2019年2月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 963
    • 果物
      19/02/26 17:34:22

    昨日、双子(男女)を自然分娩で出産しました。
    上にふたりいるけど双子の出産は壮絶でした。
    大学病院だったから研修医や学生に見学されてしまい
    産んだ後、我に帰ったら若いお兄ちゃんたちに見られたかと思ったら恥ずかしかった~
    子供はちょっと小さくて今日の朝まで保育器入ってたけど、今は新生児室の中でもほかの赤ちゃんよりデカイ声だして泣いとります。
    5歳と2歳半のお兄ちゃんは先ほど来てくれて、泣くことなく義母につれられ笑顔で帰っていきました。
    なんかこっちが寂しいな。
    2歳半の次男が私なしで寝てるなんて。。。

    子離れできそうもない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ