発達障害について最近思う事

  • なんでも
    • 33
    • 新冠ダム
      18/06/14 16:39:16

    >>31
    それそれ、私も思う。
    家庭環境によるものを治そうとしても、何年も染み付いてきた習慣や考え方はすぐには変わらないと思うし、難しいよね。

    他の方も書いていたけど、最近は本当にすぐ障害障害言い過ぎ。
    みんなで砂場で遊ぶ中1人だけ違うことをする、男の子なのに女の子と遊ぼうとする、笑うところなのに笑わない。とか個性や考え方の違いだと思うんだけど、おかしいんじゃない?障害なんじゃない?って。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ