旦那を選んだのは自分なんだから覚悟持って連れ添うべき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/18 21:53:30

    上記のように思う時点でもう、無理なんだと思う。

    借金のように旦那を負の物としてしか認識できないってことだから。

    • 0
    • 18
    • 下久保ダム
    • 18/06/18 21:51:50

    >>7
    それってモラハラじゃない?自分を責めないで!

    • 0
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/06/18 21:31:33

    捨てる神あれば拾う神ありって言うし、捨てても誰かが拾うよ。
    無理して持っておく事ない。

    • 0
    • 18/06/18 21:28:30

    自分で選んだなら自分で捨てるのもありだと思ってる

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 手取川ダム
    • 18/06/18 21:01:42

    >>13
    わたしが気にしいなだけかもしれません
    でもズキズキきます

    • 0
    • 13
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/18 20:52:45

    >>7
    精神的なDVを感じるけど大丈夫?

    • 0
    • 18/06/18 20:52:10

    私も一緒。
    私のこと、人間として認めてない。
    うちは別居中。

    • 0
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/06/18 20:49:49

    そなアホな。

    生活してみるといろいろあるよー

    いますぐにとは言わんけど子供がある程度大きくなったらサヨナラしていいと思うよ

    なんか価値観ってどーしょもないことだよ

    • 1
    • 18/06/18 20:41:37

    まじめか

    • 1
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/18 20:41:24

    自分で選んだ男でも、人生選択肢だらけだからね
    別れるのもまた新たな出会いから一緒になるのも全て自由

    • 0
    • 8
    • 井川ダム
    • 18/06/18 20:37:34

    んなの自分の人生よ?
    自分が後悔しないようにすればいいさ。

    • 2
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/06/18 20:20:03

    旦那の言葉がいつもグサグサ突き刺さってつらくて。
    わたしが馬鹿なのは自分でもわかってるんですが
    頑張っていろいろやっているのに、
    鼻で笑ってきたり、なんかうまく言えないけど
    旦那といると自分が人として弱くて何もできない馬鹿な人間だと思ってしまい気がおかしくなりそうになります。

    • 1
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/06/18 20:19:47

    具体的に何があったの?

    • 0
    • 5
    • 銀座ダム
    • 18/06/18 20:19:46

    >>4
    大丈夫かしら。

    • 0
    • 4
    • 銀座ダム
    • 18/06/18 20:08:54

    そんなことはない?なにがあった?

    • 0
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/06/18 20:08:51

    いや、いいでしょw
    そう思うってことは真面目な人柄で充分頑張ってそうだけど。

    • 0
    • 18/06/18 20:06:45

    いろいろ…
    疲れてしまって

    • 1
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 20:01:11

    何かあったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ