コミュ障や鬱の人。ラインブロックしたりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/16 02:50:23

    自分の調子が戻ってきたら、付き合いや連絡絶ってた人とはみんなどうしてるんだろう…

    連絡できなくてごめんねとか言ってまた自分から連絡とってみたりする?
    それともそれっきり?

    • 0
    • 11
    • 摺上川ダム
    • 18/06/15 11:34:48

    鬱の時、定期的に携帯番号とメアド変えてた。

    お陰で30の今友達ゼロw
    鬱はかまってちゃんタイプと人間関係遮断タイプのどちらかに分かれるよね

    • 1
    • 18/06/15 11:33:07

    ラインきても読めなくなった。
    そのまま溜まってる。
    読んだら返さなきゃいけないと思うと読めない。
    申し訳なさは常にある。
    すごく時間たっているけどいつかメール開いた方がいいのかなと、でも開いたらその後どうしたらいいのか…また考え出すと疲れてしまう。

    • 2
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/06/15 01:37:52

    きっかけは??
    ただ単に付き合いが辛いだけ?
    それとも、特定の人?
    私はライン返すのも出来ないくらい落ちてて、ライン非通知にして未読無視しちゃってる、、

    • 0
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/06/15 01:31:09

    友だちいなくても気にならないから、今は信頼できる友だち1人以外は、LINEブロックはしてないけど返事しないし、ずっと会ってないし、会う約束もしない。
    どう思われてもいいやってなったら楽になった。

    • 0
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/06/15 01:15:22

    グループLINEで繋がってしまった陰湿な嫌いな奴だけブロックしてる
    そいつただ1人だけブロック

    • 2
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/06/15 01:11:23

    するけど変?

    • 1
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/06/15 01:11:04

    ラインブロックはしていない
    SNSアカウント全て削除してライン来ても無視して1人を除いて全て縁を切った

    • 0
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/15 01:08:45

    ライン消したよ。

    • 0
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/06/15 01:08:00

    >>1
    どうしてですか?
    その後の付き合いとかどうしてますか?

    • 0
    • 18/06/15 00:44:56

    鬱だけどLINEブロックも付き合い絶つのもしない。

    • 0
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/15 00:43:23

    あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ