2019年2月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 671
    • 缶詰
      19/01/15 12:37:50

    36週5日の今日、検診に行ってきました。
    なんとB群溶連菌に感染しているとのこと…。
    抗生剤を投与すれば赤ちゃんへの感染はかなり避けられるとは言われたけど、1人目6時間、2人目3時間のスピード出産なので、抗生剤の投与が間に合うのか不安です。
    しかも血圧が130.70だったため自宅で血圧を測ることになり、もう少し上がるともしかしたら計画出産(帝王切開ではなく誘発)になるかもとか…。
    この際、入院して誘発してもらう方がいいのかなぁ。
    あああああ不安です(>_<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ