪いね

    • 5
    • 89
    • ふうちょう
    • 18/11/28 09:19:29

    HGの奥さん、住谷杏奈に似てる。

    • 6
    • 18/11/28 09:16:08

    でもお母さんを介護してて偉い。ホームで虐待受けてる母の心のケアもしてるのYouTubeにあったよ。

    • 4
    • 87
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 09:14:07

    似てないねぇ。

    • 4
    • 18/11/28 09:11:09

    >>76
    藤あや子か?

    • 1
    • 18/11/28 09:08:37

    >>43
    この人と安室の真似してる人は同じ人なの?
    別人にしか見えないんだけど。

    • 0
    • 84
    • はちぶんぎ
    • 18/11/28 08:55:06

    >>76藤あやこ?

    • 1
    • 18/11/28 08:53:21

    おでこが段になってる(;゚д゚)
    もともと頭皮だったところ?

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ