髪が固くて太くて多い人はどんな髪型にしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/09 10:47:25

    >>27
    人による。
    体毛と頭髪は関係ないんじゃないの?
    私はほとんど脱毛する必要なくてスベスベ。
    男の人だって、頭禿げてても胸毛や腕毛の濃い人いるでしょ。

    • 0
    • 18/07/09 07:34:18

    巻いて低めのポニーテールが一番清楚かもね

    • 1
    • 18/07/09 06:59:05

    髪の毛細くて少ない猫っ毛の私からしたら、髪が太くてとか羨ましいわ

    • 0
    • 18/07/09 06:38:49

    >>13
    悪いけど、暑苦しいというかあまり綺麗なものじゃないね
    ちゃんとまとめるか、もっと短くしてくれた方が不快にならない

    • 1
    • 18/07/09 06:34:14

    髪硬くて太くて多い人はほぼ体毛も濃いよー、下の人はここのトピの人を敵に回したね(笑)
    私は20年くらいストパーだったけどクルリンパ良いね。写真みたいなふんわり絶対無理だと思ってたのに案外簡単にイメチェンできた!

    • 2
    • 18/07/09 06:17:44

    >>15私もこれ。ロングなんて暑苦しくて出来ない。

    • 0
    • 18/07/09 05:37:11

    >>13めっちゃ黒々しいね。
    体毛もめちゃくちゃ濃そうなイメージ

    • 3
    • 18/07/08 19:18:46

    >>10高校の時三つ編みしたら友達にしめ縄みたい!!と。二つくくりの片方だけでもしめ縄だと、驚愕されたわ。

    • 0
    • 25
    • 奥只見ダム
    • 18/07/08 19:14:20

    髪の毛多くて太い人に
    色白美人はいないよね

    • 2
    • 24
    • 川辺川ダム
    • 18/07/08 19:12:26

    >>20

    1人でピリピリしちゃって(笑)写メ載せた勘違いおばさん?

    • 2
    • 23
    • 奥三面ダム
    • 18/07/08 17:31:30

    >>21
    カッコいい!

    • 0
    • 22
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/08 15:57:39

    ショート、とにかくメチャクチャすいてもらってる
    渡辺満里奈みたいな感じ

    • 0
    • 21
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 13:02:01

    前とサイドを縮毛矯正
    サイドは刈り上げ
    山ピーみたいな髪型になってる

    • 1
    • 18/07/06 12:58:09

    >>17
    ホント正確悪いね。自分語りって…自身の経験まじえたアドバイスじゃん。
    それがいけないの?嫌な奴。

    • 7
    • 18/07/01 23:21:47

    >>13一本一本は細いよ。多毛なだけ。
    私はもっと太い。

    • 0
    • 18/07/01 23:18:44

    >>13
    この人わざわざ写メ載せちゃってるね(^-^; 恥ずかしくないです?

    • 6
    • 18/07/01 23:10:06

    >>13

    誰も聞いてもないのに1人語りで変な画像まで載せちゃってなんか勘違いしてない?

    • 9
    • 16
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/01 23:04:26

    縮毛矯正してセミロング

    • 0
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/07/01 21:07:20

    前下がりのショートボブ
    襟足は少し刈り上げ

    • 7
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/07/01 17:06:50

    >>13
    あ、手前のトリミングしたの載せちゃった(汗)

    • 0
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/07/01 17:06:20

    >>12
    多分2のレスした者だよ。
    わかる。
    だからパーマはあてるけどカラーまではできない。
    もしくはカラーのみか。

    髪多い人は2回クルリンパとかでボリュームごまかせるよ。ただし、絡まないゴム系の使うと、ほぼ一発で切れるから普通のゴムでね。
    お風呂上がりにこれ撮るためにざっくり縛っただけだけど、この髪型有能。

    パーマとれかけで汚くてごめん。
    手前の私本人で剛毛っぷりわかるかな。

    • 3
    • 12
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/01 16:55:45

    顔の形より髪質が重大だよ
    硬い太い多いって何も似合わない
    何しても毛先が人形みたいになるよね

    • 5
    • 18/07/01 16:53:57

    ショートだよ

    • 2
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/01 15:33:19

    三つ編みお下げだよん♪

    • 1
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/07/01 15:27:51

    ワンカールしてボブ。
    ボリューム出るからそれを抑えるパーマかけてる。

    • 0
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/07/01 14:50:55

    セミロングで少し重めのナチュラル内巻きになるようにしてもらってる
    したい髪型は出来ない
    ボリューム出ちゃうしまとまらなくなる
    パーマもワンカール以外はかけない

    • 1
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/07/01 14:44:21

    縮毛矯正かけてロング。毛先は緩く内側に巻いてる。

    • 2
    • 6
    • 田瀬ダム
    • 18/07/01 13:02:10

    常にポニーテール

    • 3
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/07/01 11:37:51

    ショート刈り上げ

    • 1
    • 4
    • 井川ダム
    • 18/07/01 11:32:25

    ショート。

    • 1
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/07/01 11:31:43

    ショート

    • 1
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/07/01 11:31:33

    ロングで自分の髪の重みで落ち着かせて、ハーフアップ。
    パーマは当てて、カラーはしてない。

    • 2
    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/07/01 11:30:28

    ウルフ気味の髪型

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ