史上初・米朝首脳会談 

  • ニュース全般
    • 521
    • 岩屋ダム
      18/06/12 19:41:13

    さっき県内ニュースで、米朝首脳会談を見ていた朝鮮学校の子達が出てたけどみんなニコニコして、「朝米会談で大国アメリカと仲良くなって欲しい期待してる!とか嬉しそうに話してた。 
    校長も同じ事興奮しながら話してたわ、アメリカと仲良くなって欲しい!歴史的だ!みたいな。
    やっぱり朝鮮人だからか拉致被害者とか非核化については一言も無し。
    県内には拉致被害者もいるのにさすが自分たちの事ばかりって感じでした。
    名前は、下は日本でも朝鮮でも読めるような名前だった。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ