男の子しかいない親が可哀想だと思う女の子ママおいでー

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/06/24 13:41:37

逆に私は女の子ママのが可哀想だと思う

男の子でよかった。この家で女は私だけでいいし。唯一の女だから旦那に大切にしてもらえるよ。旦那が子供に「この家で女の人はママだけなんだから2人でママを守っていこうね」と言ってるのを聞いて、次も絶対男の子がいい。
女の子ママは将来孫疲れにならないように気をつけてねー。孫なんてたまに会って遊んであげるぐらいがちょうどいいと思う。(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 13:44:33

    >>2
    え、高校時代はそれなにりモテてたよ!

    • 0
    • 10
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 13:48:20

    それに女の子の方が優しい。男の子は冷たいというけど、そんなん人それぞれじゃん。うちのお父さんや旦那は、親を大切にしてるよ。うちのお父さんは下に妹がいるけど、お婆ちゃん(お父さんの親)は「○○(お父さん)は優しいー。娘は冷たい」と言ってるよ

    • 1
    • 12
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 13:50:16

    >>7
    え、旦那が義母に「一日預けていい?」て聞くと「私だって仕事あるんだから!○○のお母さん(嫁の母親)に聞いてみたら?」と必ず頼ろうとする(笑)しかも、その義母は男の子しかいない母親なのに(笑)

    • 0
    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:01:17

    うちのお父さんは同居だからなのかすごくお婆ちゃんに優しいよ。毎日話相手になってあげたり、お婆ちゃんが入院しても仕事帰りにお見舞いに行ったり。。でもお父さんが妹に「たまにはお見舞いに行けよ」というと娘は「あーうん、最近忙しいから」とかほんと冷たい

    • 0
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:03:09

    旦那はなにかあれば親の送り迎えとかしてるし。。本当に親孝行してるなと思う

    • 0
    • 16
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:04:11

    ちなみに私は娘のくせにあまり親孝行というのをそこまでしてない(^_^;)

    • 0
    • 20
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:17:08

    >>19
    なんとでもいえー。
    ちなみに私は、こういうとこでは言えるけど、直接は言えないタイプなんで、

    • 0
    • 22
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:19:31

    >>21
    あー、女の子ママを批判されたからムキーとなったのね(^_^;)ごめんなさい(笑)

    • 0
    • 26
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:23:21

    >>23よね!なんかもし女の子だったら旦那をとられた気になりそう(笑)

    • 1
    • 28
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 14:26:20

    >>24
    あまりにも男の子ママ批判する人多いから、不思議だっただけ。
    どう考えても女の子ママよりマシでしょと。私も批判される前は女の子ママ可哀想だと思わなかったけど、批判されるスレみたら可哀想とおもえてきた(笑)

    • 1
    • 34
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 15:08:44

    >>33
    いやぁ、うちは同性の兄弟が一番いいと思ってるけど。

    • 3
    • 35
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 15:10:23

    >>30大切にしてもらえるけど、娘がいたら娘に嫉妬しそう(笑)たまにいるよね。息子は異性だから可愛いけど、娘だと同じ女だからイラッとくるって親たまにみるよ。まぁ、そうじゃない親もいるのは知ってるが

    • 0
    • 38
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 15:13:00

    >>36
    そうだよ。なんだかんだ言っててつぎ女の子だったらどうしよう(笑)
    だから私も最初は女の子ママ可哀想だと思わなかったよ。でも批判するスレよくみるから「女の子ママよりマシだろ」と思ってしまったのよ(笑)

    • 1
    • 39
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 15:15:45

    >>37
    お姫様、、、までは思わないけどね!

    • 0
    • 40
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 15:18:04

    お姫様とは思わないけど>>35←こうは思いたくない

    • 1
    • 45
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 07:33:19

    女の子も不細工に生まれたら大変だね(笑)

    • 1
    • 18/07/05 16:16:48

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/05 16:29:38

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2931797

    これも読んでねー

    男の子しかいないママは可哀想と勘違いしてるババアに教えてあげるの\(^o^)/

    • 0
    • 18/07/05 16:36:33

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2931797

    うはははー\(^o^)/
    いまだに「男の子しかいないママは可哀想」という馬鹿がいるようだから。

    そういうスレが立たなくなるまで教えてあげようと思って

    • 0
    • 18/07/05 16:52:42

    >>69
    それは男もおんなも同じ。娘の旦那にも気を使わいたくない(笑)
    私家族以外の男の人苦手だから、嫁のがいいや

    • 1
    • 18/07/05 23:07:52

    >>98
    悪いけど女も考えてるよ(笑)私とか

    • 4
    • 18/07/21 09:11:50

    あげまーす

    • 1
    • 18/07/21 09:50:39

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/21 12:58:21

    >>108
    え、もちろん、男と女一人ずつではないよね?(笑)同性の兄弟は絶対必要だよ(笑)


    勝ち組順でいくと

    男と女両方いて同性の兄弟がいる

    男の子兄弟だけのママ

    姉妹だけのママ

    男の子、女の子一人ずつのママ

    一人っ子

    • 0
    • 18/07/21 13:20:01

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/21 16:30:08

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/21 16:45:25

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/21 17:14:13

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/21 18:07:54

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/25 10:24:45

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/25 10:36:11

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/25 10:40:43

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/25 10:44:32

    >>125
    まぁ、それらしきこといろいろ書いてるから読んでみてよ。
    近くに家立てて、無理矢理あずけたり実母も大変だろうに。

    • 0
    • 18/07/25 10:54:43

    あげまーす

    • 0
    • 18/07/25 11:42:31

    あげまーす

    • 1
    • 18/07/26 10:27:02

    あげまーす

    • 0
    • 18/08/09 11:45:56

    ほんと失礼なやつだわ

    • 0
    • 18/08/17 17:57:52

    あげるね

    • 0
    • 18/08/17 18:03:43

    もう一度上げときます

    • 0
    • 18/08/17 20:04:49

    さてと

    • 0
    • 162
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 15:38:53

    あげとく

    • 0
    • 18/08/28 01:21:22

    あげますね

    • 0
    • 18/08/28 10:09:13

    あげますね

    • 0
    • 18/08/30 16:22:56

    これのことかな?ほんとだ。盛り上がらない

    • 0
    • 18/09/05 07:41:18

    さてと

    • 0
    • 18/09/09 15:17:08

    このスレのこと?

    • 0
    • 18/09/13 14:15:44

    あげようかね

    • 0
1件~47件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ