2歳児もうやだ!!!!!!

  • なんでも
    • 54
    • 糠平ダム
      18/06/19 17:14:23

    気持ちすごくすごく分かるよ。
    うちも今、2歳の男の子いるから。
    毎日毎日訳の分からない事で泣き叫び、一生懸命泣き出した理由を聞いてもひたすら泣き続け、オモチャに八つ当たりしたり、寝転がってジタバタしたり。
    いくら注意しても危ない所に登ったり、ダメだということをわざとにしたり。
    ママの気を引くのに必死なんだよね。
    機嫌いい時は身体に乗っかってきたり抱っこをせがんだり。遊べ本読めとひたすら構ってあげなきゃいけない。トイレにもついてくる。誰かと電話してると邪魔してきて挙げ句取り上げられ通話終了ボタンを押される。
    毎日頭を抱えながら、頭痛薬を飲みながら気合いだ気合いだと育児してるよ。
    せめてストレス発散出来る日があったり、愚痴を言い合える友達がいたらまた気分的に違うのかもしれないけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ