旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 43
    • 田子倉ダム
      18/06/12 11:08:59

    >>42
    難病持ちの嫁と子供を置いて実母の所に行ける気持ちが何だか悲しいんですよね。嫁と子供が心配じゃないんだろーか?って。

    数年前、元旦仕事で身動き取れない妊娠中の私を置いて、旦那は大晦日から義母の元に行きました。年が明けても夕方になるまで何の連絡もありませんでした。

    そういうエピソードがいくつかあって。なんだろ?私の方が義母に対抗心燃やしてるのかな笑

    あーあ。片親の男なんかと結婚しなきゃよかった本当。
    子持ちと結婚するよりも面倒。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ