男の子しかいない親が可哀想だと思う女の子ママおいでー

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/06/24 13:41:37

逆に私は女の子ママのが可哀想だと思う

男の子でよかった。この家で女は私だけでいいし。唯一の女だから旦那に大切にしてもらえるよ。旦那が子供に「この家で女の人はママだけなんだから2人でママを守っていこうね」と言ってるのを聞いて、次も絶対男の子がいい。
女の子ママは将来孫疲れにならないように気をつけてねー。孫なんてたまに会って遊んであげるぐらいがちょうどいいと思う。(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/06/24 13:42:25

    くだらない

    • 3
    • 2
    • 徳山ダム
    • 18/06/24 13:43:27

    人生初のモテ期?(笑)

    • 3
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 13:44:33

    >>2
    え、高校時代はそれなにりモテてたよ!

    • 0
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/06/24 13:44:41

    新しいタイプの釣りトピね(笑)

    • 2
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 13:45:08

    私守られたくない。私が子供を守る。男以上なおかんでメンゴ。

    • 5
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/06/24 13:45:51

    子供の性別だけを見て可哀相って思った事ないけど普段からそんな見方してるの?
    人を可哀相と思う事で自分の幸せを感じるってそっちの方が可哀相だわ。

    • 9
    • 7
    • 田瀬ダム
    • 18/06/24 13:46:09

    うん

    30年後にまたトピたてて♪

    • 4
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/06/24 13:46:30

    どれどれ…って怖いもの見たさで覗きにきた男の子しかいない私の勇気を返せアホンダラ

    • 8
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/06/24 13:46:47

    主自分の顔に自信あるでしょ?男の子は母親に似るらしいからね
    私は旦那似の女の子でよかったよ

    • 2
    • 10
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 13:48:20

    それに女の子の方が優しい。男の子は冷たいというけど、そんなん人それぞれじゃん。うちのお父さんや旦那は、親を大切にしてるよ。うちのお父さんは下に妹がいるけど、お婆ちゃん(お父さんの親)は「○○(お父さん)は優しいー。娘は冷たい」と言ってるよ

    • 1
    • 18/06/24 13:48:26

    日曜日ってみんな暇なんだね!
    主、このトピ荒れると良いね!

    • 1
    • 12
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 13:50:16

    >>7
    え、旦那が義母に「一日預けていい?」て聞くと「私だって仕事あるんだから!○○のお母さん(嫁の母親)に聞いてみたら?」と必ず頼ろうとする(笑)しかも、その義母は男の子しかいない母親なのに(笑)

    • 0
    • 18/06/24 13:58:39

    もう…主ったら…ドンマイ☆

    • 3
    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:01:17

    うちのお父さんは同居だからなのかすごくお婆ちゃんに優しいよ。毎日話相手になってあげたり、お婆ちゃんが入院しても仕事帰りにお見舞いに行ったり。。でもお父さんが妹に「たまにはお見舞いに行けよ」というと娘は「あーうん、最近忙しいから」とかほんと冷たい

    • 0
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:03:09

    旦那はなにかあれば親の送り迎えとかしてるし。。本当に親孝行してるなと思う

    • 0
    • 16
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:04:11

    ちなみに私は娘のくせにあまり親孝行というのをそこまでしてない(^_^;)

    • 0
    • 18/06/24 14:06:24

    あのね、男だから、女だからって関係ないよ。性格だよ。男の子のお母さんになれて良かったね。素敵な男性に育つといいですね。素敵なお嫁さんが来るといいですね。

    • 6
    • 18/06/24 14:11:03

    >>12
    この話題好きなの?違うトピにも出遅れて同じコメントしてたけど。笑

    • 3
    • 19
    • 奥只見ダム
    • 18/06/24 14:13:55

    この主はクセがあって嫁から嫌われるタイプだな(笑)
    自分の首は閉めないように気をつけてね!

    • 8
    • 20
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:17:08

    >>19
    なんとでもいえー。
    ちなみに私は、こういうとこでは言えるけど、直接は言えないタイプなんで、

    • 0
    • 18/06/24 14:17:55

    男の子ママを可哀想とか思わなかったのに主のコメント見てたら不思議と可哀想になってきちゃったよ(。-∀-)

    • 6
    • 22
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:19:31

    >>21
    あー、女の子ママを批判されたからムキーとなったのね(^_^;)ごめんなさい(笑)

    • 0
    • 18/06/24 14:21:56

    うちも息子だからわかるー!笑笑
    女の子ママは、旦那は娘が可愛いし家の中でムキムキ怒ってそうだよねー。

    • 3
    • 18/06/24 14:22:40

    私も男の子ママだけど余計な一言足さないで。せっかく旦那さん素敵なこと言ってくれる人なんだから主も捻くれたこと言わないで。

    • 3
    • 18/06/24 14:22:53

    こんな母親がいるところに嫁なんて誰も行きたがらないだろうし来ないだろうね
    息子さんは本当に一生パパと二人で主を守ってくれると思うよ笑笑

    • 5
    • 26
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:23:21

    >>23よね!なんかもし女の子だったら旦那をとられた気になりそう(笑)

    • 1
    • 18/06/24 14:23:22

    >>22
    ん?批判?
    主はムキーっとされたくて批判してるつもりのトピ立てたの?
    そうじゃなくて、必死に弁解してるのが可哀想と言ってるのよ…笑
    ごめん、やっぱ主は可哀想だわ。

    • 2
    • 28
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:26:20

    >>24
    あまりにも男の子ママ批判する人多いから、不思議だっただけ。
    どう考えても女の子ママよりマシでしょと。私も批判される前は女の子ママ可哀想だと思わなかったけど、批判されるスレみたら可哀想とおもえてきた(笑)

    • 1
    • 29
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/24 14:31:24

    一部の男の子ママも女の子ママもバカだと判明したトピック。

    • 7
    • 30
    • アムステルダム
    • 18/06/24 14:38:03

    娘がいたら旦那に大事にして貰えないの?可哀想

    • 11
    • 18/06/24 14:42:38

    主は女の子が産まれたらこわいから二人目迷ってるんでしょ?
    大丈夫だよ、うちと一緒で熱望してると叶うから!

    うちも男の子なんて絶対いらない!と思っていたら希望通りになったからさ♪大丈夫!

    • 2
    • 18/06/24 14:47:01

    >>10
    父、祖母って言い方知らない?
    小学生?

    • 4
    • 33
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 15:00:48

    男も女も産めた方が幸せだよ
    どちらも可愛いよ
    どちらかしかいない人は可哀想

    • 3
    • 34
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 15:08:44

    >>33
    いやぁ、うちは同性の兄弟が一番いいと思ってるけど。

    • 3
    • 35
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 15:10:23

    >>30大切にしてもらえるけど、娘がいたら娘に嫉妬しそう(笑)たまにいるよね。息子は異性だから可愛いけど、娘だと同じ女だからイラッとくるって親たまにみるよ。まぁ、そうじゃない親もいるのは知ってるが

    • 0
    • 18/06/24 15:10:30

    ほんとに男の子親?めずらしいね、こう言うトピたてる男の子ママは。笑
    いってることはわかるけど、やめときなー笑

    • 2
    • 18/06/24 15:11:37

    自分がお姫様扱いされてるって勘違いしてるの?
    男の子しかいない母親は脳内花畑だと思われるからやめてよーw

    • 4
    • 38
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 15:13:00

    >>36
    そうだよ。なんだかんだ言っててつぎ女の子だったらどうしよう(笑)
    だから私も最初は女の子ママ可哀想だと思わなかったよ。でも批判するスレよくみるから「女の子ママよりマシだろ」と思ってしまったのよ(笑)

    • 1
    • 39
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 15:15:45

    >>37
    お姫様、、、までは思わないけどね!

    • 0
    • 40
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 15:18:04

    お姫様とは思わないけど>>35←こうは思いたくない

    • 1
    • 18/06/24 15:18:29

    >>38
    そうなんだね笑
    可愛いよね、男の子。うちも男の子だけどめっちゃ可愛いよ。旦那ともまぁまぁ仲良し。今日はみんなで海きてるよ、良い休日を!またね!

    • 2
    • 18/06/24 15:24:57

    >>36
    だよね。いつも女の子ママが男の子ママに噛みついてるイメージ。噛みつかれた男の子ママが応戦して、うちは男女いるから~の余裕の男女ママも参戦してグチャグチャするのがいつものパターン笑
    こう見るとママスタってアホだね、好きだけどさ。

    • 6
    • 18/06/24 15:29:41

    男の子ママで羨ましいと思うのはイケメン息子がいる人だけ。イケメンでスポーツ出来るモテる息子なら欲しいな。主の息子さんもイケメンなんだろうね。羨ましい

    • 1
    • 18/06/24 15:35:14

    いつからどんなきっかけで主の性格が歪んだの?

    • 4
    • 45
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 07:33:19

    女の子も不細工に生まれたら大変だね(笑)

    • 1
    • 18/06/25 07:41:14

    >>45
    もうやめたら?凄い醜いよ。

    • 5
    • 18/06/25 07:42:50

    男の子ママだけど、自分が可哀想だと思う。

    • 6
    • 48
    • 佐久間ダム
    • 18/06/25 07:45:00

    私も男の子兄弟ママだけどさ、こういうトピもうやだなぁ。
    優しくてマメで親孝行の息子もいれば、親に迷惑かけっぱなしで実家に何年も帰らない息子もいるしそれぞれだよ。
    それは女の子もしかり。

    • 6
    • 49
    • 新丸山ダム
    • 18/06/25 07:51:00

    この主って小さいよね!?

    後々自分に帰ってくるから気をつけな

    • 4
    • 18/06/26 10:30:14

    羨ましい。近所のママ。息子双子イケメンで高学歴。さっさと大手に就職して結婚しちゃった。
    私の姉妹達は昔からいじめられて無職だし高校中退。一日中youtube見てる。もう38歳だし金食いつぶされそうで怖い。

    • 1
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ