39歳初産。年子を考えてます。

  • 妊娠・出産
    • 150
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/22 13:02:40

    >>100
    私年子の兄と2人だけど、ちっちゃい時から今でもめちゃくちゃ仲いいよ。
    高校まで同じ学校、同じ部活だったし、卒業してからも2人でカラオケ行ったり、社会人になって兄が上京したけど、月1くらいで電話したりしてた。
    今は私が結婚して減ったけど、それでもたまにLINEしたり電話したり。
    兄妹だからか、好きなことがバッチリ一緒で。
    お互い好きそうな映画とか音楽見つけると教え合ったり、好きな話題も一緒だからよく長々と語り合ったりしてるー!恋バナとかも普通にしてたよ!
    漫画みたいにお兄ちゃん好き!っていう感情ではないから、兄の彼女とも仲良くなるし、親も安心してるかな。めちゃくちゃ信頼してるからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ