【THE MUSIC DAY 2018】7月7日昼12時~

  • TV・エンタメ
  • 湯田ダム
  • 18/06/10 22:44:29

7月7日(土)昼12時から11時間生放送
日本テレビ

総合司会 櫻井翔

今年のテーマは「伝えたい歌」
歴史を超え語り継がれる名曲から今聴いておきたい新曲までおよそ70組の豪華アーティストが生披露します!
さらに今年は史上最多!
11時間の生放送で10個のスペシャルメドレーも実施!

>>1
出演アーティスト第1弾発表、スペシャルメドレー

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5360件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 14:21:31

    >>5349
    あなたのコメントもウザイ

    • 2
    • 18/07/16 14:14:44

    視聴率

    THEMUSICDAY 2018
    伝えたい歌

    1部
    12:00~16:50
    9.0%

    2部
    16:50~19:00
    10.8%

    3部
    19:00~22:54
    14.9%

    • 0
    • 18/07/12 05:43:56

    >>5355
    そうなんだ。紅白のときもフラフラしてたから心配してたんだー。あんだけ頭振ったらフラつくよなーって。
    演出なんだね。

    • 1
    • 18/07/11 20:44:51

    今録画で見てたけど平井堅の新曲は平手友梨奈を元に作ったんだって!

    • 0
    • 18/07/11 14:32:29

    >>5352汚かったね

    • 0
    • 18/07/11 14:01:12

    ついでにファンの人に教えてもらったんだけどここでセンターふらついてた?って聞いてた人がいたけど、あれはちゃんとした演出なんだって
    メンバー全員が捕まえようと手を伸ばしてるけどみんな届かなくてキャプテンがしっかり受け止めてソロダンスへ背中を押す、MVでは平手ちゃんが一人倒れ込むシーンだけどそれを一人にはさせないって演出に変えたんだって

    • 1
    • 18/07/11 13:56:38

    この番組見てて欅坂のファンになったんだけど、サーチしたら匿名が欅坂アンチコメント一人で連投してて引く(笑)
    色々調べたらセンターの平手ちゃんにファンがたくさんいる理由がよく分かるわ

    • 5
    • 18/07/11 12:59:46

    DA PUMPのダンス、最後のところって毎回変わるの?前見たときはダンシングヒーローやってたけど。
    今回のは何だったんだろう。見たことあるんだけどなー。

    • 0
    • 18/07/10 09:58:14

    宮脇咲良、脱毛の途中なのか?脇がゴマになってて驚いた。

    • 2
    • 18/07/10 09:44:43

    >>5344
    ISSA歌はうまいもんね。

    • 4
    • 18/07/10 09:43:53

    >>5347
    ET-KINGでやってたから、余計に思ってしまった。一瞬だけ映像出たし。

    • 1
    • 18/07/09 23:24:46

    ジャニーズ、ホントウザい。

    • 4
    • 18/07/09 23:06:38

    >>5346
    知らんしどうでもいい。
    ジャニーズはジャニーズだけの番組だけでやっていればいいのに。

    • 4
    • 18/07/09 22:10:36

    >>5345
    追悼式みたいだったね

    • 2
    • 18/07/09 21:39:23

    ABC-Zより一番可哀想なのはふぉーゆーじゃないかな。
    ジャニーズJr.の位置でもなさそうだし。

    • 0
    • 18/07/09 00:04:22

    録画したの見たけでAKBのセンターにトロフィー置いて歌うのってあれは日テレが構成したのかな?
    それともAKBの方かな?
    なんだか趣味悪い。

    • 2
    • 18/07/08 22:46:55

    >>5304 
    DA PUMPは生歌だったよね?!
    1ヶ所だけ若干音を外してたけど、外したからこそ生歌って気付いた。
    あんなに楽しそうに踊って歌える歌手ってなかなかいないよね。

    • 15
    • 18/07/08 22:08:12

    >>5339
    例えば誰が若手のいいアーティストなの?
    そんなのいたっけ?

    • 2
    • 18/07/08 22:04:28

    >>5336
    えっ?歌っていたのは
    Blueじゃなくて、
    新曲の生きろ!の1曲だけですよ。

    来週の日曜日から始まるシゲの主演ドラマに起用される曲です。

    • 4
    • 18/07/08 21:56:16

    >>5339
    は?意味分からん

    • 0
    • 18/07/08 21:55:52

    DA PUMP興味なかったけど、楽しそうにしてるの見てて好きになった!それからずっとYouTube巡りして名前覚えるの苦手なのにISSA以外の人達の名前やコール覚えた(笑)久しぶりにドハマりした!楽しい曲はいいね!!

    • 4
    • 18/07/08 21:47:13

    なんかさ、こんなにジャニーズを全面に出さなければもっと若手のいいアーティストが一番視聴率が取れる時間帯にも出れるのにね。
    自分のところのタレントが司会者として出るなら出演させるタレントも厳選したらいいのにね。

    • 1
    • 18/07/08 21:41:24

    >>5310
    一応デビューしてるのにね。DVDデビューだけど。
    TOKIOやキンキは色んな理由もあるし年長者だからあんまり違和感感じないけど、westも出てキンプリまで出てるのに、出られないってもうダメねー

    • 3
    • 18/07/08 21:40:27

    >>5336
    ですね!
    CDTVと間違えた
    ごめんなさい

    • 0
    • 18/07/08 21:36:28

    >>5335
    二曲歌ったの?生きろとかいうのも歌ったよね?

    • 1
    • 18/07/08 21:33:42

    >>5334
    BLUE
    ワールドカップの曲だよね?

    • 0
    • 18/07/08 21:26:36

    NEWSが歌った曲の題名わかる方いませんか?

    • 0
    • 18/07/08 20:59:18

    昨日我が家で一番盛り上がったのがマルマルモリモリ~USAのみ(笑)
    子供たちまだ録画見て踊ってるわ

    • 2
    • 18/07/08 19:22:38

    ニュースって懲りないから嫌い

    • 6
    • 18/07/08 19:22:13

    ニュースは戻ってくんな
    解雇しろ

    • 6
    • 18/07/08 18:38:50

    また手越がいろんなのに声かけたね

    • 2
    • 18/07/08 17:18:18

    >>5319
    その言い方、いい加減やめてほしい。

    • 0
    • 18/07/08 16:02:33

    私の中ではサザンが一番良かった

    • 4
    • 18/07/08 15:19:37

    >>5324
    松本に叩かれたの?

    • 1
    • 18/07/08 15:10:57

    犯罪者グループニュースいらない邪魔

    • 2
    • 5325

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 15:10:07

    >>5311
    ダウンタウンの松本にも叩かれちゃって可哀想
    松本にも叩かれたから戻れないかもね

    • 2
    • 18/07/08 15:08:53

    >>5311
    自分をエゴサして見たらさらにメンタルやられたんだろうね

    • 0
    • 18/07/08 15:07:28

    >>5314
    ジャニーズは基本エゴサあんまりしないから(ジャニーズにもエゴサする人もいるけど)アンチなんか見てないんだろうな(特にニュースは)エゴサしてもアンチなんか気にしない人多いし

    • 1
    • 18/07/08 15:03:37

    >>5319
    犯罪者グループにメンタル強くする方法聞いたらどんどん頭おかしくなるよ

    • 0
    • 18/07/08 15:02:40

    >>5311
    いつの間に天狗になったゴリナ

    • 0
    • 18/07/08 15:02:07

    >>5314
    ニュースに聞くとかおかしすぎる
    あの犯罪者らに

    • 2
    • 18/07/08 15:00:54

    >>5311
    若い頃加入してその時は全盛期時代だから、もてはやされてあんな性格になっちゃったんだろうね
    比較的最近の子は、AKB人気もないから天狗にもなりようがないけど

    • 2
    • 18/07/08 15:00:43

    ニュースは生きろとか歌っている場合じゃねーよ
    ○ねって言われてるぐらいだし

    • 3
    • 18/07/08 15:00:01

    >>5314
    松井珠理奈ジャニーズ結構嫌いそう

    • 0
    • 18/07/08 12:52:07

    >>5270
    剛くんはソロツアー中だよ。
    光一くんもナイツテイルの稽古中だからスケジュールが合わなかっただけだと思う。
    耳は良くはなっていないみたいだけどテレ東音楽祭には出ていたし。

    • 0
    • 18/07/08 12:36:45

    >>5311
    NEWSにメンタルを強くする方法を教えて貰えば。

    • 3
    • 5313
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 12:20:41

    >>5311それで休養するくらいのメンタルなら卒業した方がいいんだよ。
    図太い神経してるくらいがちょうどいいんだろうね、どの世界も。

    • 2
    • 18/07/08 11:20:30

    >>5305
    センターはよかったけどね

    • 0
    • 18/07/08 11:19:11

    松井珠理奈可哀想に
    叩かれすぎだからそのうち卒業しそう

    • 2
1件~50件 (全 5360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ