最悪な1日

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/13 13:14:55

    私、今まで楽しかった日の方が少ないです(笑)
    毎日嫌なことばかりよー。
    ついてなかったり、子供に振り回されたり。
    幼稚園のママ友と話しても、家で一人反省会だよ。
    好きな音楽聴くか、テレビでもいい。
    ボケ~っとしてみましょ。
    私、そんな目大きくないのに、自転車乗っていたらしょっちゅう目に虫が入る。
    この前なんて、片目に小さい虫が2匹入ったわ…。痛いし最悪で、なんとか取れたけど、後眼球真っ赤になって眼科行き…。目薬頂いて、1500円なり。
    クソー、虫めーっ!!って本当に腹立った。
    昨日は自転車こいでたら、小さい虫が私の唇ひっついた。ギャッ、ペッ!!ってこぎながら一人暴れてたら、車乗ってるママ友にばっちり見られてた…。
    あー、もう本当に嫌だ。
    最高に嫌な時は、ダラダラしてます。
    子供にごはん言われるまで、寝てます(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ