共働き(正社員)の方!

  • 働くママ
    • 19
    • 十勝ダム
      18/06/22 21:02:40

    専業主婦の人が、二言目には稼ぎのいい夫をつかまえた主婦への僻みだとか言うけど、
    根本的に話が合わない
    私の旦那だって稼ぎは悪くないよ

    専業主婦とは考え方が違う、価値観が違う

    私は人の金で養われる人生が羨ましいどころか屈辱的だし、他力本願な生き方が嫌い
    目標もなくただ楽したいなんて本当?
    やりがいのある仕事がしたくない?

    そう言うと、一生働いてろとか
    旦那の稼ぎが良いからとか
    僻むなよとか言い出す

    でも偉いのは旦那なんだよ
    所詮虎の威を借る狐なんだよ

    旦那の会社に何かあるかも知れないのに
    危機感無いのかなと思う

    旦那が居ないと金銭的に生きていけない人生なんて考えられない

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ