あなたがキスマイ好きになった理由教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/04 01:08:44

    キスマイじゃなくて宮田が好き

    • 2
    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/04 01:06:44

    キンプリ出てきて一気に興味なくなりました
    あんなブスを少しでもかっこいいと思った自分を恥じます。
    自体は平野紫耀

    • 0
    • 18/07/04 00:28:56

    連れていかれたキスマイデビューコンサートで見た藤ヶ谷に一目惚れした!

    • 0
    • 8
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/03 21:28:40

    >>6
    藤ヶ谷くんかっこいいですね^_^
    メンバーから入る人多いのかな

    • 1
    • 7
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/03 21:27:54

    >>5
    1通路の15番っていってもわからないよね
    うーん、二階になるのかな
    間近ではないけど意外に良い席だった私的に
    もちろん間近じゃないから触れたとかはないけどメンバーに手振ってもらえたような錯覚とかは感じて、もっと好きになれたよ
    だけどあっという間だしね少し寂しかった(^.^)

    • 0
    • 6
    • 早明浦ダム
    • 18/07/03 21:24:50

    >>4
    そう。
    藤ヶ谷君から入ってみんな好きになった。

    • 1
    • 5
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/03 21:24:32

    ライブどうだった?
    メンバー近くまで来た?

    • 0
    • 4
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/03 21:23:23

    >>3
    藤ヶ谷くん好きになったから?

    • 0
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/07/03 21:21:41

    藤ヶ谷君から

    • 0
    • 2
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/03 21:20:13

    >>1
    ^_^

    • 0
    • 18/07/03 21:16:20

    そこに横尾くんがいたから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ