主婦さんで不倫したいと思う人います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/09 08:42:42

    私も旦那とはする気なし。でも義務だと思ってしてるけどね。
    出来ることなら彼とだけしたいのが本音。

    するなら絶対バレないように、墓場まで持って行きなさいね。

    • 0
    • 18/07/09 08:37:09

    旦那とはしたくないし誰かに癒されたい。
    でもあなたはとはしたくない。

    • 1
    • 18/07/09 08:36:35

    自分の旦那がママスタで相談ぽい事してたら
    ゾッとするし気持ち悪いわ

    • 3
    • 18
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/09 08:36:07

    自分の旦那がこんなところでこんな糞トピたてたの知ったら気持ち悪くて離婚だよね。

    • 5
    • 18/07/09 08:31:41

    不倫したいかなと思うけど、
    奥さんとセックスレスとかで
    飢えてる主みたいな男とはしたくないわwww

    • 3
    • 18/07/09 08:30:43

    最近セックスしたいとか
    男が来てるけど何なんだ?
    ここはママ達の交流の場でしょ。

    • 0
    • 18/07/09 08:24:52

    てか奥さんが、はい!って名乗りあげるかもね。

    • 3
    • 18/07/09 08:24:10

    別れたら?
    きっと奥様もこんなことを思ってるの知ったら気持ち悪くなるよ。思ってることは隠してもどこかでボロが出るものだよー
    違うサイトいきなよ。

    • 0
    • 18/07/08 05:00:56

    私も旦那とは、したくない。

    旦那と知り合う前からの男友達とたまに会ってやってます。もちろん誰でもいいわけじゃなくて、その人以外とはやりたくありません。
    もちろん友達にも誰にも言ってないけど、、
    友達も旦那以外とやりたいと言ってました。
    街で
    すみません!お姉さん、僕とセックスして下さいと声かけられたこともあります。
    多分欲求不満の塊みたいな顔してるんだと思います、、

    • 0
    • 18/07/08 04:43:08

    不倫大国 風俗大国日本は 更には離婚大国でもあるわけです

    いい悪いは別にして これが日本の現実です

    • 2
    • 11
    • 小河内ダム
    • 18/07/08 04:34:19

    やっぱりでき婚は馬鹿だね。

    • 0
    • 18/07/08 04:01:56

    >>9やっぱりそうなんですかね?

    • 0
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/08 03:56:53

    デキ婚するからだよ。本当に好きな人と結婚したら良かったね。

    • 2
    • 8
    • 既婚者(男)
    • 18/07/08 03:55:33

    >>7いいえ、同じ気持ちの主婦さんがどれだけいるかの検証です!やり目的のみなら5chにいってます笑

    • 0
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/07/08 03:50:40

    ヤリ目的のみですか?

    • 0
    • 6
    • 既婚者(男)
    • 18/07/08 03:46:31

    >>4すいません笑

    • 0
    • 5
    • 既婚者(男)
    • 18/07/08 03:46:06

    >>1やっぱりバカですよね笑

    • 0
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/08 03:44:54

    は?おめー何出会い目的で聞いてんだよw
    5chいけよ

    • 5
    • 3
    • 既婚者(男)
    • 18/07/08 03:44:49

    >>2結婚されてるんですか?

    • 0
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/07/08 03:41:16

    男欲しい

    • 0
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/08 03:39:38

    バカじゃん?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ