日本に発達障害増えたのって高齢出産が増えたから?

  • なんでも
    • 488
    • 富士山
      18/06/11 15:07:52

    トゲがある言い方になっちゃってごめんなさいね。
    不妊治療自体のシステムはわからない事が多いから知らないで治療してる人がほとんどのような気がしていますよ。すべてこちらの受精卵が悪いかのような気持ちになるとは思いますけどたくさんの工程の中で一つでも失敗してはいけないくらいの内容が盛り沢山なんですよ。とにかく人が絡んでる事だから信じるしかないけれど信じても信じてもうまく行かないことが多いです。私はこの医療に対してどこか悔しさがあるのだと思う。不妊治療は奥が深いのでよく知っておく事が大切ですが知れば知るほど怖くなると言う大金かかってるわりに合わないとか、でも後悔しない為にも頑張れる人は信じてがんばって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ