ギックリ腰が全く治らない

  • 病気・健康
    • 19
    • 新丸山ダム
      18/06/21 23:07:09

    私も4年前と今年の4月6月と立て続けに3度ギックリ腰しました。
    結果MRIにて椎間板ヘルニアだとわかりましたが。
    4月のギックリ腰が良くなりかけてきた頃に6月にまたやってしまい精神的にも辛いです。
    10日ほど経ちますが15分も歩くと具合悪くなりますね。
    4年前のギックリ腰のときから腰痛がかなり慢性化していました。
    かなり長いおつきあいになる可能性もあります。
    今は少しずつ可動域を広げて無理せず自分に合った投薬や運動などを見つけて無理しないことかなと思っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ