ラブホでの正解ってどれ?

  • 下話
    • 55
    • カレンダー
      18/12/10 05:00:20

    とりあえず部屋入ったら会話しながらイチャイチャしてちょい興奮気味で下着姿まで脱がされる。それから焦らす意味でシャワー。この時別々に入る。で、バスローブかバスタオル姿。それからベッドで…笑
    終わったらベッドでイチャイチャして今度はお風呂に一緒に入る。で、またイチャイチャして
    大きくなってきたところでまたベッド…笑
    2回目は恥じらいが和らいでいるから激しさが増す!笑

    こういう流れが当時とっても上手かった旦那と結婚しましたよー

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ