早く出ていけ!

  • 旦那・家族
  • 玉川ダム
  • LXZqMRbxru
  • 18/06/08 20:38:17

お金家に入れない、嘘つき。借金ばっかり作る。私の母に借りるから返済しない。揚げ句の果て浮気、キャバクラ嬢に入れ込みお金が出来たら使い込み。
まだお金持ってるくせに自営業してて、会社の金で個人の物じゃ無いから使えないんだって。じゃ、自分の服、靴、交通費(主にタクシーばっかり使いやがる!)キャバクラ代、デーと代どうなってるねんって!
横領とか言われるの嫌だから手つけられない。そこにお金があるのに。

で、今日私がキレた!臨月で子供3人目が産まれる状況なのに家賃、生活費渡してくれない。
餓死する&お金くれ無いからどうやって産めば良いのって。自宅出産まで考えてたよ。

役所に相談しに行ったら、旦那が出ていってくれたらの前提だけど助ける方法はあるみたい。
マンションの名義が相手で、保証人がうちの母だから、それ放置されるの怖くて、すんなり変更してくれればいいんだけど、とことん私たちを困らせるやつやから、取り敢えず上手く言って出ていって貰おうってことになったんやけど、どうやったら出ていくと思いますか?

キャバ嬢の所行けよ!あんだけお金落としてるのに無理なんだったらお前はただのカモだよ!かわいそうに、いつお前のバカな頭で気づくかな?
毎日朝帰りしてくんな、睡眠妨害、酒臭くてまじで無理。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 池原ダム
    • GIFKE5saCv
    • 18/06/09 00:22:25

    離婚すればよい

    • 1
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 8e1a9HMQdi
    • 18/06/09 00:14:59

    こういう旦那ミーツ子供3人


    定番

    • 1
    • 11
    • 玉川ダム
    • 63HlDoHNyl
    • 18/06/09 00:14:05

    とりあえず一回読んだだけじゃ理解できない文章だけど、役所の人も相談されても知らんがなって感じじゃないの…
    こんな暴言吐く人と子作りだけは出来るのがすごい

    • 1
    • 10
    • 玉川ダム
    • LXZqMRbxru
    • 18/06/08 23:59:45

    出来た頃は順調で問題無かった。
    私もバカなのは承知です。

    • 0
    • 9
    • ミー
    • KiZZew8QYt
    • 18/06/08 23:52:51

    そんなクソと子作りする主の神経も麻痺ってるな。

    • 1
    • 8
    • 丹生ダム
    • chVYs5dQpZ
    • 18/06/08 23:49:24

    キャバクラ行ってる人と、子作り無理。。

    出て行って欲しいだけ(別居したいの)?
    離婚したいの?

    キレて旦那はなんて?

    • 0
    • 7
    • 金山ダム
    • LINFXJe1Yw
    • 18/06/08 23:48:40

    今に始まった事じゃないでしょ?
    良く三人も作ったねwww

    私の母に借りるならって貸さなきゃいい。借りなきゃいい。

    遊びほける資金用意してんの主じゃん

    • 2
    • 6
    • 金山ダム
    • IS5fqIQHEq
    • 18/06/08 23:46:02

    >>5堕ろせばよかったじゃん。そんなんで生まれてくる子が可哀想

    • 2
    • 5
    • 玉川ダム
    • LXZqMRbxru
    • 18/06/08 21:52:40

    30代前半です。
    その頃は仕事も生活も順調でした。
    申し訳ないけど子供をわたしは望んでなかった感じです。避妊を確認してなかったその一回で出来ました。

    • 0
    • 4
    • フリーダム
    • b1DbqH3wFV
    • 18/06/08 21:42:35

    3人目生まれるって…まだ自営になってまもないの?そんなんじゃ不安すぎて子作りできないよね。まともだったときにつくったの?

    • 3
    • 3
    • 金山ダム
    • z0sCcMEzgP
    • 18/06/08 21:16:09

    まだ若いの?お互い

    • 0
    • 2
    • 玉川ダム
    • LXZqMRbxru
    • 18/06/08 20:45:42

    >>1
    自営業になる前は普通だった。
    母には申し訳なくて相談出来てない。

    • 0
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • CgohFJln+8
    • 18/06/08 20:40:55

    すごい人と結婚したんだね…
    主の母親は何て言ってるの?相談してないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ