小学生一人、夫婦で年収550万、ローン3500万

  • なんでも
    • 139
    • ナッパ
      18/06/14 00:12:12

    >>131
    ごめん、あなたの書き込み全くためにならない。そんな回答だったら主が参考にできないよ。

    主さん
    はっきり言って、健康かも分からない70まで返済組んで子供2人いてお金かかってくる時期もこれからで、まったく希望なんかないよ。
    子持ちのフルタイムって、まだまだ理解されにくい世の中だよ!
    残業頼めない、すぐ休む、早退する。
    会社としては、雇いたくないから。
    悪いけど、こんな無謀な人が居るなんてびっくり。旦那さんとマジで真剣に考えた方がいいよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ