関西の人、幼稚園休ませる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/06/19 17:32:07

    子供がどうしたいか次第じゃない?

    • 0
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/06/19 17:30:21

    今日普通に幼稚園あった。
    クラスで一人だけ欠席で、後全員来てたって。
    延長保育は、ちょっとやめとく…。

    • 0
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/06/18 09:17:47

    うちは震度4の地域で休ませた。
    さっき家の前通った園バス見たら(うちが最後)普段の3~4割乗ってたかな。

    • 1
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/06/18 09:15:44

    >>4あれば聞かないよ。

    • 0
    • 5
    • 小河内ダム
    • 18/06/18 09:10:42

    奈良だけどバスに乗ってもう行った。心配

    • 1
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 08:34:26

    園の一斉メールはないの?

    • 1
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 08:33:17

    東日本大震災がよみがえるから休ませるかな。

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 08:31:38

    こどもが不安がるかもね。
    うちは東日本大震災のとき、信号が止まって道路が大渋滞して大変だったよ。

    • 2
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/18 08:31:37

    自分で考えたら

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ