付き合ってた彼が子持ちだった

  • なんでも
  • 悲しい
  • 18/06/12 07:44:57

最低。
今まで何も言わなかった。
消し忘れsnsで過去知った。
元彼女を妊娠させて浮気三昧
女好きの最低野郎だった。
今でもタイプの女いたら自分から絡みいってる
気持ち悪い
気付けて良かったけど、時間返して
コイツなら使えると思われたことが何よりムカつく。
通りですぐに結婚話が出るわけだ
誰がお前みたいな野郎と結婚するかよ
こっちから捨ててやったわ。

こういう最低野郎って、すぐに気付けるもんですか?
私が馬鹿だったのかな
こんな男と関わったの初めてで、騙された気持ち 悔しい
はぁ。
愚痴愚痴ごめんなさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • スターダム
    • 18/06/12 10:43:28

    >>3待って、あなたも美人なのでは?

    • 0
    • 36
    • 早明浦ダム
    • 18/06/12 09:19:52

    私も経験あり。
    元彼で久々に再会してまた付き合うことになって、ある日バイトの同僚が元彼のいとこってのが判明して結婚してて子どももいるのを知った。びっくらこいたわ。

    • 2
    • 18/06/12 09:15:22

    >>34体験談と嬉しい言葉ありがとう!
    お金は取られてないし、大丈夫。
    そういえば、確かにかなり男らしかったけど機嫌悪いとDV気質あるんじゃないかってくらい舌打ち連発イライラしてた事があったわ
    浮気症で、とにかく美女が大好きみたい
    美女がいたら特攻するタイプ
    今思うと本当に危なかったのかなw

    ステキなおのろけは気持ちが明るくなるからむしろ嬉しい!やり場のないイライラと落ち込んだ気持ちが、こんな長い文読んでレスまでくれた皆さんのおかげで少しスカッとした。

    皆さんありがとうございます。

    • 2
    • 18/06/12 08:58:38

    わたしも若かった頃、顔スタイルよくて、「好き、ずっと一緒にいたい」系の言葉をものすごく吐く男にハマってたけど、浮気症&別れ話するとDVみたいな奴だったよ。

    いろいろそこから見る目養って、結婚した夫は真面目で優しい素敵な人。(のろけゴメン)
    あのときハマった男についていかなくて良かったって心から思ってる。
    きっと主さんもこれからいいことあるよー!早まらなくてよかったと思って!お金取られたりしてないでしょ?時間は使っちゃったけど、勉強料だと思って。
    大丈夫、次はきっといい人!

    • 1
    • 18/06/12 08:51:18

    私がダメとわかったら、
    自分の過去を知らない女のもとへ行ったし
    あれは絶対に
    今までも何度も繰り返してるわ
    過去の恋愛をあやふやにしたりすっとぼける男には、ちゃんと確信がもてるまで結婚してたか子供がいるか聞こう

    • 1
    • 18/06/12 08:48:55

    ママスタにいながらあなたは独身子なしなの??

    • 0
    • 18/06/12 08:45:30

    >>30結婚したら、子供できたら、新居買ったら話が早い
    女友達多い、女と関わりたがる、女好きなのに長く彼女いない
    連休も忙しい(元嫁子供に会いに行ったり)
    付き合う前から彼氏ヅラ(いいふうに勝手にすすめる)

    あげてみたけどあくまで彼の場合はだから、
    一途で子供いない人もこんな人はいるはずw
    他にも色々あったような
    参考にならなくてごめんなさい

    私の場合は彼の消し忘れによるsnsで全て分かったからsnsの確認は大事だと思った

    • 1
    • 30
    • スターダム
    • 18/06/12 08:28:40

    >>7参考にしたい!
    どんなのがありまさしたか?

    • 0
    • 18/06/12 08:25:47

    >>28その人は大変だ、辛いな
    結婚してたら一生のことだもんね
    そう、結婚前で良かったと思う
    2人の子供の話が出て、冗談だけど名前考えたりして、新居の話まで出て、なんでコイツ気早いんだろうって思ったんだ。
    そこ疑問に思って良かった。
    危うくもっと傷つく所だったから
    客観視するのって大事だね

    • 0
    • 18/06/12 08:19:53

    結婚する前でほんと良かったよ。出会いも結婚ほのめかしも過去も全部計算済みで大嘘で、でもできちゃって結婚して、あーあって人いるよ。そうならなくてよかったよ。その人、事実知らないから、出会いからずっと疑い続ける日々。そうなる前でほんと良かったよ。

    • 2
    • 18/06/12 08:19:43

    >>24あー
    口裏合わせができる仲間だったなら
    納得だね
    そんな舐め腐った奴ら蹴り飛ばしたいわw

    私は不倫とか浮気とか子持ちとか
    元嫁とか
    まったく知らない世界だったわ
    自分に降りかかるなんて

    • 1
    • 18/06/12 08:16:16

    >>22本当に口うまいし今思うと、慣れてたんだなって。
    あなたの場合は元旦那さん、、
    離れてスッキリできた?

    • 0
    • 18/06/12 08:14:24

    >>20なんて優しい言葉
    ありがとう
    新しい力が少しは身についたよね

    • 0
    • 24
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/12 08:13:07

    >>19
    昔からそういう人で、だから愛人連れてくるのは当たり前みたいな感じだったのかな?
    それかみんな不倫しててお互い様?
    わからないけど。 
    でもみんな最低!って今でも思ってるよw

    • 1
    • 18/06/12 08:12:33

    >>17
    同じく二度とそういうのには、関わらなくなった。
    そして真面目で一途な旦那と結婚した

    • 2
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 18/06/12 08:12:32

    そういう男は口うまいし普通に騙されるよね。私の元旦那がそんなやつ。

    • 1
    • 18/06/12 08:12:19

    >>17前向きな言葉ありがとう
    そういうふうに思わなきゃやってられないし、確かにもう二度と騙されるか!!
    クソ!!って気持ちにはなったかな

    色々夢みちゃったあとだから、精神統一が難しいw
    恥ずかしくて誰にも言えない

    • 1
    • 20
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/12 08:10:43

    >>18
    あなたは悪くないよ。
    これで観察力上がってるし、これからはきっと良い人と出会えるよ。

    • 2
    • 18/06/12 08:08:45

    >>15ちょっと待って
    それは怖すぎない?w
    みんな彼の、所謂不倫を賛成?してたの?
    どんな団結力?クズだらけじゃないの

    • 0
    • 18/06/12 08:06:25

    >>14勿論、聞いたよ
    彼女長くいない言ってたから、色々聞いたよ。
    仕事が忙しくて だった。

    別れた女との子供がいてそれを知ってる身近な女からは相手にされないだけだったわ。
    相手にしてしまった私も気持ち悪い

    • 0
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/06/12 08:02:28

    最低のクズだね!
    でも気づけてよかったじゃん!
    私も元彼がクズだったから別れたけど、それ以降の恋愛は失敗しなかったよ。
    なんというか似たような匂いがする人がわかるようになったんだよね。
    だから時間無駄にしたー!って最初思ったけど、まぁ勉強になったと思うことにしたよ笑
    主も今回のことで勉強になったじゃん!
    次はいい人に巡り会えるよ!

    • 4
    • 18/06/12 08:02:10

    彼氏のsnsって見てもろくなことないと思ってて、私もそんなにハマってないし
    彼もやってない言ってたから信じてた。

    色々おかしいなと思うようになった頃、久々sns開いたら彼の過去アカウントが出てきた。
    子供との写真がっつりだった
    こんな時にsnsって役に立つんだね。

    • 0
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/12 08:01:07

    >>12
    そうなの。
    私の場合相手は既婚者子持ちだったんだけど、普通に私の事彼女さんって呼ぶし付き合い長かったから結婚しないのー?みたいな事聞かれてたし、その人の職場のバーベキューみたいなのも普通に参加してたし、逆にみんなすごいわ!wって今となっては思える。

    • 1
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/06/12 08:00:18

    彼の年によっては聞いてみないの?40近かったら流石に結婚とかしてないの?とか聞かない?

    • 1
    • 18/06/12 07:58:51

    >>10過去と子持ちって知ってたら速攻サヨナラしてたわ!

    、、、本当に私がただのバカだった

    • 0
    • 18/06/12 07:56:25

    >>9悔しい!!
    彼の同僚も黙ってたってことかな?
    私も、周りも何も言わなかった
    怖い

    • 0
    • 18/06/12 07:54:51

    >>6そうだよね、今回で痛感してる
    でも結婚話が出たり良い言葉もらって舞い上がったりはしてない
    逆に良い言葉もらうたび疑うようになって、snsでまさかの、、、だった

    • 0
    • 18/06/12 07:52:36

    でも女ってバカだから、こういう男に惹かれるんだよね…

    • 1
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/12 07:52:21

    私も過去にあった。
    しかも友達や同僚の人含めて仲良くさせてもらってたのに、みんな隠してた。
    いつ電話しても出るし休日も会えるし全然疑ってなかったわ…。

    • 1
    • 18/06/12 07:52:01

    >>5前向きな言葉、、
    助かります

    • 0
    • 18/06/12 07:51:05

    >>2アドバイスありがとう
    あるある、あれもこれも

    • 0
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/06/12 07:50:31

    私はまずいいこと言ってくる人は信用しない。と言うか好きになるまでに年単位でかかる。

    • 1
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/12 07:50:25

    気付けただけでも良かったじゃん。次行ってみよー!

    • 5
    • 18/06/12 07:50:23

    >>1そう言われるよね
    だから悲しい悔しい

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/12 07:49:22

    今思えばってのはない?
    今度からそこに気を付ければ

    • 1
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/06/12 07:46:50

    主の見る目がないだけ
    何でもかんでも人のせいにするな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ