ラブホでの正解ってどれ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/07/04 23:17:39

    例えば、初めての相手だったら?

    • 0
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/07/04 23:29:20

    意見ありがとう!
    どうするのが正解なのかわからなくて(>_<)笑

    • 0
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/06 19:12:42

    皆さん、意見ありがとうございます!
    なんだかんだ、主は下着脱がされたい欲望があるので、下着にバスタオルで挑みたいと思います!笑

    • 1
    • 16
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/06 22:10:22

    >>15
    あー!その手もありましたね!!
    今から妄想が止まらないなぁ笑

    • 1
    • 24
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/12 07:37:32

    いつの間にかコメントありがとうございます!
    エロい下着かぁ~。新調しようかな(>_<)
    バスローブって意見もありましたけど、バスローブってなんか難易度高い気がするのは私はだけ?笑

    • 0
    • 18/12/07 00:04:44

    皆さん!貴重なコメントありがとうございました!
    ちなみにお泊りパターンはどんなんがスムーズなんですかねぇ??

    • 0
    • 18/12/07 13:51:47

    >>48
    夕飯とかどうしましたー?

    • 1
    • 18/12/07 22:14:23

    なるほど!!ルームサービスって手もありますね!
    久しぶりなのでめっちゃ楽しみ!!

    • 0
    • 18/12/11 08:32:40

    >>55
    ナイスな流れですね!!理想~!
    私だったらそのままやっちゃいそうですが…苦笑
    焦らすってゆーのが何より難しそうだなー
    今週末もしかしたらラブホ行くかもなので、報告しますね!笑

    • 0
1件~9件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ