自分の家に元夫を泊めるのはだめ?

  • シンママ
    • 19
    • 濡れ衣
      18/07/01 15:38:52

    離婚までした元夫と家族ごっこしても、依存とか憎しみから抜け出せなくなるだけじゃない?

    嫌悪なく側に入れるなら、離婚した意味ないからさっさと元夫と復縁すればいい。

    でも不倫からの離婚までしたなら、主は今後も夫への嫌悪捨てきれないでしょ?
    お互いに嫌悪もった両親の下にいるのって、子供にとって苦痛になるよ。主が気づいてないだけで既に苦痛かも。表面だけ繕っても子供にはバレてるよ。子供は健気だから不仲な両親の仲を取り持とうと頑張るよ。でもそれができないからこそ離婚選んだんでしょ?

    だったら子供に変な心配や期待させないように、距離感持って元夫と向き合いなよ。
    元夫の家にたまに子供だけお泊まりとかもできるでしょ?主の家に泊めるって、子供のためとか言って結局主が元夫に依存したいだけだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ