男の子しかいない親が可哀想だと思う女の子ママおいでー

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/06/24 13:41:37

逆に私は女の子ママのが可哀想だと思う

男の子でよかった。この家で女は私だけでいいし。唯一の女だから旦那に大切にしてもらえるよ。旦那が子供に「この家で女の人はママだけなんだから2人でママを守っていこうね」と言ってるのを聞いて、次も絶対男の子がいい。
女の子ママは将来孫疲れにならないように気をつけてねー。孫なんてたまに会って遊んであげるぐらいがちょうどいいと思う。(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/13 14:15:44

    あげようかね

    • 0
    • 18/09/09 15:20:58

    女の子だけど、私も娘も2人とも大切にチヤホヤしてくれるよー

    • 3
    • 18/09/09 15:17:08

    このスレのこと?

    • 0
    • 18/09/05 08:27:34

    両方いるけど男の子は単純でバカで可愛い
    女の子は授かれて幸せだけど色々面倒だわ

    • 4
    • 181
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/05 08:24:38

    なんで他人の家族を勝手に可哀想だなんて思えるのかその神経がわからない…

    • 2
    • 18/09/05 08:23:25

    男の子二人の母だけど、可哀想だと思う人は勝手に思っておけば良いと思ってる。

    男の子には男の子の良さがあり、女の子には女の子の良さがある。

    そして将来は、男の子と、女の子が出会って、結婚して、孫が産まれてくるんだからさ。
    お互い、大事に子育てしていこうよ。

    ゆくゆくは、どこかのお宅の、大事な娘さんを養ってく旦那になるんだから、しっかり育てていこうと思ってるよ。

    皆、自分の事ばかり考えすぎ。子供には子供の未来と、生活があるんだよ。いつ見てもくだらない論争だと思ってる。

    • 7
    • 179
    • みなみのかんむり
    • 18/09/05 08:11:38

    それは聞いたことある。
    男の子だけの家庭ではお母さんはいつまでもお姫様で、夫と息子に大切にしてもらえるって。
    うちは男女一人ずつだけど、違うかわいさがあるし、一度しかない人生、男女どちらも子育てできて幸せなんだろうなと思う。
    私はね。
    男の子だけだと『次は男の子がいいね』とか言われるのはめんどくさいよねって思う。
    無事に産まれればどっちでもいいのにね。

    • 4
    • 18/09/05 08:03:58

    またこういうトピたってるんだね。
    うちは男女だけど男女いる人は蚊帳の外の感覚だからこういうの参加はしないと思うけど参考に書く。

    男でも女でもどちらでもかわいいわ違うかわいさがある。
    でも単純でかわいいのは男の子かな。優しいし。周りのママもそう言ってる。10年後はまたわからないけど

    孫に関しては兄の子には気を使うと母親
    そりゃそうだろうな。
    どっちもどっちそれぞれの良さがあるかと

    • 0
    • 18/09/05 07:41:18

    さてと

    • 0
    • 18/08/30 16:22:56

    これのことかな?ほんとだ。盛り上がらない

    • 0
    • 18/08/28 12:02:21

    数十年後までママスタがあればさ、きっとここに書き込んでる男の子ママを姑として嫁がトピ建てて叩いているだろうな。

    • 1
    • 18/08/28 12:01:23

    主がいちいち前のトピあげてるのに、釣られてしまうね

    • 1
    • 18/08/28 11:57:36

    >>146
    うざいばーちゃんになりそう。あんたなんかに孫だかせたくないw

    • 0
    • 18/08/28 11:53:57

    >>146うわぁ…
    孫が楽しみでしかない…、って。
    そんなに孫って重要か?
    孫に依存するババァになるの?
    娘や孫にベッタリしてるババァって、悲壮感漂っててヤダな。
    友達や旦那と趣味や旅行に忙しく自分の人生楽しんでる人は、嫁に出た娘にいつまでも依存しないよ。
    娘の人生に乗っかる母親って、娘が義母と仲良くしたり義実家と同居したり、旦那の地元に行ったりするの、快く思わないんだよね。
    娘の幸せが許せないタイプ。
    あー、怖い怖い。

    • 4
    • 18/08/28 10:59:28

    男の子ママ叩きとか辞めなよって見に来たらそれ以上に性格が悪い主でビックリした

    • 2
    • 18/08/28 10:28:09

    この間公園で見知らぬパパが男の子2人と手を繋いで歩いてるのを見てなんかいいな~って思った

    • 2
    • 18/08/28 10:26:18

    息子は嫁に尽くすから、旦那をよく手懐けておかないと大変よ~
    孫に会えるかどうかも嫁次第だからねぇ

    • 3
    • 18/08/28 10:13:22

    どっちも居たら、いろいろ考え方が変わるよ

    • 1
    • 18/08/28 10:11:55

    普通に男の子ママ素敵だと思うけど、主は女の子が欲しくて欲しくてたまらなかったんだろうと文章から解るよ。

    • 4
    • 18/08/28 10:09:13

    あげますね

    • 0
    • 18/08/28 01:28:40

    安定のアホ主

    • 2
    • 18/08/28 01:21:22

    あげますね

    • 0
    • 18/08/19 15:40:05

    こんな家に絶対嫁ぎたくない

    • 2
    • 162
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 15:38:53

    あげとく

    • 0
    • 18/08/17 20:22:01

    頭おかしい主

    • 2
    • 18/08/17 20:19:43

    主、跡取りほしいの?
    なんか、子供欲しくても授からない方への配慮が全くなくて、残念な人だね。
    お嬢さんが優しい子に育つといいね。
    うちは息子だけど、毎日楽しいよ。
    女の子も欲しいけどね。

    • 1
    • 18/08/17 20:08:25

    女の子ママの主

    • 0
    • 18/08/17 20:06:47

    >>149
    それはあなただけじゃない?

    • 1
    • 18/08/17 20:04:49

    さてと

    • 0
    • 18/08/17 18:06:20

    こういう家に来てしまったお嫁さんってめっちゃ姑にイビられそう。

    • 6
    • 18/08/17 18:03:43

    もう一度上げときます

    • 0
    • 18/08/17 17:57:52

    あげるね

    • 0
    • 18/08/09 12:30:23

    おい主。こんなトピあげたら女の子ママが決まり文句で攻撃してくるに決まってるでしょう。ドMですか?せっかく下がってたのに上げるなよ。あ、もしかして主って女の子ママ?そんなわけないか。

    • 0
    • 152
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 11:58:40

    >>145
    本当可哀想な奴だわ。笑笑

    • 1
    • 18/08/09 11:57:34

    主が必死でアゲてるのね

    • 4
    • 18/08/09 11:56:32

    そう思ってないと将来不安すぎて発狂しそうだもんね、気持ち分かるよ。

    • 1
    • 18/08/09 11:53:42

    もうさ、両方いる人達からすると、男の子だけママは何をどう頑張っても強がりにしか聞こえないよねww

    • 2
    • 18/08/09 11:52:38

    えぇーーーわたし唯一の女じゃないけど、旦那と子供達にに大切にしてもらってるよ~

    主さん、なんかごめんねぇ(笑)

    • 2
    • 18/08/09 11:51:02

    >>146うちはどっちもいるけど、大学生の今も可愛いよ?優しいしね

    • 1
    • 18/08/09 11:50:19

    男の子は小さいうちは可愛いんだよ。


    小さいうちは。www


    だから今のうち可愛い可愛い言ってなよ。

    彼女出来たら母親なんて相手にされないから。www


    かわいそうに。私は娘もいてよかったー孫が楽しみでしかない。

    • 2
    • 18/08/09 11:45:56

    ほんと失礼なやつだわ

    • 0
    • 18/07/26 13:17:09

    可哀想だけどブスな女の子しかいないなら、イケメンな男の子だけのがいーかもね!!!笑

    • 1
    • 18/07/26 12:52:39

    くだらない。
    主の息子は将来主みたいな嫁もらって最悪な結婚生活送るんだろうな…可哀想。。。

    • 4
    • 18/07/26 12:47:25

    >>26 >>23 二人とも思考やばいよ(笑)

    • 1
    • 18/07/26 12:38:18

    >>132
    私絶対にしないよ
    娘より男で散々苦しめられた毒母だから縁切った
    父親の方にいる弟とも一切連絡取ってないらしいし再婚男に尽くしてもらうんじゃない?

    • 0
    • 18/07/26 12:35:26

    紗栄子もね
    可愛いママは男の子説がなくなったわw

    • 1
    • 18/07/26 12:34:15

    純粋に気になるから聞くんだけど
    もし女の子できたらおろすの?

    • 3
    • 18/07/26 10:36:20

    渡辺美奈代
    北斗晶
    谷亮子
    山田花子
    松野明美
    小倉優子

    が浮かんできたわwww

    • 1
    • 18/07/26 10:27:02

    あげまーす

    • 0
    • 136
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/25 14:17:09

    >>133
    ね笑
    あげまーす
    あげまーす
    あげまーす
    何をそんなに語りたいのか

    • 2
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ