旦那障害?

  • 旦那・家族
  • 新桂沢ダム
  • 18/06/23 19:29:46

子供は可愛がってますが、私が悪阻で吐いていて、辛いとこぼしても、自業自得みたいな顔と素っ気ない返事、心配する感じも優しい言葉もなく、私が倒れた次の日に病院に連れってってと言っといても、酒。子供がひきつけおこし、救急車で運ばれる時も眠いからと、ついてこないで寝る。スイッチが入り気に入らないと、子供のミルク缶の中身を全部キッチンに捨てたり、出かけた後に私と子供が家に入れないように中からドアが開かないようにしたり、喧嘩すれば直ぐ実家に帰るし。なんかの障害じゃないのかな、、。
今、妊娠中ですが、私に対してのみ、不機嫌です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 真名川ダム
    • 18/07/01 21:15:22

    なんでそんな人の子供作るの?

    • 2
    • 18/07/01 21:01:16

    なんらかの人格障害でしょうね
    子供のミルク捨てるなんて
    ごみの一つでも捨ててこいよと思う

    • 0
    • 18/07/01 20:59:19

    追記

    あれからずっと旦那イライラしてます。子供には当たりませんが、私には、冷たく、さっきも、子供と犬の散歩に行った旦那が、玄関でイライラしながら物に軽く当たりながらめんどくセーなとキレながら何かを探してるので子供は?と聞いたら煩いっとキレられ。こんな日々がいつまで続くんだろうと途方に暮れています。別れるべきなのかなぁ

    • 0
    • 18/07/01 20:59:01

    追記

    あれからずっと旦那イライラしてます。子供には当たりませんが、私には、冷たく、さっきも、子供と犬の散歩に行った旦那が、玄関でイライラしながら物に軽く当たりながらめんどくセーなとキレながら何かを探してるので子供は?と聞いたら煩いっとキレられ。こんな日々がいつまで続くんだろうと途方に暮れています。別れるべきなのかなぁ

    • 0
    • 14
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/26 02:17:17

    生まれもっての障害というよりは精神病って感じ。

    • 4
    • 18/06/26 01:05:00

    ただただ自分が大好きなんじゃない?

    • 2
    • 18/06/26 01:01:51

    障害かもな。と割り切ればらくかもしれないけど一緒にいてストレスやあまりにも辛いようなら今後の生活にも支障をきたすと思う。。
    離婚して慰謝料とれれば生活は出来るのかな。子供のために成人なるまで夫婦でいるのが1番に決まってるけど主さんめっちゃ辛そう。。

    夫婦って辛い時2人で分かち合えるのが夫婦と思いたいよねぇ。。

    • 3
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/06/23 21:18:36

    そういう性格なんだと思う。
    障害ではない。

    • 5
    • 18/06/23 21:15:17

    ただ、愛されてないだけでは?

    • 4
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/23 21:06:37

    >>2
    いやいや!こんな男見たことないよ
    私の周りは妊婦の時は男でも
    気遣ってくれてたよ
    むしろ妊婦の時はみんな旦那に甘えたり
    するもんでしょ?

    甘やかされて育ったんじゃない?

    • 6
    • 8
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 21:00:34

    うちね糞旦那は自己愛性パーソナリティ障害

    • 1
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 20:58:43

    アスペルガーじゃない?

    • 5
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/23 20:32:11

    わたしの旦那に似てますね。
    自己中なのは結婚前からわかってましたが、結婚しても成長できないクソガキなのは予想外でした。

    真剣な話は嫌ってて、すぐキレられる。んで、緊急のときは何もできない役立たず。問題が起きると悩むのはわたしだけで基本俺関係なーいみたいな態度。妊娠中絶対安静だったのに、グータラしてる方が身体に悪いと家事を強要。

    今も全く成長しないから今後その見込みもなし!子どもがいなければ別れたい所だけど、天涯孤独だから自分の子供には家族をちゃんとつくってあげたいから我慢できるまではするけど

    • 0
    • 5
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/23 20:24:14

    >>3悪阻が辛く、もう一カ月も吐いてて精神的にキツイです。旦那はマザコンで実家が大好きなので喜んで帰ります。私は実家が遠く子供の学校があるので帰れなくて、ただ、この人って普通なの!?っとふと疑問に思ってしまって

    • 0
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/23 20:21:16

    旦那はまだ33歳です。
    また話し合おうとしても、知らないとか、こうして欲しいって言っても嫌な顔、ふてぶてしい態度して終了です。
    結婚して九年ですが、酷くなる一方です

    • 0
    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/06/23 20:19:35

    つわり中なんだね?大丈夫?つわりの時そんなされたら本当にムカつくね。私なら実家に帰るか、旦那に帰ってもらう。

    • 2
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/06/23 20:02:33

    男性ってほとんどそういう生き物だよ。別の生き物だと思って、辛いだけじゃなく、辛いからこうしてほしいって言わないといけない生き物なんだって。でも私達女性にも男性にできて女性に出来ない事もあるからお互いにちゃんと意見を言って補って家族になれるんだと思うよ、がんばって!

    • 1
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 19:42:02

    更年期?男性もあるみたいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ