NEWS手越、ロシアから「さんまさ~ん」W杯特番にて笑顔で登場

  • ニュース全般
  • 胆沢ダム
  • 18/06/20 08:50:33

J-CASTニュース www.j-cast.com

アイドルグループNEWSの手越祐也さんが、日テレのサッカーW杯特番に「無事」出演した。冒頭近く、手越さんはロシアから、共演の明石家さんまさんに、試合を2時間後に控えた、日本戦の試合会場近くの雰囲気を報告した。手越さんに関して、「週刊文春」が未成年との飲酒疑惑報道を報じており、出演への影響に注目が集まっていた。

番組が始まると、W杯番組でスペシャルキャスターを務めるさんまさんらが、スタジオに登場。ほどなく、メインキャスターの手越さんが、日本戦会場のロシア現地、サランスクのスタジアム前からジャケット姿で中継。「さんまさ~ん」と笑顔で呼びかけ、「ちらほらサポーターの姿も見かけるようになりました」と報告した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 21:47:33

    ネットニュース出てたけど、美容整形の注射とか結構な頻度で入れに行ってるんだって

    • 0
    • 18/06/25 01:20:03

    なんでこいつは揉み消しなん?

    • 0
    • 18/06/21 12:20:46

    すごい太ったね、やはり手越も年とって顎たるんできた

    • 6
    • 18/06/21 07:25:46

    >>45
    顔が弛んできてるよね
    酒ばっか飲んでるから見た目も脳も老化が早いよ

    • 3
    • 18/06/21 07:21:26

    このまま帰国しなければいいのに

    • 6
    • 55
    • 寒河江ダム
    • 18/06/21 04:05:06

    まぁ手越だし。

    • 1
    • 18/06/21 03:59:57

    この人は捕まらないの?

    • 1
    • 18/06/21 03:35:29

    >>50
    ファンに許されるんならまだわかるけど、許してんのは事務所だけでしょ
    世間はもうとっくにさめてるよ

    • 2
    • 18/06/21 03:32:46

    >>22
    増田くんいとおしいわー…

    • 1
    • 18/06/20 21:16:33

    >>47
    うちの子供達もひいてたわ
    タイムリーじゃん!って失笑してた

    • 0
    • 50
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/20 20:38:45

    手越は許される
    特別枠よ~
    会社にもいるでしょ!特別枠の子猫ちゃんが~

    • 2
    • 18/06/20 20:19:14

    W杯終わってから処分あったりして。

    • 2
    • 18/06/20 20:16:17

    スポンサー的にOKだったって事では?

    • 0
    • 18/06/20 20:13:23

    映さないような変な編集もなしに「笑ってコラえて」出てるしなかった事にされたんだね。

    • 2
    • 46
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/20 20:11:37

    さすが(笑)

    • 0
    • 18/06/20 20:10:08

    >>11あの髪の色もぽっちゃり体型もきつい

    • 2
    • 44
    • 田子倉ダム
    • 18/06/20 17:11:06

    >>40増田なんか一人でやってればいい!

    • 0
    • 43
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/20 17:06:52

    そのままロシアにいなさい

    • 5
    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/20 16:58:33

    出てくんな

    • 2
    • 41
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 15:31:52

    >>40
    え?!ワンオクにはいらないよ。
    ワンオクファンより

    • 3
    • 18/06/20 14:13:09

    >>22
    増田はワンオクに入れてもらえ!

    • 0
    • 18/06/20 14:10:06

    手越はクレームなんか気にしない。ずっと自信満々だからね。仲間が謹慎したり謝罪しても俺は悪くないって思ってるよ。
    増田くんだけ応援しよ

    • 5
    • 18/06/20 14:05:05

    【ジャニーズの自宅】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=382

    • 0
    • 18/06/20 13:57:29

    また出る予定あるの?
    クレーム沢山きてそうだけど…

    • 1
    • 18/06/20 12:44:39

    ノンスタイルの井上にしか見えないんだけど(笑)

    • 3
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 11:01:58

    ワールドカップ終わって、日本に帰って来たらシラきって逃げるんじゃない?

    • 0
    • 18/06/20 10:24:20

    >>22
    増田、小山にきつく当たられたりしてるのに偉いね

    • 0
    • 18/06/20 10:22:42

    こいつみたいな中途半端な奴に限って
    ナルシストでムカつくわ。

    • 10
    • 32
    • 早明浦ダム
    • 18/06/20 10:18:48

    >>22え、謝罪なしなの?
    まっすー可哀想に。

    • 0
    • 18/06/20 09:53:27

    そう言えば昨日、チラッと見たテレビで、手越が笑顔でさんまさーんって言ってたわ
    すぐチャンネル変えたけど

    • 2
    • 30
    • 早明浦ダム
    • 18/06/20 09:40:55

    >>22
    まっすー頑張れ(;ω;)

    • 6
    • 29
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/20 09:38:23

    >>26
    その前に、子供にルールやマナーを守るように
    言った方がいいね

    悪いことしたら必ずバレるし、信用も無くすからね!ってお子さんに教えてあげたらどうかな

    • 4
    • 18/06/20 09:31:00

    手越らしい
    金髪で反省してる感じしない
    現地でも遊んでそう

    • 8
    • 18/06/20 09:20:37

    >>17
    手越は別に好きじゃないね。嵐の大野くんファン。

    • 0
    • 18/06/20 09:17:19

    >>21
    あなたは子供が他人に「お前は性格悪い、裏ではゲスい」って言ってても叱らないの?叱らないよね、自分も言ってるんだから。手越と同類だよあなた。

    • 0
    • 25
    • 佐久間ダム
    • 18/06/20 09:15:55

    不祥事やってるブサイクはテレビに出ないで!

    • 5
    • 18/06/20 09:12:33

    山口で大迷惑かけられて、キンプリゴリ押されて、手越にまた迷惑かけられても許す日テレも理解できない

    • 5
    • 18/06/20 09:10:51

    イッテQの手越は好きだったけど、見れなくなるのかなぁ?

    • 2
    • 18/06/20 09:09:59

    小山→未成年飲酒コール→活動自粛(という名の小夏休み)(※ファンに謝罪無し)

    加藤→未成年飲酒コール同席→厳重注意→でも俺悪くねーしビビットもドラマもやっちゃう(※ファンに謝罪無し)

    手越→未成年飲酒疑惑(というか事実)→代表より早くロシア入りして国外逃亡→痩せるどころかデブ化して「戦う気まんまんなんで!こっちは!」と糞アピ(※世間やファンに謝罪無し)

    増田→小山の代打で登場したラジオで謝罪(※増田は何も悪くない)

    • 18
    • 18/06/20 09:07:05

    >>16でも事実

    • 2
    • 20
    • 奈良間ダム
    • 18/06/20 09:05:46

    海外に逃がしたか
    ちょうど良いタイミングでサッカーの仕事入ってて良かったな、手越

    • 0
    • 18/06/20 09:04:18

    もう顔見るだけで受け付けない
    W杯観てるとこいつもついてくるのがほんとに嫌

    • 5
    • 18/06/20 09:03:03

    高3のJKから大学受験に不安があるとの相談メール

    手越「受験を乗り切るには…この瞬間に増田さんに回答権がなくなりましたねw」

    小山加藤「あーw」

    小山「(増田に)受験って言葉は知ってる?w」

    加藤「漢字で書ける?w」


    性格悪過ぎだろ!

    • 9
    • 18/06/20 09:02:18

    >>16手越のファン?www

    • 0
    • 18/06/20 09:00:47

    >>11
    人には超厳しく自分にはものすごい甘いタイプなんだねあなた。

    • 0
    • 18/06/20 09:00:34

    「戦う気まんまんなんで!こっちは!」って3回も繰り返したの完全にアピールだよね??

    日本で叩かれてるっぽいけど俺は戦う気まんまんなんで!って言ってるみたいでアホだなと思った

    • 4
    • 14
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/20 08:59:00

    嵐は口パクと揶揄した後輩w

    • 1
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/06/20 08:58:35

    手越だもの。

    • 0
    • 18/06/20 08:57:37

    強心臓。

    柏木由紀にソックリ

    • 3
    • 18/06/20 08:57:07

    もう無理
    裏で性格もゲスいことが分かったから
    明るいチャラいキャラは年齢的にもきつい

    • 9
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ